うまー! 智式ドロップス

うまー!

2014/07/14 Mon 00:03

音楽のちから 14.07.12

嵐の東北未来旅。





5人それぞれが、ステキな未来への想いを感じ取り伝えてくれましたね。
相葉さんの、バラエティー色が強いと言われてましたけれども(笑)、私あぁいうの好きだわ。翔さんもVTR見ている目が優しかったなぁ( ´艸`)ムププ

それぞれの未来旅は、各担当さんにお任せするとして。


最後に見た大野さんの未来旅について。

石巻での釣り。
大野さんの釣り好きも、もう何度も全国放送で取り上げられていますから、かなり知られてきたのではないでしょうか?( ´艸`)ムププ

いつか、大野智世界を釣る!みたいな冠番組が出来るといいですね(爆)


しやがれの映像が流れた時のワイプの翔さんの笑顔にきゅん♪としてしまった。
翔さんどんだけ智好き(≧∀≦)←そっちかw

はんちゃんがバシバシ釣り上げる隣で、一匹も釣れないまま立っている大野さん。
…その表情が…渋くてカッコいい゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
釣れてないけど、それはもはや小物は相手にしていないという大物感さえ感じられて渋過ぎてカッコいい゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!(爆)
そして大きなオニヒトデを釣り上げちゃう辺り、ちゃんとオチもついててカッコいい(爆)

アイナメゲッチュウに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

14071201.jpg

(o;゜Д゜)ェ…?写真の加工に悪意を感じる?そんなバカな( ̄□ ̄;)←確信犯
翔さんも照れ笑いのひと時でしたね( ´艸`)ムププ

しかし釣り上げたカレイ超デカいΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
そして。
そんな大きなカレイが釣れるようになるまでの地元の皆さんの努力を忘れてはいけませんよね。


そしてレストラン( ´艸`)ムププ

おー!

あ~!

うめー!

うまー!



(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
智くんに食レポは厳しい?なんて思ってはいけません。

見ました?
智くんは言葉ではなく、その表情で美味しさを伝えるのです。
もうあの幸せそうな顔を見ているだけで、どんなに美味しいのか伝わってくるもん。
食べてみたいな、って思わされるもん。

はんちゃんとの息ピッタリ?具合も面白かったし。
私も翔さんみたく、最後の方は思わず「うまい!」に合わせてチカラ入っちゃったよ(笑)

はんちゃん一家の想いにも、o(・.・。)ジーン…(感動)



困難に立ち向かって乗り越えて。

そして笑顔になる。

良い意味であきらめの悪い、そんなところが。


人の強さだな、とあらためて感じたひと時でした。



一つずつ。一歩ずつ。復興の願いを叶えてほしい。そう感じさせられた智くんの未来旅でした。



歌の部分は次の記事で((○┓ペコリ




音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: