ヘラヘラし過ぎ。 智式ドロップス

ヘラヘラし過ぎ。

2014/06/16 Mon 00:07

ようやく。死神くんの原作本をポチっておきました。
最終回を見終えたら読もうかな( ´艸`)ムププ

…と思ってたんだけど(笑)、今から全巻買うならkindleでいいのか…と思い直しキャンセル(爆)
なので後で買って読もうっと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
kindle活用しなさ過ぎて忘れてた(゚ェ゚`)チーン


死神くん #8



俺のせいで…あんたまで巻き添えにして…
(*゚∀゚)=3 ムッハー 俺?この部分は先週のラストシーンですけれども、そんなことはいいのだ。

あれ?死神くんの俺は…6話以降なんですか??(*´∇`*) デレデレ

俺な死神くんはとにかく好きなのだ。
ワタシも好きだけど( ´艸`)ムププ


ちゃんとしろよな~?

うっぷっぷ(爆)
いつもカスだクソだと言われ続けている死神くん…ここぞとばかりに攻撃(爆)


いつもより…痛いから!

(*´∇`*) デレデレ

こういう変わり身のテンポが好き。
やっぱり上手いよなぁ、って見ちゃうところ。

話が違うっ!のとことかも特に印象に残ってるけど。
ちょいちょい挟まれるコメディチックな部分の死神くんの顔と口調と変わり身の速さが大好き( ´艸`)ムププ

なんなら殴られ方もコメディチックで超好きでした、8話。


イカにしんじゅ?

直前まで「やり残したことをやっておくようにオススメしているのですが…」って業務的な口調でスッゲカッコ良かったのに。

イカにしんじゅ?

この言い方の可愛さ何?きょとん加減が凄まじくて好き(爆)
なんならもうことわざにしちゃってもいいくらいよ(爆)

ブタに真珠 あらため イカにしんじゅ。
どっちも意味は大して変わるまい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

今話は好きなとこいっぱいあったの。

あぁ…苦い“o(>ω< )o
とかね。

翔太に話しかけてるところとかね。
丁寧語を崩さない辺りがすごくいい。

ガンバロ!

って頭にポンと手を置くとことか…着ボイス希望(爆)


どーせならカッコいい友達の方がいい

(*゚∀゚)=3 ムッハー 彼のカッコよさが分からないとは…まだまだ子供ですな(お前!)

あっちゃー。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

リアクションが昭和な死神∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


私はこう見えても…ジャニーズ系とでもいいましょうか。

ふむぅ…大野さんはジャニーズだし、もちろんアイドルだと思っているけれど。
ジャニーズ系か?と問われたら…
ジャニーズっぽくない!と答えてしまうかも(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

すまん、智くん(爆)

そして、そんなジャニーズのくだりを一切合財スルーする翔太くんに脱帽∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


おばちゃんコワそうだもん。やっぱりコワいじゃないか。

って翔太くんは言ったと思ったが。


残念だったな、おばさん

とご機嫌な死神くん登場(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


死神くん…おばちゃんとおばさんでは大きく違うのだよ(爆)
あれ?私だけ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


でもやっぱり毎回こんなことばっかり書いてる気がしますけれども。
死神くんの…って言うか。
大野さんの演技力は、表情の変化が素晴らしい。
今回のピカイチは。

ママと死神くんの話を実は翔太くんが聞いていたところ。
目を開けた翔太くんに驚くところ。

あの表情が絶妙で上手過ぎて惚れてもーた。
その後に優しく諭す言葉はもちろんだけど。
セリフなくても表情や仕草で感情を表現できるところ。

私が大野智の演技を好きな理由の一つはそこにある。

監督やスタッフの望むことを感覚で感じられるのであれば、それを表現する方法もまた感覚。
感覚で捉えて、そしてそれを表自分の感覚で表に出す。
そうすると、見ている私は感覚で捉えることができるのだ。

何言ってるのか自分でも分からないけど、とにかく智くんの演技はすごいってこと(結局そこ)


チャーハンを食べるのを見守っている姿とかすごく好き。

でもやっぱり。
最後の

ありがと~ございま~すっ。

が一番好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

ヘラヘラし過ぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな死神くんが好き( ´艸`)ムププ


はぁ。来週でもう終わりか~ρ(-ε- ) イジイジ




 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: