智は四葉のクローバー。 智式ドロップス

智は四葉のクローバー。

2014/06/21 Sat 00:05

今日は最後の予約投稿です(絶対ウソだろ)

死神くん最終回…迷ったけど気になるのでこの後見る予定です。
明日寝坊しちゃうかもだけど…気になるのでこの後見る予定です。

たぶん(お前!)

VSも面白そうだから早く見たいんだけどまだだ~(;´・ω・)
とりあえず、現在死神くんモードなので、こっちを先に。

ASIAN POPS MAGAZINE 110号


中田監督~(〃∇〃) てれっ☆←

大野くんの印象。
飄々とした印象を抱いていた監督。


そして、裏方さんの噂で聞いたところによると。

絵の才能がある。

豹変する。

天才肌である。


Σ(゚Д゚;o)裏方さんの噂話の断片…断片のくせにスゴ過ぎる(爆)


そんな監督も、今は嵐のバラエティも見ているそうで。すっかり大野くんの虜ですね(* _ω_)...アヒョ←違
飄々とした現場での大野くんが、嵐のメンバーといると、そしてバラエティに出るとどんな風になるんだろう、って興味が湧いたんじゃないかなぁ?なんて勝手に思っているのですが(笑)
だって、最後の方には、「ニッサンやキリンビールのCMのあの爽やかな大野くんの感じ」とまで書かれてますもの!
監督ったらすっかりサトシック(〃∇〃) てれっ☆(笑)



でも。監督の言葉の中で私が一番嬉しかったのがここ。
…なぜみくもが嬉しくなるのだ、というツッコミはやめてください(爆)

セリフなしでただじっと見つめるだけの見つめ方も、無表情だったり、微笑を湛えていたり、哀しみを込めていたり、微妙なサジ加減がすごくいいんです。映画でも、気に入らない演技の場合は細かく指摘するんですけど、大野くんは何も言わなくても、スパンといい塩梅の表情をやってくれるので、現場では、ただ“彼女を見て”とかだけ(笑)それ以上のことを言わなくてもいい。

(*゚∀゚)=3 ムッハー
これよ、これ!
私が大好きな大野くんの演技をまるっと誉めてくださったみたいで(*゚∀゚)=3 ムッハーよ!

セリフ云々じゃないの。もちろんセリフの言い回しやトーンだって、大野さんにかかれば神的だと思っているけれど、死神くんについてはここなのよー!

死神くんのあのめくるめく表情なのよー!

私が単に智の演技好きだから良く見えるんじゃないんだ、って思えて。
監督がその点を誉めてくれてるってことが重要なのよー!

これは中田監督に限らず、アジポップでいろんな方々が仰ってきたことではありますけれども。こうして表情の例を挙げながら誉めてくれたのが超嬉しかった(だからなぜか私が)。

やっぱり彼の演技はスゴいんだ、ってお墨付きを頂いた気分(やっぱりなぜか私が)。


監督は文中で何度か「クレバー」という言葉を発していましたが。

「clever」賢い。気の利いた。の意。

頭脳プレイヤーとも仰っていましたけれど、そこはなんかしっくりこなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(お前!)
だって私、智くんは感覚プレイヤーだと思っているんだもん(笑)


話は戻って。clever。

cleverと読んで、なぜかクローバーが浮かんできた私(意味不明。笑)。

四葉のクローバーかぁ。
見つけるの大変なんだよ。
他にも似たようなのはたくさんあるけれど、本物の四葉を見つけるのは大変で。
私にとって「俳優 大野智」は四葉のクローバーなのかな?なんて思いがひょっこり頭をもたげたのだ。

たくさんの中に埋もれてて、あんまり目立たなくて。

でも、ちゃんと真っ直ぐに立ってて。

自らは周りと違うことをアピールしていないのに。

でも、やっぱり周りと違うからふいに目に留まる。


そんな稀な存在を見つけたし。

見つけたら幸せを運んでくれたし。


そんな風に思ったのだ。
実際どうこういうのではなくて、私の中で彼はそんな存在。


そんな死神くんも今日で最終回。

楽しみでワクワクしてて。ちょっぴり寂しい。
でもきっと。
最後までいい話だったな~って思えるに違いない。



雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: