嵐の声。 智式ドロップス

嵐の声。

2014/06/27 Fri 00:01

ワクワク東京はプレ販売始まりましたね。
どんな発表があるのかドキドキしますね(何かあると決めつけている。爆)

ハワイコンサートは、私の中でもう済んでいるので(まだ始まってませんよ!)、当落がいつなのかさえも覚えていないんですけれども。相葉さんが監修しているというグッズがとても気になっております。

…日本でも…販売しますよね?


そんな今日は…いろいろとお休みなので…



ヌルい感じで何か書こうっと(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(テキトー)



これ。ずっと書こう書こうと思ってたネタなんだけど。
シングルが立て続けに発売されて、ドラマもあって、レギュラーもあったし、ワクワクも。
なんか書かないままに随分日が経ってしまったけれど。

ワタクシ…


今回のカップリングがものすごく好きです( ´艸`)ムププ

中でも特に。

「おかえり」が凄まじく(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!


出だしから謝ってるからどんな歌かと思いながら聞いたんだけど。
なんのなんのすっごい私好み(* _ω_)...アヒョ


大野くんソロ辺りからぶわ~ってぶわ~って(何が言いたい)


歌詞もいいのよ。

やっぱりアイドルグループだから、ラブソングと言えば「片想い」とか「恋」の歌が定番だけれども。
こうして「家族愛」を歌う嵐さん。
年齢的にしっくりくるようになってるんだなぁ、なんて。


聞いていると背景が容易に想像できて。

ペコペコ頭下げてる営業マンとか。
家の玄関の前で一息ついている様子とか。
奥さん(ただし顔はのっぺらぼう。爆)のふんわりした笑みだとか。
張りつめていた気持ちが緩んだ様子とか。

そういうのがブワーっ!と思い描けて、いいなぁ。って思える。
そこへ5人の歌声が入ってくるんだからサイコーだよね。

緊張が解けて。「安心」できる場所に帰ってきた感じ?ホッとした感じ?安らげる感じ?

ヽ(´ー`)ノふぅ~

って感じ?(顔文字だと台無し。笑)


楽しいこと、嬉しいこと。

逆に

悲しいことや、辛いこと。


人間生きていればいろんなことがありますけれども。

やっぱり、安心できる場所って誰しも必要だし欲してますよね?
いつもそこにあると当たり前のように感じてしまいがちですけれど。


いつまでも愛だの恋だのばかり言ってられないのか(笑)、家族をテーマにした曲が入ってきましたけれど、でもこの曲はすごい好き。

私も、ものすごくものすごく大きな意味で嵐と家族な気分だし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(言っちゃった)



逆にね。5人の発する「おかえり」って言葉。自分に言ってくれてると思うと、それも嬉しいの。
だって私、普段はクールを気取って(気取ってたのか。爆)、アラシのアの字も語らずに仕事してるんだもん。

それが一歩会社を出れば、彼らに癒されて、幸せな気持ちになれる。

だから、そんな彼らの声で「おかえり」って言ってもらえると、自分が「安心できる」場所に戻ってきたな、って感じられる。

文章にすると、なんとなくイタイ人みたいですけれど(笑)、気分的にはそういう感じ。


やさし~いメロディと。彼らの優しい声が好き。
聞いていると自分も優しくなれそう( ´艸`)ムププ


結構早い段階で「この曲好きだ!」ってなりましたけれど、回数を重ねるごとにどんどん好きになってます( ´艸`)ムププ



だから、今は「おかえり」を出勤中にエンドレスで聞いてます(即帰りたい。爆)




CD/DVD | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
「おかえり」
こんばんは、あろえです。

おーお仲間発見!私もおかえり好きです。
うまく言えないのですがジーンとするんです。
ほっこりするんです。
あったかくなるんです。
そして実家の母親を思い出すんです…。
同じ市内なのでいつでも帰れる距離なんですけど(笑)

私は基本メロディ重視で歌詞はあまり深く考えないタイプですがこの曲の歌詞いいですよね。
もちろんメロディも好きですよ。
ジーンとするシリーズで言えば「ひとりじゃないさ」も好きです。

ハワイコンはDVD化するかどうかだけです興味あるのは。あまりにも自分と関係なさすぎて。
そしてワクワク東京もダメでしたけどね。もう本当ワクワクには縁がない。
でもアホな私はなんとホテル予約を忘れてました。
だから元々無理なのでした(泣)
今回使わなかったわずかな運をツアーにまわしますよ!
おかえ~りなさい♪
隊長こんあいば~
死神くんがない花金なんて( ´△`)腑抜けッス。
へっぽこちゃんも終わったし~ディスクに落とさなくちゃね~

私も「おかえり」好きです♪
出勤時は「誰も知らない」でテンション↑
帰りに車のエンジンかけて♪おかえ~りなさい
嵐さんに迎えてもらってるぅ(*´∀`)♪
イタイかしらでもホッとする妄想で帰宅します。
で、そんな嵐車←違うわ
急に買い替える事に(;・∀・)←あ、事故った訳じゃないの
となれば~もちろん!デイズ!?
…ではない~ゴメンよ嵐さんm(__)mそこはシビアね。
同じ車種の新車なんですわ。
思いがけないタイミングですが、新車でどう嵐を楽しもうかワクワクです~。
あ、私はお昼休み終わったら帰りたいッス(笑)
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

おかえりなさーい。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆やったっ!お仲間。
そうそう、なんかジーンとするの。分かるぅ~( ´艸`)ムププ
あっはっは。近くに居ても帰りたくなる。
でもやっぱりいつもいつも一緒にいるわけじゃないから、ふと、帰って他愛無い話をしてみたくなったりとか、何も言わなくてもなんか同じ空間に身を置きたくなってしまったりだとか、そういう気持ちになりますよね。
なんかそういう無償の愛じゃないけど、あったかいものを届けてくれる曲です。
ひとりじゃないさも(´艸`★) ィ ィ ネ~♪ついつい聴いちゃう1曲です。そしてこの曲はなぜか聞くタイミングによっては泣けちゃうのだ( ´艸`)ムププ

ふむ。ハワイはDVD化はして欲しいですね、とりあえず。どんなんか見てみたい(←投げやりだな。爆)
そっかぁ。ワクワク残念な結果だったんですね。私もご協力のためと思って申し込みましたが、二次はダメでした。
((・∀・*)(*・∀・))なんのなんの♪ホテルを確保してないからって諦める事はないです!結構高いとこなら空いてます(お前!)安いのでもちょっと不便な立地なら空いてます(ますますお前!)
私、直前になって奮闘した経験があるので( ´艸`)ムププ

でもでも。
そうそう、その意気です。ハズレじゃなくて、次へのステップ。
今年はツアーで、同じ空間が見られるといいな。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

おかえりなさーい。

そうなのよ~週末に向けての楽しみが少な過ぎる(*´□`)ァ゙ー(笑)
そんな私は一足お先にディスクにえんやこらと落としました。
そうして他にゴロゴロしていたのも落としに落として、ついに50時間の容量確保に成功!以前壊れた時、パンパンにし過ぎてたので、最近ちょっと余裕ある(笑)
これで音楽のちからも最高画質で録り放題(爆)

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!こちらもお仲間~
ちゃんと帰りに「おかえり」を聴いているなんて素晴らしいッ(´・ω・)ス
行きに「おかえり」を聞いて帰りに「GUTS!」聞いてる私とは一味違うッ(´・ω・)ス(爆)
そう。なんか和んで安心できるから、いいよね。車内は私のためだけのステージ(〃゚艸゚):;*。

ところで。( ゚д゚)ンマッ!新車ですか?( ゚д゚)イイナァ…寿命?(←言い方)
デイズいいですよね~。私もすっごい欲しいんだけど、さすがに(;´・ω・)
新車は青色ですか?(笑)
嵐車(←爆)がどんな仕上がりになったのか、また教えてくだいね~。

(o;゜Д゜)ェ…お昼休みまでもつなんて素晴らしい!!
私は朝会社に着く前に既に帰りたいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: