さとぱんち。 智式ドロップス

さとぱんち。

2014/07/10 Thu 00:07

LOVEコンDVDのジャケット写真が公開されましたね。

…。

初回盤のジャケットあんまり好きくない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
個人的には、ですが(笑)

そしてそんなことを言っておきながら、私は初回盤は買わないんですが(爆)


そんな本日は…



腱鞘炎が悪化したので、少しにしておきます(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
今いいサポーター的なのがないか彷徨い中。


明日は台風の影響が出そうなので、ガソリンを入れに行って。
ついでに隣のコンビニに立ち寄ったのだ。

ちょうど水曜日だし、週ジョンにも大野くんのお手紙全文が掲載されるってことだったので(別の雑誌の分で既に見てはいるんだけど)、何ならお買い上げしようかな、と寄ったわけさね。

んだらば。


ガイドしかないしΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しかもガイドも1冊。
ジョンZERO。

…もういいです。どうしても欲しいわけじゃなかったし…ρ(-ε- ) イジイジ


キャンペーンシールがもう貼られているということだったので、
メッツ2本買って帰るからいいよ。とドリンクコーナーへ。


…んだらば。


メッツないしΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

1本も……って言うか、そもそもメッツスペースないしΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



あのセブンは終わっている(やめなさいって。爆)



というわけで。ここからが本題です(笑)
今日はめざまし大野さん。


すまん智くん…私…勝ってしまった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

VS嵐2時間SP。番宣ジャンケン3日目。
各日とも、それぞれの「らしさ」が出ているジャンケン&番宣ですけれども。
やっぱり智くんファンとしてはね。
よくよーく見ちゃうよね。

め~ざましジャンケンジャンケン…と楽しそうな智くんが「らしい」。

ポン!と勢いよく出した後に…若干カンペ?を見ている智くんが「らしい」。

まっすぐに伸びた腕と、握った拳が美しい智くんが「らしい」(らしい?w)。

「絶対面白いから!」となぜか若干キレ気味キャラな智くんが「らしい」( ´艸`)ムププ


最後にカメラを見据えるその眼差しが…カッコいいのになんか笑っちゃうの( ´艸`)ムププ
チラチラカンペ見ている目線にも笑っちゃうし(笑)
15秒の中にもいろいろ詰め込まれているものですね。

でもやっぱり、あのド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!と画面いっぱい(笑)の智くんの拳が綺麗過ぎてスゴかったなぁ。
手の形や拳も人それぞれで、いろいろな形があるけれど。
智くんの拳は私の好みのど真ん中。

つい画面に手を出しちゃうくらい好きだぞ。


そして明日のジャンケンは翔さん。
あれれ?潤くんは?
ショコ潤の時のがあるから今回はないの?はたまたイレギュラー的に違う形で番宣とか??


そんなこんなで、

明日はいよいよスペシャルですね。
台風でアンテナがいかれないか心配(゚ェ゚`)チーン



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: