タイトルを入れ忘れました。 智式ドロップス
今日は ザ・てぬきじ。(手抜き記事)

と、その前に。

ぬっふ~ん見つけた。

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!
bake_201406192213347f7.jpg
コメント欄で教えてもらったので、早速帰りに行ってみた(以前クッキーの時も教えてもらいまして。ありがとうございます)。
山カラー(爆)
ちなみにまだ食べていないので味は分かりません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ベイクを買いに行ったついでに。ふむふむ。TV誌…と思ったんだけど。
帰ってからようやく気が付いた。
今日は木曜日でした(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
てっきり水曜かとΣ(ノ∀`*)ペチ

そんで。TV誌コーナーに行ったらば。
必死にTV誌を立ち読んでいる奥様が一人。
ひょっとしてサトシックさんかしら?(爆)
なんて思いつつ。あまりの集中ぶりに、ちょっと距離を置いてつかんできたガイド。


週刊TVガイド 14.06.27号


ふぇ~ん…明日で終わっちゃう「死神くん」
そんな死神くんのラストメッセージが載ってるってことでお持ち帰りしちゃった。

死神くん祭りが始まって以降、ほとんどがこの黒服に帽子という出で立ちのフォトばかりだったけれど。
はぁ…なんか見納めとなると寂しい…なんて勝手な想いが(笑)

中でも好きな写真はこれ。
lasts.jpg
紙飛行機がボヤけているのは決して私のせいではないぞ!

カメラに向かって紙飛行機を…って写真だけど。
こう…なんて言うの?大野智が迫ってくる感じが好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いつぞやの公式写真にもあったよね。
スプーンにピラフか何か(うろ覚え…)乗せて、あ~ん♪みたいな写真(確かメンバーの誰かが撮ってたやつ)。
あの時の表情と似通ったものを感じたの。

こう…迫ってくる感じが(爆)

こういう顔が好き。

迫ってくる顔が好き(もはや言いたいだけ)


テキストでは、死神くんがスマホ使えることにも触れられてましたね。
そうか…一人人間界で学んでいたのか。
スマホの使い方に慣れ過ぎている!ってびっくりした7話だったけれど、そーか…学んでいたのか(2回目)

読んで初めて気が付いた。死神くんが触れてもスマホって反応するんだね。
私がスマホ使ってる時に文字入力を間違えたりするのは、死神くんが勝手にイジっているからなのね!(ただのタッチミスだろ)

でもちょっとだけ。
ゆかりから電話がかかってきたあの時。
スマホの使い方が分からなくてワタワタしちゃう死神くんも見てみたかった(爆)

謎が謎を読んでいる(爆)初回では教えられないって言ってたことも後半では喋っちゃったりしてるし、壁をすり抜けられるかと思いきやテクテク歩いてきたりするし。いろいろ謎はあるけれど。
でも、謎は謎のままでいい。

だって、智がそう言うのだから!(爆)

今、原作デシタル版で読んでます。
ドラマとは設定も違ってて(3日前に登場とは限らない、とかね)、死神くん口が悪かったりするけれど(爆)
見てると大野くんの演じる死神くんがいいなって思うところもあるけれど、でも原作は原作で面白いし、いい話いっぱい載ってる。
ドラマ終わってからボチボチとか思ってたのに、もうかなりの勢いで読み進めちゃってます(笑)


でもな~。大野くんも言ってたように、4話辺りからは死神くんの成長を感じたというか何と言うか。
キャラが智くんに馴染んできた気がして。
それはきっと見ている私にも馴染んできたってことなんだろうけど。
より愛着がわいてきた、みたいな?


明日は最終話。
金曜の夜に予約投稿しなくてもいいのかρ(-ε- ) イジイジ(そこか)

毎週のお楽しみが一つ減っちゃうのは寂しいけれど。
それもきっと次へのステップ。

ずっとリアルタイムで見続けてきたけれど、明日はちょっと時間が遅いから無理かなぁ。土曜日休みたいなぁ(笑)
でもま。見ちゃうかも?(爆)




 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: