慌てない道を選んだ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

慌てない道を選んだ。

2014/06/20 Fri 21:26

でへっ。

待ってくれ(いきなりか)
今日は書くことが盛りだんくさんなのだっ。

で・も。
情報としては皆さんもう知ってると思うから。
リンクだけ貼る(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(お前!)

死神くん Blu-ray BOX

死神くん DVD-BOX

お知らせありがとうでした。


あと。
LOVEコンも発表になりましたねーっ!(*゚∀゚)=3 ムッハー

ほんで。
またBlu-rayは通常版しかないρ(-ε- ) イジイジ

でも。
あの画質を味わったワタクシ。そして、アラフェスもやっぱり初回盤買わなくても別にへっちゃらだった私(爆)
というわけで、今回もBlu-rayに決定~♪

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

こちらもお知らせありがとうでした。


そしてまだポチってない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そう言えば死神くんもまだポチッてない♪~(-ε- ;)
慌てなくていいなんてなんかシアワセ(ぉぃ)

LOVEの方は、アマゾンはまだなので。
始まったら…と言ってもウチより他所様の方が早いと思うけど(爆)

とりあえず後でリンク追加するかも。…しないかも(お前!)


というわけでリンク追加しました。


さ・ら・に。
ピカンチが…東京だけじゃない??(*´∀`)ニタァー
だよね~。そんな要望出て当然だよね~。ってか…ちゃんと要望出す方もいらっしゃるのね…。
私はここでボソボソ言って終わってました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


盛りだんくさんと言いつつ短い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
