狙うは智の隣! 智式ドロップス

狙うは智の隣!

2014/06/19 Thu 00:02

本日は…予定通りお届けします(言いたいだけ)


嵐にしやがれ 14.06.14

呑兵衛のとこ(笑)



旅館の一室で寛ぐ5名様がステキ( ´艸`)ムププ
最初。相葉さんがテーブルの上で腕をグテ~っと伸ばしていた姿がとっても可愛かった~( ´艸`)ムププ

大野さんの連ドラ論。

何本くらいだったら掛け持ちいけそうですか?

…1本も…嫌です。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ちょーww翔さん同様に爆笑しちゃったけども。
1本も嫌ってどーいうことよ(爆)

せめて1本はいいって言って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
智くんの演技大好きな私としては、次クールだってドラマあったらいいな、とか思っちゃうもん(爆)

同時に2つとは言わないからせめて1本はいいって言って~(爆)

でもま、それが智くん。
蔵之介さんの話を体育座りでふむふむと聞いている姿がとてつもなく可愛いから許す(爆)


嵐さんがお昼間からお酒飲む姿…(´艸`★) ィ ィ ネ~♪

私が見てたのは夜だけど、そんな嵐さんを肴に飲みたくなったわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なんて、ノホホンと見ていたら…

(*゚∀゚)=3 ムッハー

いわきのくだり。

大野さんが…翔さんに!
お酒を勧めるシーン激写!(爆)
14061701.jpg

きゃっは~ みくも的お宝画像(´゚艸゚)∴ブッ

翔さんが、っていうのはよくあることだけど(酒でなくてね)。
智くんから翔さんにっていうのはいい!すごくいい!
私の中でヒットするシーンってのはあんまりなくって。
だからちょいちょぃ。ごく稀にやってくるこの感じが好き( ´艸`)ムププ

酒コップ(←)を受け取る前に軽く手をあげるその直前に。
チラリと大野さんを見るその瞬間の翔さんが好き(笑)
智くんが若干ニヤケ顔なのも好き(爆)

っていうか…コーフンし過ぎてちょっと遡れてないんだけど。
翔さんてばいつの間に智くんの隣を陣取ったんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

気付いたらそこにいた(*´∀`)ニタァー


そりゃそうと。

お昼間から酒飲んで。
お茶の間におケツ向けて横になっている翔さんの図……これこの先二度と見られないかも?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


利き酒のとこ。
二人とも目が座ってて可笑しい。

カミッカミな大野さんもなぜか可愛いし(笑)
大野さんと飲んだら楽しそうだなぁ…なんて思ってしまった(´゚艸゚)∴ブッ

おおお…思ってないよよよよよ…(;´・ω・)
いいい…一緒に飲んだら……もたれかかってくれるかも?なんてててて…ぜっ…全っ然おおお思ってないからー!(挙動不審MAX)


プライベートな飲み会みたいな?そんなノリだよね。
くだらないことがなぜか可笑しい、そんな感じ?

私は結構面白かった派です( ´艸`)ムププ


…カレーは……特記すべき事項無( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント お***さん
こんにちはー。もちろん覚えてますよっ。

Σ( ̄□ ̄;)ガーン!…コメント読んで衝撃を受けた私…
香川でも発売日に発売していたんですか…?(←言い方がおかしい。笑)
私はあれからまだお目にかかれず…というより探しにも行ってないけど(爆)
そろそろ行ってこようかなぁ。

って…店員さんに…ってスッゴい!(爆)
私ならきっとトボトボと帰っちゃっていたこと間違いなしだもん。
その勇気を分けて貰いたい♪お味の方はいかがでしたか??

>ワクワク
おぉ!同じ回に入られてたんですね?
確かに。こちら側でたっぷり大野さんを見させてもらってゴメンナサイでもありがとう、って感じでした(笑)
うんうん。過去のももちろん良かったですけれど、今年のはホント合宿っていう遊びの延長みたいな感じで楽しかったですね。
ツボがあり過ぎて記録に残しておきたい気持ちもあったんですが、目を離すのがもったいなくて(笑)、一切メモらず楽しんじゃいました。

ところで。
つながらない。……あ~!!耳が痛い(爆)
私も基本的に受け身なんで。自分からっていう勇気はなかなか出ません。声をかけてくださる方々に感謝。

んで。
最後の一言を読んで、ちょっと思いついたことがあるんです。
ここには書けないので、もし宜しければ、で構わないのですが、メールフォームの方からご連絡頂けませんか?(アドレス入れてね)
よろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました。
ベイク ベイク ベイク・・・
こんにちわ。
ひょっこりひょうたん島から参りました、かずみづきです。(なんでそうなる?本人も意味不明。でも結構気に入ってたりなんかして・・・)

まずは、しまったあ~報告から(えっ、いらないって)
ベイクのクッキー&クリーム味が某ZA〇ZA〇で
昨日安売りセールしてたの今、思い出した!!
 
火曜日にチラシを見て?なんだ、新しい味?ほっほう~そうなんだって
呑気に構えてて普段行かないのに水曜日になったら
ちょっくら・・・なんて思ってたら、今日はもくよーびじゃん。
巷でベイクのCMが・・・ってにぎやかで(どんだけ情報が遅いんだよ)森永さんに飛んでみると、はあああ。愛しの智さん、私を私を出遅れている私を叱って~~~

昼に前回購入したという某〇ヨシに行ってみたけど、
いつものしかなかったよ!
早く、仕入れて店頭に並べてよ!って店長に言いたかったけど、純なサトシックは黙ったまま(誰が店長か分からないし・・)帰りましたとさ。
いつ出会えるのかな?

それにしても、先週のしやがれはたまりませんでしたね。
かみかみの智さんももちろんですが、翔さんがもうv-218
みくもさん、そうなんですよ、いつの間に彼は智さんの横に陣とったのでしょう?
ずーっと狙っていたとしか思えない。

なんか、家でくつろいでいる姿を見てしまったような。
そう、お茶の間にお尻を向けるなんて翔さん・・・
智さんが横にいるからそうしたい気持ちは分からないでもないけど、テレビですからあまりにもプライベートな部分は隠して頂かないと山担としては、悶えてしまって(もごもご・・・)

この回は、ずーっと蔵さんとのお酒うだうだ会で良かったんじゃね?って思います。
その後のは、うーんなんで嵐さんに?って???がいっぱい並んでしまう。
がっつり、ゲストさんと1時間お話でも私は全然いい派。(だけど、俳優さんに限るかな?やっぱり若い女優さんは・・・)

智くんいつでも私の両肩貸してあげる!
でも、極度の肩こりの私、もっと肩こりになるな~
その時はニノさんのサロンパスでい。

Re:かずみづきさん
( ゚д゚)ンマーッ!これはこれは。
ひょっこりひょうたん島のかずみづきさんじゃないですかっ!
こんばんはー。

…え?食いつきがいいにもほどがある?(爆)

…Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!ベイク安売りですと!?
…知らんかったil||li _| ̄|○ il||li(落ち込み過ぎ)
あっはっは!実は私もなぜか今日が水曜日だと思い込んでいたんですよ。
お仲間お仲間(そんな仲間いらん、とか言わないで~)。
もくよーびはもうお安くないんですかぃ?
でもCMは見られたみたいですし、まだ周回遅れというほどでは…(何が言いたい)

○ヨシはいつものしかないのか。出遅れてるな!(←お前!)
私もきっと黙って帰ったと思われる(爆)
だけどもだけど(古)。上のコメントで教えて頂いたのだっ!ってなわけで、ちょっくら行ってきたので(同じ店じゃないけど)、私は一足お先に手に入れましたぞ。どーもすみません(*´∀`)ニタァー ←なんかムカつくとか言わないでっ(爆)
既に県内に出回っている思われる。やっぱりコンビニよりスーパーの方が早いね~
かずみづきさんも、もうじき出逢えると思われます。ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

そんなこんなでしやがれ。

そうなんです。山史(山の歴史)に残る不思議の一つです。
翔さんはいつの間にあんなベストポイントをゲットしたのでしょうか?
もうカメラなんてお構いなしに、ただただ智くんのお隣に…という意気込みが感じられます。さすがは智担の鑑です(爆)
何なら俺が智くんにお酌を…とたくらんでいたのやも?(爆)
逆に接待されちゃってるけどねーそれはそれで喜んでそう(笑)

ですよねー。私も1時間ウダウダで良かったと思います。むしろその方が嬉しい。
さらにへべれけな嵐さんも見てみたかったなぁ(爆)
智くんが翔さんにもたれかかるところとかも見てみたかったなぁ( ̄¬ ̄) ジュル…

あ、分かるぅ。ちょっとこうノリのいい感じで、嵐さんもそんなに気遣わずに済みそうな(!?)面白系の俳優さんがいいな。
大泉洋さんでもいいな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
女優さんだとあんな風にはなりそうにないから却下で。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ私の肩も貸し出します( ̄¬ ̄) ←顔
肩貸すから、サロンパス貼ってくれ~ぃ( ̄¬ ̄) ←だから顔

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: