おわり? 智式ドロップス

おわり?

2014/07/04 Fri 23:53

なんだろうね~

もったいないとかワケ分かんないこと言って、1日だけ見送った

VS嵐 14.07.03



もうさ~

オープニングでカメラがズーッと動いてくじゃない?
そこで5人の、そして大野さんの(*⌒ー⌒) にこっ♪って顔が映っただけで、なんか癒されてしまったのが自分で分かったの(笑)

嵐ばっかり見てて飽きないの?なんて言われたりするけど、

ゴメン。まったく飽きない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

むしろ、見ないと寂しいから(爆)

好きなものって誰でもそうじゃない?芸能人に限らず、ね。
ずーっと見てても飽きないよ。


短パン大野くんカワエェ(* _ω_)...アヒョ

あと。
ヤル気を待ってる今田さんとこへ行くときの顔がカッコエェ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

キョトン顔のまま、あの男らしさと美しさを兼ね備えた手でアゴを触る仕草も好きなんだけど(笑)。あれよくやるよね。好き。





…。

…。


……。



おわり。



(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


えぇ!?大野くんは??


あれれ?調子悪いの??偶然??

コロコロバイキング 参加。
ピンボールランナー 控席。
バンクボウリング 控席。
ローリングコインタワー 参加。
キッキングスナイパー 控席。

あの席を控席というのか何と言うのかは相変わらずよく分からないけど(笑)
…出たの全員参加のゲームのみ(゚ェ゚`)チーン

ボウリングにも出なかったから、てっきりキッキングスナイパーに出るもんだと思ったんだけども。


いいけどさ~
控席で楽しそうな智くんちょいちょぃ映ってたからいいけどさ~ρ(-ε- )

短パンで脚組んだりしてたしいいけどさ~( ̄TT ̄)ぶ


見られるだけで癒されるしシアワセ…なんて思いつつも物足りない(爆)
もっとこう…智のエナジーを感じたいのだよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



来週はいよいよ関ジャニ∞ですね~超楽しみww
ババ嵐もあるみたいだけど…関ジャニ∞もババ抜き参加すればいいのに(爆)



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: