お…俺!? 智式ドロップス

お…俺!?

2014/06/10 Tue 00:04

8日のワクワク(午前の部)にカメラが入っているとか言ってたという情報(ややこしい。笑)があったので、今朝のWSで流れるのか、はたまた別のなにかなのか?いずれにしても、WSはチェックだ!と思い、昨夜悩んで決めた選局。

・ZIP!
・めざまし
・モーニングバード

ZIP!とグッドモーニングはどっちにしようかかなりに悩んだが…

むぉ!?


ZIP!以外は全部流れたとか流れないとかいう話でしたが、いかがでしたか?岡山・香川のみなさん?(爆)
他で流れてもこっちではしないのもあるからなぁ。
死神くんの最終週まではWSちょっと削ってたんですが、やっぱりグッドモーニングはおさえるべきかρ(-ε- ) イジイジ
HDDの録画は自転車操業なのよ。週末いなかったし、う~ん…なんかやることいっぱいあって、先週の分からドドン!と録画は溜まる一方(嵐以外もね)。今週末まで録りきれるか謎。

とか、そんなイジケてないで、めざましで録れてたので見てみました。


ぎゃあ!
0609pd.jpg

結局、私が録れてた中には、このシーン(一番ゲームにハマっているメンバーは?)のコメントは流れなくって、最初のこの映像だけだったんだけれども…

指差しし合って、キョロキョロして「え?俺?」的な?智くん。
(音声ないし、某所も観てないので私の想像。爆)

その目線の先に翔さん!

え?翔ちゃんまでもが俺だと思うの?え?俺なの?(爆)
むしろ音声ない方がいろいろ妄想できてしまう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁ4対1ですからね、智くんが一番ハマッてることに間違いないでしょう( ´艸`)ムププ

メイキングはどこを切り取っても可愛い。
かがんで「おいでおいで」な智くん…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
あんな風に呼ばれたらソッコー向かいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あと、ハットを取って中からたまドラが出てくるところ。
その時の智くんの上目遣いが好き。だってあれグリーンバックでしょ?上手過ぎる(≧∀≦)


私、パズドラは密かに(笑)、結構前からやってます。時間つぶし的な時にちょっとね。
でもああいうゲームは実は苦手なのだ。でも頭使わずにクルクルしてたらそこそこ進めるから(爆)、やってる。

…誰ですか?冒頭で時間ない、みたいなこと書いてたよ、ってツッコんでるのは?

かたいこと言うなって(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

相葉さんのミラクルスキル。5つ消したいわぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私も何がどうなったのか分からないけど、なんかいっぱいコンボしたりする時が稀にあって。うおー!分からんけどなんか勝てた!みたいなことがある(爆)

ミラクルスキルってアレだね。パルプンテ的な?(笑)



嵐さんがパズドラかぁ。
メンバーカラーみんなあるし…まさかとは思うが…コラボとかそーいうのしないでしょうねぇ?
いや…嬉しいけど、そうなるとやっぱり課金しちゃう可能性あるじゃん?
課金したら負け、みたいなとこある( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

結局3番組録って、流れたのは1分程だったけど、この1分の5人の映像ですっごい癒されるんだもんなー。
やっぱり大好きだ。


公式ツイートに載ってたもの↓。(PDFで開きます)

新TV-CM「パレード」篇を発表

大野さんもパズドラハマってるんですね~。
青色の可愛いモンスター育てようかな(ただでさえ下手なのにそう上手くはいかない。爆)。

これ読んだら、指差しの答えが載ってた(爆)

ところで。
メンバーの誰と誰が合体したら最強になると思いますか?

キャスター相葉雅紀とか見てみたいけど。
…智くんと…翔さん…

…il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

18禁になるのでやめます(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



誰と誰が合体しても面白そうだけどね。
嵐さんって5人5様だから。みんなそれぞれの良さが合体したら無敵っぽい(笑)




アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: