やけメッツなぅ。 智式ドロップス

やけメッツなぅ。

2014/06/24 Tue 00:02

えぇ…もちろん。
メッツのキャンペーンがあるということで、これまで飲んだことのなかった私もせっかくなので飲んでみようかな、って思って、キャンペーン概要もロクに見ずに、とりあえずメッツを2本買ってきました。

…買った後に気付く。

…キャンペーンシールが貼ってないΣ(゚Д゚;o) (爆)

ρ(-ε- ) いいもん…

と、現在やけメッツなぅ(ヤケ酒風にどうぞ)

初めてのメッツでやけメッツなぅ(←やっぱり言いたいだけ)


ところでメッツコーラは3億本突破したんですか??

メッツコーラ/キリン



VS嵐 14.06.19


知念くんリベンジの回( ´艸`)ムププ

ちゃんと知念くんについて、大野さんに話題を振ってくれる翔さん…

オトナの余裕(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

だからこそのデュアルカーリングは山さん同じチームだったんじゃないかとさえ思える(爆)


はるなとはるかの名前を間違えたところ。

…(<・>_<・>) ジィィィっと見つめてる大野さん。
うんうんと頷きながら微妙な(笑)笑顔で見つめてる大野さん。


(*`д´)ノチキショ!!!はるか!!!(やめなさいって)

(¶A¶)滝涙~ 羨ましい~(それだけ)


やまたろは再放送の録画持ってるんだけどまだ見てないという体たらくなワタクシ♪~(-ε- ;)
おしぼりくん……いや、忍成くん見ると、やまたろもそうだし、鍵部屋や家族ゲームにも出てたけど、やっぱり魔王だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーってなっちゃうの( ´艸`)ムププ

悪い子に見えちゃうの…なんつって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも魔王後に初めて…何かの番組(なんだっけ?)で見た時に、スゴい笑ってて、印象すごい違ったの覚えてる(番組はわすれたけどww)。今でも彼は私の中では「魔王の共演者」って位置づけだけど、スゴいいい人に映ってるの。


知念くん、今回は結構良かったよね~。
やっぱさ。憧れの人と同じチームだと緊張し過ぎるんだよ~
敵チームだとさ、多少なりとも落ち着いていられるんじゃないの?

翔さんのガードの堅さは変わらないし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



そんなこんなでキッキングスナイパー。
カッコいいのとカッコ悪いの。

…どっちにしたら…いいかな?

(*゚∀゚)=3 ムッハー
既に、超カッコいい大野さんご登場~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


いいかな?

の低音(*゚∀゚)=3 ムッハー
振り向きざまの低音(*゚∀゚)=3 ムッハー

自分に向かってあんな風に言われたら…

大野さんの好きな方で(〃∇〃) てれっ☆ってなっちゃう(爆)
知念くんはちゃんと対応してて偉いな~(お前!)

でも私は知っている。そう言われた知念くんがポッと頬を赤らめて(笑)、あまりの照れに思わず目をそらしてしまったことを(爆)

大野さんてば…自分の顔と声がどんだけ破壊力あるのか知らないんだから~( ´艸`)ムププ
そう言えばその時の翔さんってどうだったんだろ?気になるわ~
一緒に目をそらしてたら面白いのに(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あと。知念くんと大野さんのやり取りに、翔さんがグッと入ってくるこの流れが好き。


あとあと。
知念くんとごはんの約束をしていた?大野さん。

(´・∀・`) ヘー断る時は「急に仕事が入った」ことにするんだ( ´艸`)ムププ

末ズの猛攻が恐ろしい(爆)
そんな中、落ち着いた様子で成り行きを見守っていた翔さんのオトナな対応がスゴ過ぎた(爆)

…気分屋なんです、なんて言ってたけど。

実は翔ちゃんと…( ̄× ̄)b モゴモゴ…

なんつって~( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)


でもま。雑誌か何か?レギュラーだったかな?何かで言ってたよね。気分屋だからドタキャンすることも…みたいなこと。
知念くんは大野さんのそういうのも知ってたんじゃないかなぁ?( ´艸`)ムププ
嘘がバレちゃったお詫びに今度こそごはん行けるかもね(*´∀`)ニタァー

…翔さんも一緒に来たりして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (爆)


こうしてメンバーにヤイヤイイジられている憧れの人を、知念くんはどんな気持ちで見ているのかなぁ?( ´艸`)ムププ


はふ~ん(o´ェ`o)
うずくまっちゃってる智くんの背中がなんだか…より、小さく見える
左後側頭部はサイコーに美しいけどねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんて言うか…この後のコロコロバイキングでの様子もさ。
知念くんより逆に大野さんの方が落ち込んでるみたいに見える( ´艸`)ムププ

自業自得なんですけどね(爆)
そういうの。なんか気にしそう。

だから、ちゃんと後でフォローがありそうな気がするんだ。


…翔さんも一緒に来たりして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (爆)


憧れの人。最後はとっても低姿勢でしたね(笑)
最後の「p(*・o・*)qガンバ」って胸の前でギュッと握った拳がいつも以上にステキでした( ´艸`)ムププ

そんな感じでーす。


VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: