ワイルド過ぎる智。 智式ドロップス

ワイルド過ぎる智。

2014/06/18 Wed 00:04

(*゚∀゚)=3 ムッハー

本日は予定を変更してお届けします(爆)


「Mr.BAKE ショコラ・荒野編夏篇」見た゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!




火9ドラマ「ビターブラッド」(だっけ?)が、提供番組ってことで、急いで予約。
(*゚∀゚)=3 ムッハー 録れた(爆)

ショコラ編と立て続けに流れました。


そんな荒野のMr.BAKE。

ワイルドだなぁ(爆)

砂の上でターン!(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる

指の間にベイクを挟んで色っぽい顔で恋人たち(?)の間に割って入る野暮なMr.BAKE(爆)
割って入りながら、表情が変わっていくの。そこがすごく好き。


そして何より。

「ヤキモチじゃないぜ!」

な、この顔ー!顔ー!!顔ー!!!
1406170101.jpg
この時の横顔がとてつもなくワタクシ好み。

でも本当に好きなのは(多いな)、やきもちじゃないぜ。って言って画面が切り替わる直前に、ほんのり唇が出るところ(爆)
これ。

140601702.jpg
写真で伝わるかなぁ?

ヤキモチじゃないと言いつつも、ちょっとスネてるように思えて可愛過ぎた(笑)


マジでベタつかない。…あ゛っぢー!(熱い)

な、この変わり身。ここも大好き。この間の死神くんの記事でも書いたけど、このポンポンと刻むようなリズムでキャラがポンポンと変わるのがとっても上手で心地よくって大好き(言ってること分かります?爆)

カッコいいのやらお茶目なのやらドジなのやら(笑)
どのキャラも大好きだけど~

ハット大野くんなMr.BAKE。とっても可愛かった~(〃∇〃) てれっ☆
15秒にいろんな萌えポイントが詰まってて満足でしたっ。



ちなみに。
本日から発売?だという、ベイク クッキー&クリーム味。


…えぇえぇ。ご想像の通り出遅れました(爆)

いいの。どうせ香川は今日発売じゃないに違いない、きっと(爆)
♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛とコンビニに行っても、きっといつものベイクしか置いていなかったに違いない(¬д¬。)ジィィ──ッ

こんな時ばかり翌日発売を願う人( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


クッキー&クリーム味は、爽やかな青色パッケージですね。
智く~ん( ´艸`)ムププ


なんだかんだでQUOカードも締切間近ですし。溜まったバーコードを切り取らねば(笑)


大野くん。 | コメント(7) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
出遅れた~
二ノちゃん、お誕生日おめでとうございます。
永遠の17歳。これからも、かわいい大宮を見せてね。(「やめなさいよ」私も大好きです~。←ふくみんさん、みくもさん)

で、もうひとつ出遅れた~~。

荒野のヤキモチやきさんも、まだ見れてない私。ガーン。

まあ、近日中に見れればいいとします。みくもさん、お知らせありがとう!

パブリックビューイング。外国でできるなら、日本の各地の映画館とかでもできるのでは?
と、どうしても思ってしまう私。

嵐さんの世界的な活躍を応援しつつも、日本のファンにも優しく~、と思うのでした。

LOVEコンも早く出して欲しいですね
出遅れた~その2
私もまだよ~やまねこさん(^^)/
何ですか↑ヒガシ君かと思った(爆)
ターンにアゲポヨね\(^^)/楽しみにしてます~

クオカの応募も出遅れ~
隊長、当たる気満々で送りましょーっ!
あ、パズドラCM(*´∀`)♪
ゲームは3DSでやってた←過去形…停滞中ッス
またやろうかな~もちろん主人公は「さとし」です。
(ポ〇モンかっ?!)
Re:コメントのお返事
出遅れ隊の皆様o(=´∇`=)o ようこそ いらっしゃいませ♪(言い方!)


【やまねこさん】

こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー やめなさいよ、って言い続けて欲しいですよね~(笑)
最近めっきり山さんにばかり目が行ってしまいますけれど、大宮だって大好きなんですよ~!( ´艸`)ムププ

荒野のヤキモチやきさん(←このネーミングいい!)。
ぜひぜひ捕獲してね。確か、首都圏は金曜のめざましが提供番組ですよね。
私は昨日捕獲した分以外は一切お目にかかってません(;´・ω・)

パブビュー(←笑)。できるはずですよね。絶対出来るはずですよね!(必死)
でもま、いいけど。
東京のワクワクの様子はやまねこさんが聞かせてくれる予定なので(←勝手に。爆)。

なんかいろいろあるけど。
嵐さんが好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(言いたいだけ)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

( ゚д゚)ンマッ!ふくみんさんも出遅れ隊(爆)
あ、出遅れ隊の隊長も私ですか?(ぉぃ)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ なんだかんだで結構出した!(早いでしょw)
あと2枚しかない…とか思ってたら、ようやく思い出した。
クッキー&クリームの調査に行くのまた忘れた(爆)
やっぱり出遅れ隊( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ま、いいけど。当たるから(ぉぃ)

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!3DSのパズドラ気になってたんですよねー。
スマホは停滞中(←)
ピカチュウの着ぐるみを翔さんに来て欲しい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

コメント、ありがとうございました。
はじめまして!
はじめまして。
楽しいブロク読ませて頂いています。
はじめてコメントします〜(o^^o)
香川とかで嵐会する予定ないですか?
私は愛媛県ですが、みくもさんのブログを見て、香川にいるお友達と「そーゆーことしたいね!」って話してたんです(^з^)-☆
よかったら教えてください。
Re:なおさん
はじめまして、こんにちは。

またそのうちには開催すると思いますが、今のところ具体的な予定はないですね~(。´Д`)
ただウチは基本的にお友達繋がりとか、私に興味のない方(←笑)の参加はお断りしている状態です。

現在、嵐会超やりたいー!なテンションなのでしたら、香川のお友達と一緒に計画してみるのも楽しいですし、もしくはウチ以外にも四国でウェルカム状態な嵐会をされている方もいらっしゃいますので、探してみるのもいいかも。

同じ嵐好きさんと集まるのは楽しいですよね。
コメント、ありがとうございました。

つっかまえた
ベイク荒野編 ゲット!VS嵐で流れましたね。黒ベイクは結局いまだ拝めてない私です・・。
やはりギャップの王子様。♪きめ顔もいいけど「あちー」の表情も。
ターンなんてリピートしちゃいましたよ。看板の右横顔と手もすてき。右横顔がすきだー。♪♪ー
今日は少々壊れております。笑
Re:しょうこさん
こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆VSで流れたんですね?(まだ見てない)
早々に捕獲できて良かったです~

そうそう。ギャップがすごくいいですよね。
カッコいいけど、カッコいいだけじゃない。そんなところに惚れ惚れ(〃∇〃) てれっ☆
砂の上でもあのターン!ですもんね~安定感抜群。
あっはっは。私も右横顔好きー!左よりも右が好きなの。まあ一番は右後側頭部なんですけど(爆)
大いに壊れちゃってくださいな( ´艸`)ムププ

( ゚д゚)ァラヤダ 黒ベイク。そーいえば私も最近見かけない…まだやってるのかなぁ?提供番組に張り込みですね(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: