キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! 智式ドロップス
今日のワクワク最終公演できっと何かある!と信じていた私は(笑)、参加しているわけでもないのにずっとソワソワしてました(爆)

というわけで。



アルバム発売とツアー決定~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


私の第一声。
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

Mちゃん、車の中で興奮してゴメンナサイ(爆)


福 岡  11月14日、15日、16日
大 阪  11月27日、28日、29日、30日
名古屋  12月5日、6日、7日
札 幌  12月12日、13日、14日
東 京  12日19日、20日、21日、22日、23日

私の第二声。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

京セラが4日に
東京が5日!?

ファンと多く触れ合える機会をって言葉は本当でした。
公演数がスゴい!


そしてカレンダーとにらめっこした
私の第三声。
(゜д゜#)ヌォォォォォ!?

日曜以外全部出勤日(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
東京から日帰りとか無理だし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そもそも年末に休暇取る苦労がρ(-ε- ) イジイジ


なんで11月22日の週はないんだろρ(-ε- ) イジイジ
なんか毎年恒例の行事とかありましたっけ??

そこなら休みとらなくても行けるのになぁ。

いずれにしてもどこかは休み取らなくちゃいけなさそう。
昨年一回も休んでないからなぁ(アラフェスは休みを入れ替えてもらった)。今年も今日まで全然休んでないし。
年に一度の休みくらいもらえるかなぁ( ´艸`)ムププ

ひとまず。
少し落ち着いてからよく考えます。



ここまで読んでお気づきでしょうか?
みくも2014


そう。


今年も当たる気満々ですっ!(爆)


今年もまた、心から嵐の歌が聴きたい方々が一人でも多く、楽しい時間を過ごせますように。

うっかりツアーの話ばかりになりましたが、アルバムも楽しみですね。



ライブ・イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
来ましたね~~~
公演、増やしてくれてありがとう。
ちょうど、今日のワクワク学校、午前の部に参加して「ツアーの発表まだなの~?」と言ってたので、「キターーーーー」でした。うふふ

でも、せっかく増やしてくれたのに、「東京オーラスか~。いつもより、さらに倍率高そう。厳しいな~」なんて、ぼやいてすみません。
ダメダメ、みくもさん見習って、「ラッキー、遠征しなくても、オーラス行けるかも」って思ってなくちゃ(๑≧౪≦)

しかし、みくもさん、お仕事忙しいんですね~。なんとか、お休みとれますように!

というか、本当に行きたい(私達のような人が・笑)みんな行けますように!

そして、今日のワク学一部。ニノちゃんバースデーがありました。
大宮ちゃんのプロポーズも見れたし、智くんから翔くんへのお手紙も聞けて、とっても楽しかったです。お弁当は相葉家のでしたよ。
智くん家のお弁当も、見たかったな~。
来ちゃったね~!!
隊長~発表されましたねついに!
正直な感想いいッスか?
「…SHOCKと重ならなくて良かった(*´∀`)」
は?隊長にあやかって博多座SHOCKも当たる気満々ですが\(^^)/←欲張り
私はジャニーズの為に働いてる?
だからチケット当たってねどっちも←スミマセン
とにかく!ホントに観たい方に当たりますように!!
な~む~(^人^)←違うわ
キタヨ~
こんばんは、あろえです。

はいはいきましたよ。
ワクワク行けずにしょげながらも絶対あると信じて待ってたツアー発表。
ツイやたら検索したりして(笑)

ちょっと日程増やしてくれましたね!
これでわずかに当選確率上がりましたよ!
まず最初にやったのがドームまでの道のり復習。方向音痴だから(泣)
みくもさんに色々教えていただきましたよね。その節はありがとうございました。

私も当たる気満々!
そしてアルバムも楽しみです♪
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 待ちに待ったお知らせがついに来たし、そして公演数の多さにも大興奮でした( ´艸`)ムププ

( ゚д゚)ンマァッ!やまねこさんったら( ̄ε ̄)b" チッチッチ
行けるかも?…まだ弱い(笑)
…オーラスどんなだったか聞かせてくださいね~(爆)

私もまだあれこれ悩んでますが。
あ、悩んでいると言っても「どこへ行くか」という悩み方ですけれども(爆)
結局のところ、どれを選んでも高倍率なら、やっぱり行きたいところに素直に申込もうかな~なんて思い始めてます。
どれを選んだとしても休暇願は出さなければいけない模様なので、もうそこは諦めました(爆)
申込みまだ大分先なのにね。ソワソワしちゃっていけません。

これからまたしばらく♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛過ごせそうで嬉しいです。

それから。ワクワク。
そうなの!やまねこさんが智くん→翔さんへのお手紙の回だったってことで、私の興奮はMAXです(爆)
今回は、各公演ごとにお悩み相談の内容だとか、手紙もお弁当も、いろんなお楽しみが詰め込まれてて良かったですよね。

ワクワクさせてくれた嵐さんに感謝です。
コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!ついに来たよー!
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 遠慮なく正直なところを(☆。´ω`。)ノドゾドゾ

あっはっは。当たる気満々精神が完全に伝染しましたね。
そうそう。どっちも行くんですから日程がかぶるなんてヾ(`(エ)')ダメッ!
でもどっちも行けそうで良かったですね(だから早いって?)

まぁ、私も最近思います。
アラシゴトのために働いている(爆)
働いている以上に使ってる気もするけれど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ、とにかく。
SHOCKも嵐も行きたい人が行くことが出来るのが一番ですよね。
コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ きましたね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おっ!あろえさんも発表待ってた派ですか?
私もまだかまだかとスマホばっかり眺めてました(笑)

そうなの。11月と12月だけなのに、この詰め込み具合スゴいですよね?
大人の事情的なことかもしれないけれど、でも、少しでも行きたい人が、と思ってやってくれたことかも?ってそういう風に考えたら嬉しいので、そう考えることにしました(爆)
そう言えば、ドームまでの道のりのお勉強(笑)、お手伝いさせて頂きましたね。
もう今やバッチリなことでしょう。私はツアーに限らず、あちこち行く度にどこかしらで迷子になっている気がしますヾ(・ε・。)ォィォィw

ともあれ。当たる気満々!
ツアーもアルバムも楽しみに待ちましょう。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: