親戚を羨ましがる智 智式ドロップス

親戚を羨ましがる智

2011/01/15 Sat 00:05

ひみつの嵐ちゃん 新春SP 2011.1.13

VIP ROOM 宮里藍さん


新年一発目のオープニングトークヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
みんなの豊富を一言ずつおじさんは聞きたいそうです。
おじさん……翔くんのことです。自分で言っちゃってます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今年も見事に場を仕切ってくれそうです(o´ェ`o)



翔:智っぴは?
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!新たな呼び名ですか?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
智っさん…智くん……智っぴ……可愛いけど今回限りの気もする((((ノ∀`)・゚・。

そして智っぴの豊富とは!!?
智:5人でミュージカルやりたい!
これまたΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!見に行きます!!(気が早いにも程がある。笑)
大野くんヤル気じゃないですか~。しれっと微かなドヤ顔がまたニクイ❤
こんなこと言ってたよな~って、過去のVTRが流れる様子が想像できるくらい、いつの日か実現しそうでありますっ!!

潤くんが結構食いついてましたよね?
(何て言っているのかよく聞き取れなかったのが残念)
彼が企画してスタートですか!?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キw
4人ともまさかの発言に驚きつつも、マンザラでもなさそうなところがますます期待させる(笑)

だって…智っぴ、って振られてこんなしっかりした回答が出てくると思わないじゃないですか~(爆)

和:何やるの?
智:やっぱり~、「いくぜ!!」みたいになって、それが自然と踊りになる。
伸ばした両腕が麗しいです。しかし智っさん…爆笑です(笑)
ちゃんとオチつけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でも実現もちょっぴり夢見ていいですか?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、オープニングですっかり満足しちゃってますが、5人の印象。

雅@いつでもどこでも明るい人
潤@こだわりを持つ男
和@美人好き
智@ギャップ王子
翔@言うほどなで肩ではない

喜んでいた翔くんですがまさかの事実発覚。
なで肩ではあるが、言うほどなで肩ではない。
との前置きつきでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



さて相葉ちゃん持込企画ナイスショットクエスチョン。
1問目は大野くん。スイング姿もカッコいい~❤

事件が起きたのは3問目。

Q.貯金はいくらありますか?
A.見てないから知らない。
明細見まくり通帳見まくりの私には考えられなーい。
ニノの言うとおり本当のお金持ちってこうなのかもしれませんρ(-ε- )

雅:副賞は家に持って帰るんですか?車とか
藍:車は頂くことも出来るし、換金することも出来るので。
(´・∀・`) ヘー そうなんだぁ。
車とかいっぱい貰ってどうするんだろう?とか思ってたんですよね。

みんなが(´・∀・`) ヘーって言ってるときにもほとんど表情を変化させなかった大野くんでしたが…

雅:副賞で何か面白いもの貰った、っていうのはあります?今までに。
藍:あります。あの…フィッシングボート(と大野くんの方を見ながらw)

この時の大野くんの顔がツボ過ぎる!!
キラーンと目つき顔つきが変わりましたよ~アゴが動きましたよ~(爆)
今まで眠っていたのが目覚めたかのように動き始めましたよ~
15分拡大の今回、一番前のめりなひと時でした。
この、目の色が変わった瞬間をぜひとも正面から見たかった(笑)
ニノはこの時の大野くんの顔をガッツリ正面から捉えてますね。羨ましい(笑)

そして藍ちゃんはフィッシングボートをどうしたかと言うと…
藍:親戚のおじさんにあげました
智:なんでぇ~
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
おじさんに渡ったことを知った瞬間、空気の抜けた風船みたいに(´・ω・`)ショボーンな大野くんウケル(笑)
まだ行く先が決まってなかったら貰うつもりだったのか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



宮里藍カップ マネキンファイブ番外編。カーディガンコーディネート。

翔くんのボタンが寄り添うタイプのカーディガン。
 全体的に黒系で締まって見えたからいいかも。
潤くんのは一瞬カーディガンに見えなかった(@Д@;
お爺ちゃん大野くんは確かにやや地味目だったよね。
 一番辛いらしい4位(゚ェ゚`)チーン
ニノはダブルカーディガンにアル意味(゚∀゚ノノパチパチパチパチ。

というわけで個人的に相葉ちゃんのが好きかも。お婆ちゃんだけど(笑)


翔くんお見事1位で目標達成&お気に入り嵐(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



ランキングダービーについては一言だけ。
沖縄ヤンキーに聞いた1番カッケーのはランキング。
大野くん…南のほうへ行くと強いのでしょうか?(ノ∀`) ンプ


次回は翔くんおしゃれ武者修行?え?今回1位とったからいいジャ─ン(゚д゚)σw
つか、私翔くんのコーデはそんなに嫌いじゃないですけどw






拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: