恥ずかしい部長(爆) 智式ドロップス

恥ずかしい部長(爆)

2014/06/23 Mon 00:04

狙ってなかったけど思いがけずパズドラの30秒CMを捕獲出来てご機嫌なみくもです(笑)


嵐にしやがれ 14.06.21

松ケンと飲み会。


翔さんがまんまZERO仕様(爆)

ほんで、大野さん…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!これは後ほど(笑)

って言うか。あの居酒屋面白そうだよね。女性の入店じゃなくって?女性「だけ」の入店はダメなの??男連れてけばいいか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
100円の酒が飲んでみたい(もはや私がオヤジみたいだ)
あとビールサーバーに全自動なんてあるんだね、初めて見た。


先週酔っぱらって甘えモード…いや、ゴリラモード…いや…なんだ?
になった大野さん。
「あれはしょうがないよ」
「利き酒やっちゃったからね」
この固定カメラすごくいい(笑)
この癒し系のお二人がまるって枠に収まるこのカメラすごくいい!

スーツな大野さんにスーツな相葉さんに。癒しオーラのトッピングですよー!むしろスーツがトッピングか(爆)
この映像…ずっと見てられるわ(笑)


そうこうしているうちに、一杯目が出来上がって。
一人始めている翔さん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
よほど飲みたかったのだろうか??ハイペースでしたもんね(笑)

でも。癒し系のお二人が合流して、そんな翔さんとお疲れの乾杯。…って言うか疲れる前の乾杯(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

(*゚∀゚)=3 ムッハー

智くんと翔さんの乾杯シーン!!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) 乾杯!
お宝映像( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そっか。大野さん一杯目はビールなのか…。
ちなみに私は一杯目から日本酒派です(だからオヤジか)

とかって呑気に見ていたら…一人冷奴に夢中な智くん(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
大野さん…テ・レ・ビ!(爆)

焼きを人に任せて冷奴を頬張る(智くんの場合は頬張るって表現がしっくりくる)智くんが可愛過ぎるんですけどー!
そばに誰もいなくっても、ポツリと「いただきまーす」って言っちゃってるに違いないのだ(*´∀`)ニタァー


とかってデレデレ見ていたら、いつの間にか2皿目だった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
智…もっと肉食べろ!体力持たないぞ!(だからオヤジか)

そうか。おかしいと思ったんだ。
松ケンの子供の話とかあったりして、常に誰かしらが喋っている状態なのに、大野さんの声をちっとも聞いていない気がしてたんだ。
そうか。黙々と一人宴会(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あの店に行く機会がもしあったら、絶対冷奴食べる!(爆)

でも。私もあいうのキライじゃない(爆)
ワイワイやってる横で、その場の雰囲気を楽しみながら一人黙々と好きなものを見たり食べたりしている空間……キライじゃない(笑)

そんで、大野さんもそうだけど。
ちょいちょぃみんなの輪の端っこにヌルッと戻って来てたりするんだよね。でも何を発するでもなくただヌルッと混ざってて。そしてまた自分の空間へと帰っていく(笑)
分かるわぁ~その感じ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも、大野さんには強い味方がいるから( ´艸`)ムププ
翔さんがちゃんと話題を振ってくれるから。

だけど一つだけお願い。

2ヶ月休むのはやめてください!

忙し過ぎるだろうから、お休みもらえるといいね、なんて言ってますけれど……2ヶ月はやめてください!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
翔さんが半笑いで聞くのが超絶ツボ(爆)
誰も帰ってくるとは思っていないんだね(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


まったく…翔さんがそんな半笑いしているから。
大野・相葉ラブラブエピソードが生まれちゃったじゃないの(爆)

みんなの前だから…恥ずかしい。

変なこと言うんじゃないよ!

ちょwwここだけ聞いたら…なんかこう…ピンクじゃないの(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
翔さんオチオチしてられないわよ!(爆)


時間が進むにつれて曲がってくる智くんのネクタイ…すっげカッコいい(笑)
ちょっとこうもう少し緩めてくれないかなぁ…自分で(笑)
その映像…極上のお宝( ̄TT ̄)鼻血ぶー

相葉さん。すっごいいい事言ってましたね~。
今頑張らないと未来は開けてこないのかも。
もっと頑張らなくちゃな~って思わされました。

一方で…きっといいこと言ってるはずなのに、なんで部長が喋るとあんなに面白いんでしょうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
立ち方もカッコいいはずなのになぜか爆笑!!
立ち飲み屋はこのスタイルがいいとか言ってる割には、その体勢になったのは5分前だし(笑)
5分前からずっと智くんを見ていた翔さんに萌え~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



やっぱりちょっとゲストの話が多かったけれども。
こうしてお酒飲んでウダウダワイワイしながら5人が普段思っていることを聞かせてもらえるのはいいな。



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: