智に堕ちてゆく~♪ 智式ドロップス

智に堕ちてゆく~♪

2014/06/17 Tue 00:05

ニノさんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして今日お誕生日を迎える皆さんもヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ところで。

今度はシンガポールですかい。

いつもここへ来てくれる方々なら薄々感づいたかも。
私がそれを知った時の感想。

…あ、そ。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

J-webのお知らせメール切っちゃったんで、今頃になってようやくEnjoyとか読んでるんだけども。
皆様の住んでいる場所に…。
それを感じさせてくれる発表が待ち遠しいですね。



嵐にしやがれ 14.06.14

の、LIVEのとこだけ。




赤と黒の衣装。
そして最初の手のパフォーマンス?
これ。Mステとか含めてね、何度目かだけども。
今回のが好き。何がって…5人の手の質感(笑)が、一番分かった気がする。

手だ~~~!って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智くんの手が若干黒目に見えたのは……ライトのせいですよね?( ´艸`)ムププ


智ソロがとにかく美しい。

♪落ちてゆく
で。ちょっぴりアゴ上げてカメラを見据える辺り…
死神くんポさが一瞬垣間見えて。そして一瞬の後に歌手大野智になった。

美しい。

♪運命という言葉じゃ

ターン!

♪ストーリーを

ターン!

前者のターンはキレッキレのクルックルで。
智くんのターンはいつも綺麗でいつも見惚れるポイントだけれども。
いつにも増して(*゚∀゚)=3 ムッハーってなった。
えぇ、もしろん、ここで何度もターンさせました(リピしたって言いなさいよ。爆)

そして後者のターンは。
少し落ち着いたターンで(何言ってるww)。
滑らかさが増した、みたいな?


でもどっちも、一回転した後に「ピタッ」と止まるから、すべてがカッコ良く見える。
終わり良ければ総て良し(違)

ここのフレーズの一連の流れとしての動きが大好きなの。

美しい。


ほんで。

♪終わらな~~~い
(*゚∀゚)=3 ムッハー 伸びやかな歌声のな~いの辺りでどこからともなく吹いてきた風が、智くんの髪をなびかせる…。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ただでさえカッコいいのに、こんなに色っぺ智くん炸裂させちゃっていいの!?

歌声に聞き惚れるはずが…ついビジュに見惚れてしまったではないか。


むぅ…
智ソロはしやがれの方が好きなんだけど。
真っ赤になっててよく分かんなかった例のヤツ(笑)より好きなんだけど。

整列して手挙げて待ってるところがないからなぁ。
迷うなぁ(爆)

画面がチカチカするのはどれも一緒だし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


でもま。
他局だからないと思ってたしやがれで、この曲を披露してくれたのは嬉しかったので。

こっちがいいかな(何様。爆)



本編はまた明日?


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
にのちゃん♪
お誕生日おめでとう\(^^)/
あなたの「やめなさいよ!」が最近のツボです。
これからも絶妙な「やめなさいよ!」を智君に放ってあげてくださいね。
にのあい劇場も期待しております。

ピカンチ☆★☆ニューハーフ←違うわ!
シンガポーでパブビュー←?
こうなったら目指せ!!ヨーロッパツアー!
世界中に嵐を巻き起こすのだぁ~☆

ええ、だから早くLOVEコン出してくらはい。
地方民ふくみんのお願いデス゜゜(´O`)°゜
ディスクに記録された嵐さんでも十分ですから~。
何だかサゲポヨな文でスミマセン~
それでも。智君の綺麗なターンには(≧∇≦)♪♪
いつでもアゲポヨ☆←堕ちた弱みだわ
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

ゥィゥィ(´ω`(-ω- *)「やめなさいよ!」いいですよね~(笑)
今後とも放ってほしい。
そして、相葉さんや智くんには、これからもニノさんに「やめなさいよ!」って言わせる行動をとって欲しい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(なんか違うw)

巷ではパブビュー!!?(笑)
うむ。もはやアジア圏でも、ヨーロッパでも行けないことに変わりはないのだ(笑)
ミャンマー公演とかどうよ?(翔さんのために?笑)
ファンとしては複雑だけど。
5人がやりたいことが実現するってのはやっぱり嬉しいから。
なんだかんだ言っても離れられないのっ( ´艸`)ムププ

アラフェスも待ち遠しかったですが、ラブコンもなかなか出ませんねぇ。
私だって早く見たいぞっ!智くんのターンだって見たいぞっ!

アゲサゲ(←意味違うわっw)(屮´エ`)屮カモーン

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: