飛び出るプリンス 智式ドロップス

飛び出るプリンス

2011/01/14 Fri 00:05

以前から噂ありましたが……
自分の目で公式発表見るまでは信じないぞー!!
と変なところで頑固なワタクシでしたが……
公式サイトでも載ってたので間違いないぞー(@´▽`)ゥッキャ―!!

「怪物くん」3D映画化決定。

3DSのCM捕獲目的で録画していたズームイン(13日)でコメントを捕獲できました(笑)
スポーツ報知の新聞記事が読まれている間、ワイプの羽鳥さんもうんうん、と頷いていて嬉しそうでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

以下コメントです。

オ:1(ワン)
ド:2(ツー)
怪:3D…(と二人の間から登場)
フランケンは怪物くんの後ろで手を振ってます。

怪:これ…大丈夫か?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ちょっと半目の怪物くんと爆笑のお供たち。

(CM)

怪:おはようございます。怪物くんが……映画になります(前半渋い表情。映画、のとこから満面の笑みw)
ド:すごいザマショ?
オ:映画でガンス。
フ:ンガ。

(ドラマの映像・紅白の映像)

怪:映画にしていいのかどうか…みたいなとこだよな?
ド:(笑)何言ってるザマスか?映画ってただの映画じゃないザマスよ?
オ:そうでガンスよ?
怪:(ほ~んな表情)
ド:これ3Dっていう…この飛び出すみたいなね、ことで言えば、そりゃもぅ坊ちゃんのあらゆるその…技が
オ:そうでガンスよ?
怪:飛び出てくるわけか

(海外ロケが行われるというお話…)

怪:海外って…
ド:飛んじゃうザマス
怪:ここじゃ…この辺じゃねぇとこに行くんだよな?
ド:この辺…(と笑いながら足元を指す)
ド:テレビシリーズを、よく、見ていると、ヒントは隠されている。このアイテムだったらあそこしかないザマショ?みたいな。
オ:坊ちゃんの大好物のね。
怪:あー!!
ド:大ヒント


怪:映画怪物くんは今年の冬に公開です。それまでお楽しみに。せーの…
全:映画、サイコー!!

以上。



大野くん、映画初主演(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
架空の世界を舞台にした大冒険、らしいですね。
別のとこでは東南アジアでロケ、という情報でしたが…カレーと言えばやっぱりインド?でもインドって南アジアじゃ……え?細かい?(笑)
敵ボスに大物が起用されるらしいし、公開が近付いたら宣伝も行われるでしょうし、楽しみはどこまでも尽きない!!
ワタクシ3Dが3Dに見えない時があるのですが、公開までに特訓しようかしら?(どんな?)

3Dには持って来いの作品ですよね。『つかまらないように気をつけてね』と言われましても……怪物くんの腕が伸びてきたら……思わず掴んじゃうかも ノ)゚Д゚(ヽ (笑)



こんなに映画を楽しみにしたのは初めてです(o´ェ`o)ゞエヘ
今年は映画館に何度も足を運ばねば!!ですね。






拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
大野くん。 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは
みくもさん、こんばんは☆
おじゃま致します^^

怪物くんの映画化、本当でしたね~!しかも3Dとは!
ズームイン、録画はし損ねたので詳しく載せて頂けて、
読めてうれしかったです。ありがとうございます!
豪華キャストの話、私も耳にしましたよ~。
いったいどなたがご出演なさるのでしょう・・・。
小出しにされる情報から目が、そして耳が離せないですね(笑)

怪物くんの手が伸びてきたら、私も確実に手を伸ばすと思います!
きっと会場中で、前方に手を伸ばす方が
続出するんじゃないかなと思っています(笑)
本当に、たくさん映画を見る1年になりそうです^^

またおじゃまさせてください☆

はじめまして。ちょいちょい読ませていただいていたのですが、初コメですみません。
映画楽しみですね!
3D見えないことがあるとのことでしたが・・・
実は私も見えません;;片目が弱視なので・・・
(片目でしか見ないので3Dにはならんのです)。
でも!!坊ちゃんの為なら3D代300円捨ててでも映画館に通いまくってやります!
いままで3Dが見えなくてもあまり気にしたことなかったのですが、
今回ばかりは坊ちゃんの手が目の前にくる方々が「超絶」うらやましいです!!
まわりの方のリアクションが気になって仕方ないかも(笑)
また遊びにきまーす。
うわあーーい!!!
すごい楽しみだよね\(^o^)/
琴音3D見てると気持ち悪くなっちゃいます・・・
なんか3Dて本当にとびでてるのかたまに
わかんないときあるわ←あら
でもプリンスのためならなんにでも絶えれる自信が!笑
坊ちゃんの手が伸びてくるとか興奮しちゃいますよねっっ♪
琴音ぜったい手のばしちゃう////
きゃー
楽しみ\(^o^)/←2回目((
Re:かーこさん
こんばんは~。いらっしゃいませ~ヽ(・∀・)ノ
えぇえぇ!!本当の本当でワクワク感が抑え切れませんっ!!
ズームインは偶然の録画だったのですが、お役に立てたようで
嬉しいです♪「ホントだ~」と何回も見ちゃいました。

キャスト気になりますよね。あとメンバーの出演等も気になります。
いや…何て言うかすべてが気になるんですけど(笑)
確かにっ。目も耳も離せません。そしてかーこさん、上手いですっ(笑)
これからの情報にドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクです。

みんなが腕をピクッとさせる瞬間があるかも、ですね~。
今までに観た3Dはどちらかと言うと、飛び出てくるとよけてしまう
感じだったのですが、今回は寄って行きそうなのでそれも楽しみです(笑)

先の楽しみがいくつもあって、ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛な1年になりそうですね。
ぜひまたいらしてください。コメントありがとうございました~
Re:のこのこさん
いらっしゃいませ~。
いえいえ、時々読んで頂いていただけで感謝カンゲキです♪

そうなんです。
上手く見える時もあるんですが、2重に見えるだけの時もあって。
でもでもっ!!3Dにならないことを差し引いても「超絶」楽しみですよね☆
私もあんまり3Dのことは気にせず、上手く見えたらラッキーくらいな
気持ちで行くつもりです。やっぱり本編を楽しむのが1番ですものね。
実は映画館で同じ作品を2度観た事はないのですが、
坊ちゃんは1度じゃ物足りないんじゃないか、なんて早くも思ってます(笑)

また感想等聞かせて頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました~
Re:琴音
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!楽しみ過ぎてたまらないっ(笑)
3D苦手?結構苦手な人多いんだな~って
今回の話題でいろんな記事を読みながら思ってた。

飛び出てるのか分かんない時…あるある。2重になってない?…違うか(笑)
うんうん。スクリーンにプリンスだもんっ。何だって我慢できるよね☆
手、伸ばしちゃっても大丈夫。たぶんたくさんの人が伸ばしてるから。
たとえ火を噴いてても手を出しちゃいそう(笑)

楽しみ楽しみ❤何度言っても言い足りないよっ。
いつもコメントありがとう~

管理者のみに表示

now: