真っ直ぐだなぁ。 智式ドロップス

真っ直ぐだなぁ。

2014/06/13 Fri 00:05

VS嵐 14.06.12

( ・д・)ぇ…?
間違えてないです。えぇ、今日のですとも。
私だって時にはその日に放送された分をその日に見て、その日に記事書いたりするのだ♪~(-ε- ;)

ちなみに先週のはまだ見てない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


…単に見る順番を間違えただけという説もある(´ー`)



サッカーにはまったくもって興味ないんだがΣ(ノ∀`*)ペチ
野球の方がかろうじてある(爆)

そんな嵐さんのスタイルはオールゴルフウェア。

ニノさんがクラシカルなゴルフ。
雅潤はオシャレなゴルフ。

そして…残念なおじさんコンビおじさんゴルフウェア( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Σ(゚Д゚=)ハッ!!やっべ。おじさんって言うと翔さんに力強く「お兄さんな!」って言われちゃうんだっけかΣ(ノ∀`*)ペチ


俺ら一番恥ずかしくない?と大野さんに同意を求めた翔さんでしたが…

何気に私は大野さんの衣装も好きだ(爆)
これはもはや衣装が残念でも大野さんが好きだからカッコ良く見えるのか。
はたまた残念な衣装だったのは翔さんだけなのか…。

とにかく。
大野さんの盛り髪が気になって仕方ないよ!(話まったく繋がってませんよ)


フリスビー協会会長の地位に登りつめた大野さん(爆)
( ゚д゚)イイナァ…個人レッスンww

穏やかな口調で丁寧に指導しているに違いない( ̄¬ ̄) ジュル…


大野さんのシューターはどうだったかしら(o'ω'o)??
パサーの時には直角に曲がって飛んでくイメージだけど(爆)
なんて思いながら見てたけど…

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ カッコえぇ~
古閑さんが一緒にいるからかな。
ふわ~と緩やかに飛んでいく古閑さんのディスク(あれ?ディスクっていうんでしたっけ?)。
一方、30ポイントゾーンから矢のように飛んでいく大野さんのディスク。

(* _ω_)...アヒョやっぱり力強い。男だねぇ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
真ん中で離す。ってアドバイスしてた通りにパッと手を離すタイミングが絶妙でかつ美しい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ゲーム後。
コーチと連呼される会長:大野智。

満足そうにうむうむ頷き過ぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
急にコーチ感出してきた(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
見守る感が上手過ぎるしm9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \


キッキングスナイパー
でも、大野コーチ登場゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
大野さんいろんなコーチやってるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

…ここを見ていて思ったのだ。

VS嵐はちゃんと順番通り見るべきですね(爆)
「先週分かったんですよね」とか言われてちょっとショックを受けたみくも(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いいの。

コーチの最初の蹴り。
真っ直ぐ蹴ったら斜めにとんでって、バツが悪そうにニヤケる大野コーチの顔がとてつもなくキュートだったから大満足(爆)
もはや先週なんてどうでもいい(言い過ぎ)
今日のこのニヤケっぷりごちそーさま( ̄¬ ̄) …

2回目の蹴り。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!綺麗に真っ直ぐ飛んでった!
…そしてゼロポイント(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そうしてニヤけるお顔がやっぱりキュート。
ごちそーさま( ̄¬ ̄) …

3回目の蹴り。
真っ直ぐラインを確認して蹴ったら斜めに飛んでった(爆)
さすがの相葉さんも見逃せねーぜ!なツッコミ開始( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
おっかしいなー!とニヤケるお顔がそれでもキュート
ごちそーさま( ̄¬ ̄)…

そして最後の言い訳。

あんなボールが柔らかいと思わなかったな…

とシブイ表情でポツリと大野先生

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

何回やってるwww
バレバレな嘘つき過ぎて面白過ぎる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ


デュアルカーリング
で、大野コーチ三度参上(〃∇〃) てれっ☆
大野くんのカーリングはやっぱり上手いっ。
カーリング。システム変わってからドキドキ楽しめるからすつごい面白い、私的に。

ラスト15秒はワロタけど(爆)


なんやかんやで、いろいろとごちそーさま( ̄¬ ̄) …



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: