智弁当の怪。 智式ドロップス

智弁当の怪。

2014/06/11 Wed 00:10

そう言えばさ。8日の午後の部のレポをチラチラ見てたんだけど…
大野さん家のお弁当の中身はプチトマトじゃなくてブロッコリーなの??
卵焼きとミートボールにウインナー。それはいいとして。
ブロッコリーとキュウリでなくて、プチトマトとホウレンソウじゃなかったの!?

私の記憶違いか……はたまた智の記憶違いか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!いいんだけど。
私はブロッコリー入れていったからいいんだけど!( ̄^ ̄) ドヤ

…写真見たい仰って下さる方がチラホラいるんですけれども…すみません、私、写真は撮ってません。
…死神くん要素?いや、智くん要素?…いやいや、嵐要素?
なんにも皆無なただのお弁当になりましたので(爆)

でもブロッコリーは入れて行った(←そこ重要!)(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


死神くん #7


死神くんとゆかりの対面シーン。
これさぁ。

カラスのボソボソ言うセリフが私的に「もっと言ってやれ(*゚Д゚)ォン㌦ァー!」ってなったんだよね(爆)


あ、待て待て。その前に。

死神と悪魔。
この二人の登場…同じように鏡の中に姿が現れるところから始まるのに…その差がスゴ過ぎないかい?(爆)

悪魔の時には。
「誰?」
と気付いたら鏡の中に悪魔が!みたいな感じだったのに…
そして振り向いたら姿は見えない!みたいな感じだったのに。

死神くんの時には。
横からヌルッと歩いて登場(爆)
そして振り向いても姿は見えているらしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


悪魔が得体のしれない不気味さを表現しているのなら。
逆に死神くんは、得体は知れないけど、怖さを感じさせない親しみやすさ(親しみやすさ!?)を表現しているのか。

最初は扱い違うΣ(゚Д゚;o)って思ったけれど、あえての違いなのかも、とあっさり思い直したのであーる。


話は戻ってカラス。
「売り上げは最大だったんだろ?それ以上に売れたヤツがいたってだけのことだろ」
ってこの素っ気なく突き放した言い方。
ムッカーとさせるこの言い方に今回はがりは(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

ゆかりみたいなこーいうタイプの女はキライなので(←役だって)。
ゴーストライターのことがバレた時のやり取りもスッカー!としたのだ。



今宵もまた、死神くんの表情の豊かさ、表現力の素晴らしさに感服であります。

死ぬことなんて怖くない、に憤慨する表情。
あの言い方はないんじゃありませんか?とちょっと軽蔑するよう表情。

女性というのは…本当に分からない!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!これなんか心の底から漏れたみたいに聞こえたのは私だけ?(爆)


それはそうと。
徹子さん!事前に情報は頂いてましたけれども。見ている間はすっかり忘れてて。
登場した瞬間、リアルに(゜д゜#)ヌォ!? って言っちゃいました(爆)

死神くんの膝に座ろうとすることができるのは……もはや徹子さん以外にはいるまい…

その徹子さんを見て、ゆかりを見て、オロオロする死神くんの表情爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

徹子さんを見送る表情( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

彼女の立場はどうなるんですか!と憤慨する表情。
心を開かないゆかりを見つめる切なげな表情。
「AMIを、入院先で、激励!」の激励の時の表情(笑)
死ぬことは有機ではありません。と諭すような表情。

AMIに死を告げる時の表情。
曲は出来上がるはずです。の時の柔らかい表情。

なぜかスマホをスムーズに使いこなす死神∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ストーリーの主役は各話のゲストの方々ではありますけれど、
そのシーンごとに絡んでくる死神くんの表情がスゴい!主役じゃないのに存在感がスゴい!
でも、存在感を出し過ぎずに、傍らで見守っている感がスゴい!
とにかくスゴい(爆)


(*´-Д-)ハァ=3 最後なんだかな~だったよなぁ。
余命いくばくもなかったAMIが歌い続けられることになったのは良かったけど。

でも。

なんだかな~

目の前で自殺された死神くんの気持ちはどんなだったろう。
あの時の表情にすべてが詰まっているようで。

それでいて計り知れない。



さて。
イカにしんじゅう?
こう見えても~ジャニーズ系とでも言いましょうか。
おばさん!
痛いから~!

(*゚∀゚)=3 ムッハー なんだか楽しみなセリフがいっぱい(爆)
今週も楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: