今度は中身のない話。 智式ドロップス

今度は中身のない話。

2014/07/06 Sun 00:03

今日は…言わばお休みです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
さっきも一つ書いたけど、あれはまた別物なので、やっぱり言わばお休みです。

言わばってなんだ?お休みなんだろ?というツッコミはお手柔らかに。
一応書いているからお休みでないと言えばお休みでない。
でも、中身がないからお休みと言えばお休み。
…いつも中身がないというツッコミはやめて…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




知ってる。
土日は閲覧お休みしてる人結構いるでしょ( ´艸`)ムププ
土日は落ち着いているのに、月曜の9時以降くらいになるとググイッとアクセス伸びることがあるの知ってる(笑)
旦那が出勤したら、さてと…とお楽しみのようにここを覗いてくださっている方がいらしたら、いつもありがとうございます( ´艸`)ムププ

だから、ちょっと私も週末はまったり行きたいこともある。


これもまた中身なさそうだなぁ…と思ったそこのあなた!

アタリです。このままダラダラ続きます(爆)




7月4日の魔王記念日。

今年はちゃんと金曜日だったから、4日のブログは魔王ネタだぞ!と張り切っていた。

…そう7月2日までは。

以降忘却。


でもさー。この間、新しい魔王の映像(新しいって…古いんだけど。笑)見たから、それもいつか記事にしたいんだよねー。
やっぱりこの季節は魔王よね~



あぁ、そうだ。

ワクワク東京のレポを順に読ませてもらってて、最初はお手紙のとことか、挨拶のところとか中心に読んでたんだけど、それぞれの授業?のレポを分かりやすく書いてくださっているブログさんにたどり着きました( ´艸`)ムププ

最終回の翔さん授業…。

あぁ…これもなんて羨ましい。最終回ならではなのかもしれない。やはりどんなイベントでもいいから、一度は最初と最後を味わってみたい(*´ー`*)

で。翔さんの回で、「あの」伊藤さんがサプライズゲストとして登場したんですってね。
「あの」伊藤さんとは、翔太郎とお友達になったあの「伊藤さん」です。

私はね…おかしいと思ってたよ。
翔さんがお友達を作りに行くのに選んだ場所が、なぜ釣堀なのか。
そりゃあまあ釣りならみんなジーッとしてるし、逃げないだろうし(笑)、じっくり話をするにはいいのかもしれないけど。
このレポを読ませてもらってピーン!ときたね。

そうか…竿を選んで欲しいと伊藤さんに頼んでいたのは…
自分のためではなくて、

大野さんのためだったのねー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

伊藤さんが選んできた竿は智くんにプレゼントされたようで、

智くんもご満悦。
そして
翔さんもご満悦(笑)

智くんの中の、翔さんの株はググーン!と上がったに違いない(爆)

ヘラ鮒?釣りを教わりに行く山さんの姿が目に浮かぶようですね(´゚艸゚)∴ブッ

いいよ…翔ちゃん、俺直接連絡するから。
いやいや、いっちゃんは俺の友達だから俺を経由してもらわないと。

なんつってどんだけ智くんと一緒がいい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




ホント中身がないのに最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
来週は真面目に書けるといいなぁ(希望か)



自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: