なんだよぅ! 智式ドロップス

なんだよぅ!

2014/07/16 Wed 00:01

ARASHI BLAST in Hawaiiのグッズが発売されるってー!?
いや。当然国内でも販売してくれると思ってたけどね( ´艸`)ムププ


それはいいけど……





ツアー参加者に通販してくれるんなら留守番組にも通販してよー!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


いつも東京だから…今度はなぜか四国で販売するってのはどう?(絶対ないだろ)

せめて大阪でも売ってよー!!(¶A¶)滝涙~

なんだよー!こっちは買う!って言ってんだぞ!客だぞ!(爆)



グッズ販売の入場券の抽選の受付かぁ…なんて、一瞬他人事みたいに考えてしまったんですけれども。

だってさ。
夏休み、かつ、ピカンチの時期に合わせてきたのかしんないけど。

私に夏休みなんてものはないんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

映画のためだけ。
グッズのためだけ。
に、東京行く余裕なんてものはないんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん


とか思ってたけど。

相方も。そして智友さんも。

協力するよ、って言ってくれて。

私がこういうことでお返しできることはまずないのに(¶A¶)滝涙~
今回のハワイのグッズの件に限らず、ことごとく非力な私にみんないつも本当にありがとう~

なので。そんな優しいお友達方々に当選の強力な念を送り続けている今宵です(*´∀`)ニタァー



というわけで、自身のことではないのに既に当たる気満々でグッズリストを見てきました。

トランプとか面白いww
ボディシールって顔に貼るやつ??

とかのほほん♪と見ていたら…


ARASHI at National Stadium国立競技場 ライブ写真集


ポカ―(o゚д゚o)―ン

な…なにこれーっ!!?

過去の国立のライブの写真集ってこと??それともアラフェスの写真集ってこと?

いずれにしても、ハワイのグッズなのにどさくさで国立混じってるー!(爆)


なんだよぅ!全国で発売してよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん
今日は荒れて感動してイジけて泣いてばかり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


この写真集ものすごいページ数らしいじゃないですか。
過去の写真集は確か…普通に売ってますよね?買ってないんだけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

なんで国立普通に売らないんだよー!(# ゚Д゚) ムッカー



アラフェスのグッズの時は相方のお知り合いの方にお願いすることができましたが。
やっぱりねぇ。いつもいつも頼んでばかりの地方民としては、嬉しいけど、若干申し訳ない気持ちもあるのよ(若干か)。
離れた地域にお知り合いのいない地方ファンだって多いだろうし。

だからさー!今度は四国で販売ってのはどう?(諦めろ)


いつものことながら。グッズの販売についてはもう少し考えて欲しい点が多々ありますよねぇ。
文句言っても結局買うんだから。
売れるんだから聞き流されてる。
そんな感じでしょうか?

通販になっても結局回線パンクするから面倒なんでしょうか?(;´・ω・)




そんなことをしながらJ-netをウロウロして何気に目に入ったツアー詳細の下の方。
あれ?チケット今度は9000円になってるの?今頃気付いた(爆)

なんか…回を追うごとに値上がりしてないかい(o'ω'o)??


ありゃ?今日は違うネタを書く予定だったのに、気付けばこんなことに(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
また明日にしようかな♪~(-ε- ;)


本日、デカ文字が多いのでスマホ・ガラケーからお越しの方読みにくいかも?すみません(爆)

アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: