この男は変わらない。 智式ドロップス
fc2ブログ

この男は変わらない。

2014/07/03 Thu 23:54

今日は久々のVS嵐ですね。

…まだ見てません(爆)
なんかもったいない気がして( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(何)

でも、今週はしやがれもSPだし、サクサク見て行かないと、また(゜д゜#)ヌォ!? 残り時間が1時間しかない!!みたいな事態に……ならないかも?(何が言いたい)
以前レコーダーが壊れて以降、あんまり残り時間僅かでの酷使はしないようにしてるの( ´艸`)ムププ
前は編集途中でデータまるまる壊れたこともあったし_| ̄|○ ガクーリ
今は、それなりに余裕あるかな。…たぶん(自信ない)


そんなVS嵐もったいない気分だった私は、あるものを読んでいた。
机の上に積まれたままになってる、読んでない雑誌の山から取り出したのは…

TVガイド PERSON vol.20 (H26.05.22号)



相方がフライングで写真を送ってきたあのリンゴ智の号です(爆)


また読んでるのかって?
いえ、初読です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!あたため過ぎた(笑)


テキストの中にソロコンの話が載っててビックリ。
昨日の記事に共感して頂いた方、ありがとうございました。

もちろん私だって「嵐ファン」「智担」を名乗る身でありますから、

ソロコンに興味はあるし。
個展もやって欲しいし。
ダンスをもっと近くで見たいし。
生歌披露もして欲しいし。

やってくれるといいな、って思うことはいろいろありますけれども。

でも、切望…っていうのかな。こう…とにかくお願い!絶対やって!!みたいなことって…思い付かなかったりする(笑)
と言って、彼らを好きな気持ちが足りないとも思わないし、切望する人に比べて劣っているとも思わない。
一方で、こういうのやって欲しい!って思う人たちの気持ちが分からないわけでもないし、否定する気はサラサラない。

私は彼らがしていることを支持したいし応援したい。
ただそれだけ。

同じグループを好きな人たちでも、好きになった理由や一番好きなメンバーが違うように、彼らに望むものや感じ方も十人十色。

こんなこと書いてて、いざソロコンとかなって、興奮MAXになっても大目に見てください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも、なんかただ自分はそういう見方してるよなぁ、ってなんとなく思ったの。
冷めてるって言われるとそれまでだけど、でもそんなことはない…んだけど、上手く説明できそうにないからやめときます(爆)

…とかなんとか言っているうちに、またお得意の話がズレてます状態ですが。



テキストの最初の部分が好き。

この男は変わらない。

インタビューの受け答えをすると、以前と変わらない答えだったりするのに、決して成長していないわけではない。

んふふっ。読んでたらなんだか可笑しくなってきちゃったの。
こいつ何者だ?なんて(笑)

淡々と生きてる?  何か違う。
飄々と生きてる?  それも違う。

変わっているはずなのに、何も変わってない。

いつだったか書いた気がするけれど、嵐の5人の変化なき変化。
変わって欲しくない、根本の部分は何も変わっていないけれど、着実に進化している。

大野智もまさしくそうで。
全然変わってないのにすごく進化してる。


黙して語らない。
存在を消すこともよしとする。


とかね。

変化してるよー!ここが変わったよー!って絶対言わない(爆)
気付いたら変わってる人。

だから、少しずつの変化を追うのが楽しい。
だから、ひと時たりとも見逃せないと思わされる。


世の中いろんなことが変わっていっちゃうから。いいことも悪いことも。
大切なところ。変わらずにいてくれるものに魅力を感じて、惹かれてしまうのは、これ自然の摂理なのかも。

彼らは、私の一番好きな部分を変えずにいてくれるから。
いつも変わらず安心して見させてくれるから。

だからそんな彼らが好きなのだ。




…なんかさ。
私…本読む機会が減ってるせいか文章おかしくなってきてるね(爆)
最近そこがプチお悩み(プチかよ)

いっぱい読んでいると言葉もたくさん浮かんでくるし、まとまりもよくなるんだけど(あくまでも自分の感覚)、最近ほんと本読むこと少なくなっちゃって。

( ̄TT ̄)鼻血ぶーとか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってばっかり言ってるからいけないのは分かってるんだけどね(爆)

ちょっとね。読まなきゃなぁ、って思うの。
本の重みで抜けそうな床を横目に…


だから今日もなんとなく…自分でも何が書きたいんだか分かんない感じになりました(´゚艸゚)∴ブッ



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: