はぁ? 智式ドロップス

はぁ?

2014/07/01 Tue 23:16

東京のホクホクレポ。

いえ。ワクワクレポ。
少しずつ読ませてもらってます。

いえ。私が大層気になったのは、コメント頂いた中にサラリと書かれてあったある一点なんですけどね!(爆)
そしてご報告も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


智くんから翔さんへの手紙(作文)


( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)

あぁ、ちなみにタイトルは、それを知った時の私の第一声です( ´艸`)ムププ
正確に書くと、「はあ?」ですが(爆)
くぅぅ~いつかドストレートな山愛をこの目で見てやるんだーぃ。

大阪で参加してた時に、相方と共に翔くんへの手紙はいつだろうね?聞きたかったね。なんて話をしたような気がするんですけれども。

ちょっとね。レポをサラサラっと巡ってる間、ケニア式の挨拶に全部持ってかれちゃってるのか?と疑ってゴメンナサイ!!(爆)


老いた羊追い…羊老いの…いや…羊追いのおじ…おにいさんたちで盛大に萌えたんだけど(スムーズに言いなさいよ)。

それ以上にものすごかったので超羨ましい(爆)
いや、しかし生に勝るものはないから、私としてはあの羊追いの方がずっと後になっても記憶に残るとは思うんですけど。


東京で…

智くんが翔さんにプロポーズ?

もう…YOUたち結婚しちゃいなよ。


お手紙のレポと、ご報告メールを拝見したところによると。

10年前?のウエストサイドストーリーの時のお話。

ずっと食べるものが一緒。
シャンプーとボディーソープも一緒(勝手に使ってただけみたいですが)。
聴く音楽も一緒。

翔君となら一緒に暮らせるなと思いました。

楽屋が同じだからって主役の人のシャンプーやボディーソープ使うの?というニノさんのツッコミに対し、「勝手に使ってた。でも、翔くんは何も言わなくて。そういうところが好き。」

翔くん悩殺(爆)

大野さん…翔さんの顔面が喜びに満ち溢れて崩壊するからそれくらいにしてあげてください。

見たかったな~この時の「翔さんのお顔」が見てみたかったな~
映像化激しく希望。

ステージ上ではきっと、そこまで顔面崩壊させられないと思うけど。デレッデレの顔をフアンにも見せられないだろうし…なんて言うか…無理に作った真顔もあったみたいだし(爆)

でも。きっと公演後、懐かしい話で盛り上がったに違いない翔さん…いや、山さん(爆)



併せて昨日のWSもチェック!

潤くんの欲しいもの、のコーナーの時。

俺、肉!
俺レコードプレーヤー
俺…もレコードプレーヤー
俺スマートフォン


智くん…どんだけ翔さんと一緒がいい(笑)

10年経っても、何でも翔さんと一緒がいいの?( ´艸`)ムププ

っと。完全にヨコシマ目線で見てしまったWSでした。


ところで羊追いは結局大阪で一度成功したきりなんですか(o'ω'o)??


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: