智くんウソウソ。 智式ドロップス

智くんウソウソ。

2014/07/09 Wed 00:04

昨夜ポチッと予約しておいた「みどころラン」
よく分かんなかったけど、「音楽のちからの見どころ」の香川・岡山版のタイトルだといいな、とよく分からない自分に都合のいい理由をこじつけて、予約しておいた「みどころラン」

編集しようかどうしようか、再生を躊躇った。
これがもしも「音楽のちからのみどころ」と同じ内容だとしたら、見ないと決めた自分との約束を破ってしまうことになる。
ふむ。このまま毎日撮り続けて、土曜日の夜に見ようかしら…と躊躇った。

そうよ!土曜まで待つべきだわ!と白みくもが言い。

タイトルが違うんだしちげーよ。とっとと確認しようぜ!と黒みくもが言う。


そして…









勝利したのは黒みくも(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

翔さんの御顔が見えたら止めて、土曜日まで待てばいい、そう結論づいた。


そうして┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

プニ(●・ω・)σ【リモコン】

…。

…。

…。

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


どうせ見もしない番組のみどころばっかりだった(言い方!)

いえ。もちろん、ちゃんとした番組紹介だったのです。私はきっと見ない、というだけの話。


ソッコー消したった!(やめなさいって)




そして今日はもう一つ情報が入ってきた。

明日のめざましテレビ。じゃんけんは大野さん

うそ…。


ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

il||li _| ̄|○ il||li なんたる仕打ち(←反応おかしいだろ)



最終日山さん説あっさり撃沈。





こうしてサトシゴトで上がったり下がったり(笑)が激しい私にとって。
今朝のさとラジはふむふむ。といろいろ考えさせられる回となりました。


平常心をもって一切の事をなす人、これを名人というなり。


私も最初にこの言葉聞いて、智くんのことみたい。って思いましたけれども。

んっふっふ。
智くんも最初は「できない」って言うけれど。
できないことが悔しくて。

とことん練習続けて。
しかも人の見ていないところで練習続けて。

そして平常心でできるようになってる人。

でも、努力したことは、その時も後になっても、前面には出さなくて。

ずーっと後になって「あの時大変でした」って柔らかく言う人。


投稿者のメールを読んで(大野くんは名人ですと言ってた)、

わしゃ誰だ

ってな大野くんが好き( ´艸`)ムププ


ジャグリングを失敗した話をしてましたね。
失敗のお話は結構していると思うの。

こうして失敗のお話を語れる人ってむしろ成功したり、努力を続けている人だけだと思うのよね。
ちっとも成功してない人とか、失敗した後に何の努力もせずに諦めちゃってる人が「上手くできなかった」って言ったところで、それはただの報告事項だから(爆)

ちなみに私はそのタイプ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
諦めが肝心。とできないことは早々に断念。
そして「できませんでした」と報告( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちょっとは智くんを見習いなさいよ、と自分に言ってみる。


大野くんはいろいろなことを積み重ねて。
いろんなことが出来るようになって。
努力が報われた時の達成感を幾度も味わっている人だから。

きっと、努力の先に必ずたどりつくその場所。その時のステキな気分を知ってるから、またその場所に立ってみたいと思うんだろうなぁ。

集中力がないなんてウソウソ。

激しくダンスを踊る時のあの真剣な眼差しを私は知っている。
あれで集中してないとかウソウソ。

デザインを描く時のあの尖った唇を私は知っている。
あれで集中していないとかウソウソ(笑)


名人って。
自分で「わしは名人です」
なんて言わないよね~(むしろそんな人は名人じゃないだろう)

わしゃ誰だ。


って。自分は到底名人とかけ離れたところにいると本気で思っている。



そんな大野智が名人。





大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: