翔さんを気にする智くん。 智式ドロップス

翔さんを気にする智くん。

2014/07/15 Tue 00:04

音楽のちから 14.07.12

シャッフルメドレー。
ミニライブ。
15周年スペシャルステージ。



シャッフルメドレー。

贅沢だね~
TOKIOの生バンドの前で違うグループの面々が歌うって( ´艸`)ムププ

大野さんの声やっぱり好き。
ギャーッス!な歓声がスゴくじっと耳を澄ませないといけなかったけど(爆)

♪逢いたい人は君だけど~

ってここの歌詞すごく好きなんで。
大野さん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆って大喜びだったのに。

なんでまさかのカメラ引くのー!(; ゚ ロ゚)マッ!( ; ロ゚)゚ タク!!( ; ロ)゚ ゚モー!!!(爆)

いや、でも。やっぱり彼の声は好きだ( ´艸`)ムププ



福島のミニライブ。
やっぱりさ~私はライブの嵐さんの何が好きかって。
ファンのみんなと楽しんでいる姿が好きなんだよね~

その場に居られたら言うことないけど。
参加できてなくても。

ファンの楽しそうな姿を見ながら歌っている大野さんの顔。
すっごいカッコいいと思うの。
どんなにキメた顔や、優しそうな顔してても。
やっぱり今その時、心から楽しんでいるのが一番伝わってくるのがライブだと思うから。

その素直な心が表情に表れているから。
だからそんな大野さんの顔が、嵐さんの姿が好きなんだなぁ、ってあらためて思った。

いつものキレッキレのダンスに、いつもの美しい歌声に。
そこにピカイチの笑顔がプラスされればそりゃあもう絶対カッコいいよ。

やっぱり彼らの魅力は、大きな会場でも、記録に残るような動員数でもなくて。

ファンと直に触れ合った時に、より引き出されるんだなって思った。

今年はないのかもしれないけれど。
もしもいつか…たとえば20周年とか。
きっとすごく大変だと思うけれど。
小さな規模の公演をたくさんたくさんしてくれると嬉しいな。

近くでお互い顔を見ながら楽しめる機会がたくさんあると嬉しいな、ってそう思った。


メッセージも歌も全部ではないんだろうけど。あの少し流してくれたあの言葉たちだけでも、なんだか感動させてもらえるというか。こう書くと軽く聞こえちゃうけど。でも、ホント。聞いててジーンとしちゃったんだよなぁ。

三崎公園のステージを引きの映像で見てて。
いつか。
いつかテアトロンでもやってくれないかなぁ、なんてそんなことも思ったりしながら( ´艸`)ムププ


なんかもうホント。
涙しているファンの姿もチラチラ映ってましたけれど。私はただテレビを見ているだけで泣きそうになっちゃうんだよ。
なんかあったかいものがジワ~って心に広がってくんだよ。

空は繋がってるって潤くんの言葉はホンモノでした。
彼らの歌は、会場にいた人だけじゃなくて。
同じ空の下に居る私にも、ちゃんとチカラを与えてくれた。


ところでHappinessRun……(゜д゜#)ヌォ!?
これ録画で見ると、映像すら出てこないんだね(゚ェ゚`)チーン



15周年SPライブ

あなたよく頑張ってるよ!

(*゚∀゚)=3 ムッハー 翔さん照れが半端ない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
最後のひと踏ん張り?の時にメンバーからのメッセージ。実は相当嬉しいに違いない( ´艸`)ムププ


15周年SPステージ。

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!楽屋にテレビなかったのぉ!?(爆)
毎年恒例のこの質問楽しみにしてたの(爆)
でもま。テレビがなかったなら仕方ないよね(甘々)

頑張ってるのは伝わりましたか?

伝わりますよ、そりゃ!

気にしてくれてるの伝わりましたから。十分です。

なんて落ち着いてるけど、内心(*゚∀゚)=3 ムッハーだったに違いない(爆)

でも来年はぜひテレビのある楽屋でお願いします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


やっべ。

Hero聞きながら、うっかり過去の映像にばかり集中してしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
だってさ~私は追い始めてまだ数年だけども。

なんかここまで一緒に走ってきた気分(勝手に。笑)
懐かしいな、って思ったり。
初めて見たこの映像!って思ったり。

そして後ろに映る若い(笑)5人を見て、今歌ってる彼らを見ると、頑張って歩んできたよね、成長したよね、ってオカンか!みたいな?(笑)
見ていない過去もののDVDとか一気に振り返りたくなったよね( ´艸`)ムププ

そんな時を積み上げてきて、今の彼らが居るわけだけれども。私はいつもいつも(笑)、その時、その時の彼らが大好きで。
だから、大好きなMonsterも、10年より11年、11年より12年、そしてやっぱり今の彼らが歌うMonsterが一番好きだと思えてしまう。

Monsterはほんと。
♪テテテテテテテテ…のところの大野くんのターンがたまらんよねぇ(←だからそこ表現!)

。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん
GUTS!の。大野さんがみんなの間を縫っていくところ好きなのにー(# ゚Д゚) ムキー
またカメラ引き…ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

でも。
大野さんが楽しそうだから許す(何様)

あぁ、でもでも。
歌ってる嵐を後ろから撮った映像は好き。
ステージから観客席の方向ね。
嵐から見えている風景が少し感じられるから好き。




翔さんをはじめ、出演者、スタッフの皆さん、長時間お疲れ様でした((○┓ペコリ
楽しい時間をありがとう。




そうだ。
最後に。事前の番宣を見た方がいいか見なかった方がいいか。
勝手にご報告(爆)

本番を見終えてから、事前の番宣やら何やらを順にチェックしましたけれど。

まぁ…結論として。見てない方が良かったかも、私は( ´艸`)ムププ
ZIP!で事前に大野さんの巨大カレイの映像とか流れてましたもんね。
やっぱり、あの未来旅を見ながら、素で驚けたあの感覚。それがいいなって思えたので。

来年もたぶん。たぶんですけど。番宣は見ないで本番を迎えたいです(笑)




音楽番組 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
伝わってる
お久しぶりです、あろえです。
最近バタバタしてて…音楽のちからの為にレコ残量ギリギリ確保できてよかった。

智くんの釣り、かわいかったですねぇ。
あんなに楽しそうに嬉しそうにやってるのを見たら、ずっと釣りしてていいんだよーなんて思ってしまいます。
「アイナメゲッチュウ」がかわいすぎる。

メドレーはTVの前でドキドキでしたよ。
超歌うまの坂本先輩の後で智くんも美声を響かせてましたね。
智ソロだー上手いなー美声だなーっておーーいカメラ引くなよー!
と私も思わずツッコミを。

感想を聞かれて楽屋にTVがなかったことを嘆く智くん。
翔くんの活躍見たかったんだよね。
でも頑張ってるのは伝わってる。
気にしてくれてるのも伝わってる。
お互い伝わってる。うーんいい関係ですな。

でー、今頃詳細知ったんですけど(遅)グッズ東京限定で発売ですって?
国立写真集ってなんだそれー?ほしいー!
おいおい通販しろよー。
ていうか書店で発売は考えてないのですか事務所さん!
もう地方はいつも置いてけぼりで辛すぎますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

こんばんはー。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ギリギリ確保おめでとうございます。
私はたっぷりあったはずなのに、土曜日以降全然手つかずでググーン!と容量がなくなりました(笑)音楽のちからを最高画質で撮ったからとにかくあれを早くなんとかしないと( ´艸`)ムププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
他のグループの歌声って、私の場合こういう機会でもないとじっくり聴いたりしないんですけれども、歌うまー!の人はやっぱり分かりますね~
智ソロ良かったなぁ。ずっと聴いてたいし見ていたい!って思ったよ~
カメラ(# ゚Д゚) コラー

あえて言葉にしなくても、想いがちゃんと伝わる関係っていいですよね。
TVがなかった…ってグチみたいに言ってただけなのに(笑)、翔くん見られなかったよー。気にしてたのになー。見たかったなー。ってその裏側を多大に妄想できちゃう(爆)

そうそう。写真集!!ハワイのどさくさで国立ですよー!
過去の国立が全部入ってるのかなー?だからあんなに分厚いのかなー?
それならなんでそんなこじんまり売っちゃうの?
もはやなぜ書店で売らないのか謎過ぎる… ・、λ ちぇッ

先ほど智友さんにも言いました。
要望多過ぎて結局書店で売ることにしました、なオチ希望(笑)

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント お***さん】

こんばんはー。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそ突然に失礼しました((○┓ペコリ

私も。ちっとも繋がらなくて、最終的には電話が繋がりました(笑)こういう時、スマホは全然ダメですね(爆)

そうなんですよー!分かってくださいます?( ´艸`)ムププ
世界で活躍する嵐さんなのに、なんで東京だけかねぇ?なんて文句ばっかり言ってます(爆)
…って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!そんな申し訳ないなんてとんでもないΣ(ノ∀`*)ペチ

うわーうわー!本当ですか?ありがとうございますっ。
そんなこと言っちゃうと、私って本当に遠慮しないので大変ですよ?(遠慮しなさいよ。笑)
もしもの時にはお世話になるかもです((○┓ペコリ ありがとうございます。

>LOVE
ふふっ。どんなでしょうね。私LOVEコンは雑誌とかもあんまり見てないので、結構楽しみにしてるんです。
観に行ったコンサートのはもちろん楽しみですが、ほぼほぼ見てないのも楽しみ。でもちょっと心配…っていうのも分かる(笑)
何度もリピしたくなるような会心の一撃が出るといいなぁ( ´艸`)ムププ

名ばかりの(?)の連休はあります(σ・ω・)σYO!!
8月になると、いつも会社の窓から楽しそうな人たちを眺めてます(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ではでは。いろいろとお気遣い嬉しかったです。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: