ヌルい智くん@VS関ジャニ∞ 智式ドロップス
こちらは…心配していた台風は…キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロって感じでした。
むしろ普通の夏日(;´・ω・)

被害が少しでも少なく済みますように。


楽しみにしてた VS嵐 14.07.10



ヒロミさんが出てくると、必ずと言っていいほどに話題となる8時だJ。

私ももちろん見てないしよく知らないけれど。
大野くんもこの話題の時はいつも静かに見守ってて。
いつも以上にだんまりに見えるその姿を黙って見守る私(爆)

そんなやり取り後の、ローリングコインタワー開始直前。

目を合わさないままに語る山さんの姿にとてつもなく癒された(〃∇〃) てれっ☆

翔さんがどことなくいつも以上に優しい表情で何かを語ってて。
隣で智くんがうむうむと頷く。

なんかこの様子にとてつもなく癒された。

あの時こうだったんだよ。
なんて話していたのでしょうか。

オープニングからこの辺りまで見て、翔さんのMCっぷりはやっぱりさすがだなと思った。
自ら喋る人はどんどん生かしておいて、口数の少ない人(嵐も関ジャニ∞もね)にもちゃんと話す機会を作ってくれる。
そのなんて言うか、万遍なく回っていく感じ、その感じを中心で作っているのが翔さん、って気がして。

ってまた話がズレましたが。


その準備中のちょっとした間の、翔さんの智くんに対する気遣いが感じられて(*゚∀゚)=3 ムッハー(笑)

いや~なんの音声も拾ってないけど、このシーンばっかり激リピしてしまいました(笑)
絶対喋ってるはずなのに、まったく目を合わせていないこの二人がスゴ過ぎる( ̄TT ̄)ぶ


(o;゜Д゜)ェ…喋ってますよね?
まさか翔さんが喋っている相手はヒロミさんなんてことはないですよね?
だって智くん頷いてるじゃーん!
そのスタンスで見ていたけど、まさか違う!とかだったらコワいので…ヒロミさんが隣にいることは忘れよう(爆)そのシーンには映ってなかったし(笑)
私があまりに山さん寄りな感想ばかり抱くもんだから間違えてるのかも?と不安になってきたわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




クリフクライム。

嵐最強の布陣である大野さんと松本さん。

…最強の布陣の片割れ…大野さん。

ヌルさ100倍( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まさしくです!

と翔さん絶賛中に映ったクライマーの二人。
潤くんは凛々しいお顔してるのに。

大野さん…どうしたんですか?
ヌルさ200倍(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

大野さんにとっては、もはやアゴなど頬みたいなもんですか?(笑)

この変わらないホヨンとした佇まいがいつも安心させてくれるから大好きなんです( ´艸`)ムププ

焼けた腕に白い手袋。
これがカッコ良過ぎて大好きなんです。

こんなにホヨンとした感じなのに、ですよ。どーしてあんなに力強く男らしく登っていけるんでしょうね。
このギャップに(*゚∀゚)=3 ムッハー

翔さんも言ってるじゃない。

穏やかな顔して口調だけ強いね

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!確かにww

注目すべきは「穏やかな顔して」(*゚∀゚)=3 ムッハー
そんなに見ていたとは(〃∇〃) てれっ☆(やめなさいって)

思ってたのよね~智くんが登る姿を、翔さんはどんな顔して見守ってるんだろう、なんて( ´艸`)ムププ
グリップちょーだい!ってカッコよく振り返る智くんをどんな顔して見守ってるんだろう、なんて( ´艸`)ムププ


そんな感じで一通りのやり取りがありつつの。結局2面を承諾した大野くん。

この二人やっぱり゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

智くんと潤くんとのハグや。
智くんの顔についてたゴミ?をとる潤くんの。

そんな姿を見て翔さんどう思ったでしょうね~(≧∀≦)←顔


とにもかくにも。

休みって大切ですね!

な満面の笑顔がやっぱりサイコーにキュートです。



やっぱりほぼほぼ同期は楽しいね。
賑やかな感じで終始楽しかったな~

ラストはまさにシビれた~(*゚∀゚)=3 ムッハー
1時間ニコニコしてるだけの翔さんもステキですけどね( ´艸`)ムププ

でもやっぱり。これぞ嵐!( ´艸`)ムププ


書きたいことたくさんあったけど、とにかく楽しかったのでこれくらいに留めておきます( ´艸`)ムププ

後半はまた別記事にて(*'-')o(*,",)oぺこり



VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: