智くんの興味。 智式ドロップス

智くんの興味。

2014/07/07 Mon 00:01

嵐にしやがれ 14.07.05

SPだから記事分けようと思ってたけど、なんか一つにおさまった(爆)
SPだからこその歌披露とかはないんだね(´゚艸゚)∴ブッ




翔さんが何か可愛かったー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
10万円の時のお顔が何か妙に可愛かったー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


それはそうと。
マツコの予告が多過ぎる(●゚ェ゚):;*.
CMの前に必ず入るマツコ予告にうんざりしつつも。
嵐×マツコ×楽屋は結構普通に見られた(爆)

ソファにおさまりが良過ぎる大野さんの姿にウットリしながら( ´艸`)ムププ


話自体はね。なんだかよく分からない盛り上がりを見せたり(笑)もしましたけれど、でもまぁ、普通でした(爆)


マツコが語る大野智。


丁重に扱ってしまう

譲れないものとかがすごいいっぱいあるんだろうな

土足で踏み込んじゃいけないかな



そんなないけど、頑なな感じは。


なーんて大野さん言ってましたけれども。
いや!私はここはマツコに賛同してしまったぞ(´゚艸゚)∴ブッ

きっとね。
たとえば土足で踏み込んだとして。
グイグイなんかいろいろ問い詰めたりとか、部屋に突然遊びに行ったりとか、無理にどこかに誘ったりとか。
そういうことしても、嫌な顔はしないし、そんなあからさまに拒んだりはしないと思うのよ。
でも気持ちのどこかで拒まれちゃうんだろうな~って思うの。

大野さんきっと自分でも気づいてないのよ(勝手に。笑)
でも、「この人といるより一人の方がいい」と少しでも思わせてしまうくらいなら、一緒にいない方がいい( ´艸`)ムププ

自分が自由でいたい人だから。
きっと相手も自由にさせてくれる人。

だから、よほど強い信頼みたいなものがないとバラバラになっちゃいそうだよね。
だから、そんな大野さんが一緒に居たいと思える人ってどんな人なんだろうな…って考えちゃう( ´艸`)ムププ

言ってることにあんまり関心を持ってくれないんじゃないかな。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いいとこ突いたね、マツコ(爆)

マツコって(あぁそう言えばずっと呼び捨てですみません)、キャラもあるだろうから口悪い時もあるけど、人とかモノゴトとかをよく観察してるよなーって思うことはある。あえて見ようとはしないけど、たまたまついてたテレビに出ているのを見てるだけでもそう思うから。
まぁSEだらけのところは無意味だから別に放送しなくても良かったのかなぁって(笑)
楽屋ってのも良かったかもね。
お客さんの反応がいちいち気に障るような人だから(笑)イチイチ怒ってないで話進めてよ、って思ってしまうタイプなの、私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

話は戻りますが。


大野さんって何に興味があるんだろう。
人の話のどんなところに惹かれるんだろう。

それはまだ私には分からない。
好きなこと、釣りとか芸術とか、大野さんが関心を示すことはなんとなく分かるし、そういうことに関する話にも興味があるんだろうけど、なんて言うか…普段の他愛ない会話の中で、彼が興味を示すものってなんなんだろう?って(笑)

根っこの抱えてる闇(爆)

闇と聞いて可笑しそうに笑った智くんの笑顔から闇は感じられないけれども。
それを闇と表現するのなら。

(〃ノωノ)ハズカチィ…私も闇が盛りだくさんかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あんまりいろいろ言わないから。
そして頑ななところもあって……いや。そんなないとは思うけど頑ななところは(爆)
結構自由が欲しい(爆)

そんな自分だから大野さんに惹かれちゃうのかも、って思ったりするし…なんか聞いているとやっべ!マツコの考えに頷いちゃった(゜д゜#)ヌォ!? みたいな?(笑)

まぁ闇という表現はどうかと思うけどね。なんか他にいい表現方法ないかなぁ( ´艸`)ムププ


結局のところ大野智が好きなだけなんですが(´゚艸゚)∴ブッ


あと男くさいやつ(←タイトルテキトーだな)

浴衣山さん!(*゚∀゚)=3 ムッハー

二人で花火大会ですか?(〃ノωノ)ハズカチィ

え?なになに?偶然に二人とも浴衣チョイスなの?
智さん…そんな赤い浴衣で全身包まれちゃって(* _ω_)...アヒョ


でも何がって。
無言での山絡みに萌え。爆萌え(爆)

ニノさんに浴衣姿を速攻却下されて子犬のように戸惑っていた智くんが。
オラオラ攻撃しかけてきた翔さんと熱い火花を散らす…わけでもなく堅い握手( ̄TT ̄)鼻血ぶー

そして何かあげた?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
なんだかよく分からないのになぜかこの二人が視線を交わしているだけで( ̄TT ̄)ぶ…


オラオラーメンの智くんは翔さんだけのものだったし( ̄TT ̄)鼻血ぶー

智呼び捨て出たし( ̄TT ̄)鼻血ぶー


そしてそんなことよりも。

ジャンプ(カタカナか)の2人がリスペクトの止まらない先輩。

智さんです。

直後の

え?

な顔が可愛過ぎたー゚+.(*ノェノ)゚+.キャーーーッ!!!
20140705sy.jpg

唐辛子に戦いを挑んでいたあの男らしい顔と打って変わったきょとん顔(爆)

そしてお隣は「当然智くんだろ」と言わんばかりの落ち着きっぷり(笑)
そしてちゃんと解説する翔さん…いかに智を見ているか自ら証明(爆)

なんやかんやでいろいろ面白かった(無理やりまとめた)


最後に…リーゼント智のコンパクト感に爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: