ピカ☆ンチ IS…HAPPY…なの? 智式ドロップス
ピカンチ スピンオフ…


「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ) LIFE IS HARDたぶん HAPPY」

今朝目覚めと同時に(笑)この情報を入れました。
え?15周年の贈り物にピカンチ続編!?


最初に知った時の感想。







…あ、そ。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


おかしい。私は常にアラシゴトに関してはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと、とりあえず(←とりあえずて。爆)喜んでいたはず。

そう。あのハワイ公演だって。
おぉ!ハワイΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

って。とりあえずテンション上げたのよ、一回は(言い方)


それなのに。今朝の私…

…あ、そ。

のまま現在に至る(爆)

8月1日~8月31日まで、東京ドームシティホールにて。


嵐さんの15周年はハワイとか東京とか。
この間ワクワクに行かせてもらったばかりですっごい贅沢なのは分かってるけど。


…地方民置き去り感…。

そりゃね。地方から東京へ飛ぶ人もいるでしょう。ちょうど夏休みだし。
ハワイ公演なんて、申し込めばたいていの人が行けるんじゃないの?とさえ思っていたのに、まさかの落選者続出。

そうか…。

世の人々はお金があるのか。

私はないから行けないのか。

5月に行ったばかりだし、夏に東京行ったら車検できない(ヾ(・ε・。)ォィォィ…リアルだな。笑)
嵐さんも挨拶で登場するのかもしれないけれど、夏に東京行ったら秋以降のごはんが…(そりゃウソだろ)

だってさ。ワクワクはまた別物じゃん。

「15周年の贈り物」と銘打っているもの。私は何かに肖れるのかなぁ?


コンサートとかならね。結構諦めつくのよ。
よーし!行ってやるぞ!とかね。
到底行けないわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ とかね。

結構早目に切り替えできるの。


でもさー映像でしょ?
フィルムフェスタの時も思ってたけど……映像でしょ?

四国にも設備の一つや二つあるでしょうに…
中四国でも出来るでしょうに…

百歩譲って大阪でもできるでしょうに…

なんで東京だけ…ρ(-ε- ) イジイジ


と、そんな想いがグルグルしての、


…あ、そ。



そんな考えに到達して、私はもう一つの理由にだとりついた。

…il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ……私、前作観てないわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ピカンチにあんまりテンションが上がらなかったのはむしろこのせいか。

むしろ見ていたらやった!続編!?ってなるんだろうか?

それとも。
より見たくなって、行けないことに落ち込むんだろうか?

四国でも上映してくんないかな~なんて淡い期待を抱くことしかできない無力な自分。


分かんないけど。

でもやっぱりアラシゴトが起きるたびに東へ飛んではいけないから。
これから徐々に情報が出てくるであろう作品。

DVD発売はいつかなぁ?(爆)

なんて、想いは既にそっち方面。
智友さんのおかけで、確か2004年の分と、メイキングオブピカンチは持ってるんだよね。
ハルがすごくいい感じらしいから。
夏休みはピカンチ見ようかなぁ(もう随分あたためましたからね。笑)。

なんだかんだ言っても。15周年。徐々にエンジンかかってきましたね。いろいろと巻き起こしてくれそうで、この先も楽しみ。




あ、そうそう。今朝のラジオで。
大野さんが最近泣いたのはいつ?「1月」って超ざっくりな回答をした、その秘密が明かされてましたね( ´艸`)ムププ

半沢直樹?

本当~?(¬д¬。)ジィィ──ッwww

私もあれ初回からずっとリアルタイムで見てたけど。
泣かんかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野さんの気持ちと何かがシンクロしたのかな?
時々あるよね。なんで私ここで泣いちゃってんだろう?みたいなこと。

何かが大野さんの心を揺さぶったのかもしれない。

私もピカンチで揺さぶられるかも( ´艸`)ムププ

今のところ行くつもりはなくって(さすがに映画だけじゃね~)。
でもやっぱりご協力できたらいいな、って思うので、申込み自体はするつもりです。
すぐにではなくても、いつか巡り巡って、この気持ちが自分に帰ってくるといいな、って思うから(爆)


そんな感じでーす。


あぁ…言い忘れたけど、これは予約投稿です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!どうでもいいww



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: