彼女かーっ!! 智式ドロップス

彼女かーっ!!

2014/07/17 Thu 00:04

(*'ω'*)ん?ランキングが何かここのところおかしい?…らしい(他人事か。笑)
新着が表示されないとか?…らしい(だから)

皆さんいつもポチポチありがとうございます((○┓ペコリ



昨日憤慨してうっかり書き損ねたネタ(笑)

15日のさとラジ。





僕の後ろを歩かないでくれ

僕は導かないかもしれない

僕の前を歩かないでくれ

僕はついて行かないかもしれない

ただ 僕と一緒に歩いて 友達でいてほしい



これこれ。
もう~カッコ良く言ってほしかったな~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ちょっと変なキャラ入ってましたよね?( ´艸`)ムププ

リアルにカッコ良く言われたら…永久保存版ですけれども( ´艸`)ムププ
だって智くんはそう簡単にカッコ良い姿を見せてくれないんだもん( ´艸`)ムププ
そんなギャップが好きなんだけど。

最後にね「友達」って入ってるからね。
嵐っぽいよね。


彼女か!

ってね。自分にツッコんでるその声音がもう~優し過ぎるっ。

彼女かーっ!(爆)


家にずっといて、美味しいカラアゲ作って待ってるなんて彼女かーっ!

それを美味しそうにモグモグ完食するなんて彼氏かーっ!(爆)


そういう関係、続けられるといいですね。



話は戻りますが、その「今日のひとこと」

途中まで聴いて、あ、恋人?夫婦?って思ったんだけど。
友達でしたね。

一緒に歩むことのできる人。それが友達。
智くんも言ってましたけれども、私もさほどに友達は多くなくて。きっと智くんより少ないぞっ( ´艸`)ムププ


でも同じ目線でいられる人。

対等でいられる人。

前にいったり後ろにいったりしながらも、結局は横に並んでいられる人。

そういう人しかずっと友達関係続いていかないかな。


「僕と一緒に歩いて」ってところがすごく好き。


ちょっとここ1,2週間ばかり。
いろんな人とのやり取りがあって、触れ合いがあって、出会いがあって。

浅くても深くても。友達という枠の中にはおさまるんだろうけど。
本当の意味での「友達」に入る人なんだろうな、とか、この人はちょっと違うな(笑)、とか、そういうのを考えさせられる出来事の多い今日この頃です。



もうすぐ友達の日ですね。
皆さんはどんな一日を過ごされますか?




…( ̄- ̄)


なんか普通の記事('ェ')y┛~~ダナ

もっとこう…(*゚∀゚)=3 ムッハーなことも書くはずだったんだけど(爆)、なんだったかな??

こういうこと書くと、そんないつもいつもオチは望んでないよ。なんて言ってもらえたりするんだけど、何せ私が書き足らない気がしちゃうのよ(←おかしいだろ)
まぁいいか。



音楽のちからの裏側も見たし。
智くんの中華料理でなぜか一気に場が和んだの見たし。

やっぱり嵐の空気感が大好きで。
GLAYのTERUさんも言ってたけど、ずっと車も一緒で楽屋も一緒で、60過ぎても(笑)ずっと今のまんまいってほしいな、って。
嵐にもそれを望みたいなって思ったのだ。
もう既に車は違うのかもしれないけれど、楽屋の座り位置には拘って欲しかったりするのよ(爆)


僕と 一緒に歩いて 欲しいのよ。5人で。




大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: