実のない話。 智式ドロップス

実のない話。

2014/07/02 Wed 23:47

テレビジョンzoom!!で音声解析があるってことで、

仕事帰りに♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛と本屋へ。





…(o'ω'o)


…( ̄- ̄)


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


忘れてた。

ここは一日遅れでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


代わりにガイドとジョンも見てみたけれど、なんとなく心揺さぶられるものがなかったので(音楽のちから関係は前に描いた理由によりスルー。笑)何も買わずに|出口| λ............トボトボ

あぁ、そう言えば今朝のZIP!もちゃんと録画してあるけれど、ひとまずスルー。
世間的にはその話題がはびこっているけれど(言い方)、私はスルー(爆)

そんな中、音楽のちからの番協のお知らせが来てたので、久々に迷った(笑)
音楽のちから当日…12日…お休み。
そして翌日もお休み。すなわち…参加可能(笑)

相方に連絡しようか本気で迷った。

結局申込まないことに決めたので、ここを読んだらきっと相方はおったまげるだろうし、そして、同時に12日に既に約束をしているリア友たちもおったまげることでしょう(爆)

でも結局申し込まなかった。
番協とお休みが上手く重なること自体滅多にないし、当選確率も抜群に低いと思うけれど、でもまぁ当選確率は私には関係ないし(爆)

でもやっぱりやめた。

2部編成がネックだけどね。翔さんの司会っぷりも、他のアーティストも、会場の雰囲気とかも、すごくすごく興味はあるし、一度は行ってみたいけれども。

やっぱり私は5人の歌声が聴きたいから。
東京(いや千葉か)まで飛ぶなら確実に5人の歌声を聴きたいから。
あ~俺の千葉行きたぃなぁ(笑)

なんかまあそういうのいろいろ考えて諦めたんだけども。
すべては当たる前提の話ですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


…って。
思いっきり話がズレてます。


テレビジョンzoomの音声解析。
今日は読めなかったのですが。

なんか…前にもやってなかったっけ?と思って、一昨年?のzoomを引っ張り出してきた(ザ テレビジョンzoom!! vol.10 (12.12.14号臨時増刊))。

今回もこういうやつですか??

いや…明日読むからネタバレ?は結構ですが(爆)

今号は現在と15年前の比較でしょう?
持ってる人は現在と2年前も比較できるの?(爆)

伸びやかな智くんの声の秘密が気になります。

と言っても。

私、特別ソロコンサートとか、ソロアルバムとか?
そりゃあ出してくれるのならフンフン!と鼻息荒く予約しますけれども。
大野くんの声だけがたっぷり詰まったCDなんてお宝ですけれども!
智くんのソロコンサートはさぞかし心地良い空間になるんでしょうけれども。

でも。
特別、そんなにどうしても!何が何でも!というほどには望んでいなかったりする。

5人の中で歌っている智くんの声が好き。
ここぞ!というところでスーッと流れてくる智くんの声が好き。

もちろん、他メンが歌ってる後ろで激しく踊ってる姿も大好き。


もしも、場面ごとに音声解析したとすれば。

ソロ曲よりも、嵐の曲の方が…

音域が広かったり。伸びやかな歌声だったり。透き通る声だったり(笑)

するんじゃないかなぁ?って勝手に思っている。



智くんが大好きな嵐だから。

だからやっぱり嵐でいる智くんが好きなのだ。



…ってことで今日はいったい何の話だ?と我ながら疑問なので、こんなタイトルです(爆)


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: