始まったばかり。 智式ドロップス

始まったばかり。

2014/07/13 Sun 00:25

今日は予定が入っていたので、お昼間の1時間程度しかリアタイしなかった音楽のちから。

先ほどからようやく冒頭見始めてます(笑)

オープニングの翔さん…カッコぇ。

障害物をジャーンプっ

ハートをげーっつ!


な大野さんの走りゲーのお知らせは何度か見ました。

その画面で走っているのが翔さんのキャラだってところがいいよね~(爆)

もうなんだろ。
同じお知らせなんだけど、流れる度にグイッと見入っちゃうの。

キラキラ歌って踊る彼らをずっと楽しみにしてたんだけど、
もうこういうお知らせの類だけで「はぁ♪…いぃ♪」って思っちゃうんだもんね。

むしろちょっとダラけながら見てるからね(爆)
嵐さんが歌ってる時はスマホとかイジリながら見られないから( ´艸`)ムププ


また歌のとこまでいってないので今日はこの辺で。

東北未来旅。あと大野さんのだけ見てないのΣ(ノ∀`*)ペチ



音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: