イカした智(笑) 智式ドロップス

イカした智(笑)

2014/06/26 Thu 00:04

ふむ。

なんとなくイヤ~な予感( ´艸`)ムププ
7月入ったらやや忙しくなりそう(¬д¬。)ジィィ──ッ

ま。そんなこと言っても私の基本スタイルは変わらないけど(爆)

月刊テレビジョン 2014.08月号



今日はちょっとだけです。
何なら休んでもいいくらいだったけど、やっぱりここは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

山さんの月刊嵐!!ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

そう言えば、non-noも山さんだっけか?
しばらく買ってないから忘れないようにチェックに行かないと( ´艸`)ムププ

山々しいので、あんまりお勧めできない記事です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



月刊嵐。
山さんってことだけは知ってたんだけど、内容はあんまり覚えてなくって。
パラパラ~とめくって(*゚∀゚)=3 ムッハーと一人興奮(爆)

だって。

大野さんが。
櫻井さんと。

モノヅクリ。

言わば大野さんのホームで。翔さんはビジターみたいなもんじゃない?(爆)
「ぶきっちょさんの設定を忘れてた」なんて言葉も飛び出してましたし(笑)

そんな大野さんの本拠地(←)で。翔さんと共にモノヅクリだよ?

翔さんてば。ますます大野さんに惚れちゃうじゃないの(そこか。爆)

その証拠写真がこちら。
14062501.jpg


とにかく見惚れ過ぎ(爆)


目線が手元なのがちょっと残念だけど(笑)、ちょいちょい顔も見てたはず(笑)
それにこの時の大野さんの唇がちょいと出かかってるのが私的にツボ!この顔好きだわ~。

エプロン姿の山さん…確か以前カレー?か何かのお料理の時にもそうだったけど。なんて可愛いエプロン姿(*´∀`)ニタァー


テキストもね。最初の方は「大野さん」なのに、途中から「智くん」だし。気緩んでますよ。心開き過ぎですよ。
山さんたち。 し・ご・と!(爆)

作るシリーズはきっと智くん好きだろうなぁと思ってたら最後の方に書いてあった。

「俺、文化的なやつ、もっとやってみたいなー。やってみたいこと思い付いたら企画出そうっと」

ですって!?
智くんがやる気満々です!

雑誌きっかけで、いつの間にか雪駄作りにハマってたりしてね~(爆)
でも、智くん発信で何かが動き出すのってやっぱり嬉しいです。


作ることに興味を持てるってなんだか羨ましい。
私は興味だけは抱くものの不器用なもんで(爆)
結構早い段階で諦めるというね(´゚艸゚)∴ブッ

そう。きっと私も翔さんと同じ「ぶきっちょさん」のお仲間(爆)
上手くできたように見せかけて裏側が失敗してる、とかね(笑)

でも、智くんもきっとたくさん失敗を重ねているんだ思うから、そこで諦めない気持ちが私と違うってことだよねぇ。テキトーにごまかして見栄え良く仕上げないってことよ(爆)
やっぱりそういうところステキです。



あとクロストークのところにあったこの写真。
14062502.jpg

翔さんがピアノを弾いているところをのぞき込んでいる智くんも良かったけれど。

鍵盤に触れている智くんを見上げる翔さんの図。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

いや。ここばかりは。
山さんの関係性(笑)もさることながら、この鍵盤を見下ろす智くんの横顔のカッコいいことったら!

なんてイカした顔で弾いているんでしょ(爆)

山さん抜きで、素でカッコいいな~って見ちゃってました。


だから。やっぱり。

思わず見惚れた翔さんの図?(結局そこ)




なんか締まりのないネタで| 柱 |ヽ(´Д`;)反省


 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: