( ̄TT ̄)鼻血ぶーから感動まで。 智式ドロップス
ぎゃっはー!(≧∀≦)
もう最近、山さんが過ぎるぞ!って他のコンビ推しの方には思われているかもしれませんが。

もうゴメン。
嵐が好きで。
大野智が好きなんだけど。

それでも。

山コンビも大好きなのー!(*゚∀゚)=3 ムッハー


VS嵐 14.07.10

BABA嵐



これね~ババ抜きって感想とか云々とか(笑)書くようなものじゃないと最初は思ってたんだけど。
ババを誰が持ってるのか知った上で見てると、みんなの小芝居が可笑し過ぎて毎回楽しみなんだけど。


そんな中。

大野さんと翔さんを同じチームにしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

もうそもそもが。
戦い以前にそもそもが。

向かい合って座る山さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もう向かい合っちゃうと、違う意味で翔さんニマニマしちゃうから、むしろ対戦相手をかく乱するにはもってこいだわね(爆)

大野さんが喋ってる時、右に左にキョロキョロしてる翔さんが可笑しくって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

見ちゃダメなの?

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ここだけ聞くと( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)


二宮解説員さすがですね(笑)
大野さんの身体的特徴。尖る口元大好きー(〃∇〃) てれっ☆
ババを持ってないのに鼻が動く智くんとかもスゴかったね~(爆)

何がってBABA嵐は大野くんの顔がアップになる率が多いから嬉しい。
大野くんがババと対峙する時。

頑張れ!って気持ちもあるけど…

どこかで…

引け!って気持ちもある(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
負けると…よりたくさんアップが映る(爆)


引くと鼻もそうだけど、とてつもなく切ない目になるんだよね~( ´艸`)ムププ
悲しそうな目と言うか( ´艸`)ムププ

哀愁漂うBABA智がなんだか美しい(爆)


でもあれだね。
山さん向かい合って座ったのは正解だよね。
だって…直接対決したら…勝負は決まったようなもの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…あんなに長くババを持っていた翔さんが…悪い笑い方(笑)をしたと思ったら、あっという間に上がっちゃいましたね。

しばらくババがこなかった大野くんが、どんよりと肩を落としているというのに(笑)
前半と後半でのこの差にΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり。



決勝戦は見入っちゃったな~( ´艸`)ムププ

相葉さんの表情の変化がスゴくって(笑)
密かに大野さんより見ちゃってたΣ(ノ∀`*)ペチ

上がった時の智くんの嬉しそうな雄叫び(笑)は、聞いてるとやっぱり嬉しくなっちゃったけどね~。


素直過ぎる相葉さんは引かれたくないカードは握っちゃうんだよね(笑)
その気持ちは分かるけど。分かるけれども!

ふえ~ん。゚゚(PД`q゚*)゚。 ナカナイテ゛よ~

相当悔しかったんだね。


でも。

大丈夫、必ず道は開けるから。

って初代最弱王の力強い言葉に私が勝手にジーン!としてしまった(笑)

この二人の、お互いを励まし合って頑張っていこう!っていう空気が大好きです。
冒頭で山さん( ̄TT ̄)鼻血ぶーとか言ったけど、癒しパワー最強なこのコンビだって大好きです。

そして。
大野さんが誰かを励ましている姿がとってもとっても好き。

相葉さんの背中をポンと叩きながら、彼の目を見つめてそう励ます姿は、とってもカッコよく見えました。

狩野くんを待つ相葉さんの隣に立つ大野さんの姿と、そしてその表情は、やっぱり嵐のリーダーだな、と頭ではなく感覚で感じたひと時でした。

大会後のみんなのやり取りももっと時間取って欲しかったな~




明日はいよいよ音楽のちからですね。
私は…リアタイはちょっと厳しいかも。
走りゲーも気になるけど録画で見ることになりそうだなぁ。

何にしても夏のお祭り!!楽しむべし。


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: