智のらぶしーんて。 智式ドロップス

智のらぶしーんて。

2014/06/12 Thu 00:03

(o;゜Д゜)ェ…?

コンビニのトイレ行くときって、店員さんに言わなきゃダメなんですか?Σ(゚Д゚;o)
衝撃の事実(爆)

トイレ行くだなんて言ったことないわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
東京あるある?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

基本的には声かけた方がいいと思います。
優しく諭す翔と、優しく諭される智に萌え(爆)


嵐にしやがれ 14.06.07


さてさて。
大野さんが唐突にグイッと入ってきた、
沙也加さんと大野さんの共演。
「四分の一の絆」

これね~10年くらい前のドラマなんですか(o'ω'o)??

私全然知らなくて。何気なく番組検索した時に見つけたの。
2,3年前かしら?こっちの放送局でも再放送されてたんだよね。
で録画してたの。

でも未だに見てない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大野さんの演技が好きだとか散々言ってるくせに未だに見てない(゚ェ゚`)チーン

でも。

大野さんのラブシーン!?

大野さんが押し倒す!?


待て。順番に行きますか(落ち着きなさいって)

大野さんが「ラブシーンをさせて頂きまして」って言った時の翔さんの顔にΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
あの翔さんでさえ知らなかったのなら、私がまだ見てなくても許されるわね(爆)


さて。
仕切り直して、大野さんと沙也加さん(当時はSAYAKA)のラブシーン(笑)

気になって仕方ないので、ディスクを引っ張り出してそこだけ見てみた。そこだけって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だって…「押し倒すという」って手振りつきで言ってたからー。

そのシーンがこちら。


060112.png

061113.png

061114.png

おや?

完全に押し倒されてますよ、さとっさん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
さすがに押し倒されたとは言えないか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

内容的にね。笑って見られるドラマではなさそうだから、またの機会にちゃんと見ますけれど(そんなこと言いながら早3年)、10年前の智くんもカワエェ。
そしてやっぱり演技に光るものがある(誰だよ)


それにしても…

大野さんの話面白過ぎるんですけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
東山さんと松兄の違いがテレビで露呈しちゃいましたけれど大丈夫ですか?(爆)
でもアレだよね。松兄はなんだかんだ言っても大野さんを可愛がってくれてるから、たとえ見てたとしても大丈夫だよね。

…こう言っちゃうと東山さんは可愛がってないみたいでまたおかしな話になるんだけど…

もうやめときます(爆)


この話を終えた時に、もう仕事終わった感が漂っている大野さんが好き(爆)
どーでもいいけどあの新聞の見出しみたいなのウザい(爆)


じいまごも三越で普通にケーキ買ってくし(笑)なんやかんやで普通に終わっていくのかと思いきや…


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ババ抜き。
聖子さんが抜けてから、テーブル席でワイワイやってる聖子さんとお三方。

その向こうの方で仲良くババ抜きやってる山コンビ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

かつてこんな和やかなババ抜きをテレビで放送したことがあったでしょうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いわゆる最下位決定戦なのになんて穏やかなのでしょうか?(〃∇〃) てれっ☆


もうヨコシマ目線過ぎる私は。
翔さんが大野さんに勝ちを譲ったんじゃないかとさえ思ってしまうわ(爆)

直接対決になると、大野さんに甘い気持ちが芽生えて勝ちきれない櫻井翔の図が仕上がる(爆)
そんな翔さんの心知ってか知らずか。相葉さんにおいでおいで、と言われて♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛とケーキの元に走る智くん……を遠くから眺める翔さんの図(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そんな感じでーす。

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: