どうでもいい話。 智式ドロップス

どうでもいい話。

2014/07/18 Fri 00:03

今日はサボリ記事です。ちょっとだけ~

サロンパスでもハワイコンサートが当たるんですねー!




サロンパスならすごい量使ってるぞっ!
バーコードあほほど貼れるぞっ!

といつになくイソイソと見に行ったらば…。


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

クイズだった(爆)


クイズで応募できるシステムがこんなに悔しかったことはない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


普通のサロンパスは痛かったり赤くなったりでちょっと躊躇うこともあったけど。
あぁ。サロンパスに限らず。他のメーカーのものとかにも変えてみたけどやっぱりヒリヒリするので。
と、いろんな湿布を探し続ける事……1年?たぶん(爆)

ら・サロンパスが最近のお気に入りです。

あんまり痛くない( ´艸`)ムププ


そんなサロンパスでハワイツアーが当たるなら。
と、またしても当たる気満々で応募要領を読んでいた。

旅行日程 2014年9月17日~9月22日 4泊6日

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そこかぁ。

お金の問題と日程の問題があって早々に断念したハワイだけど。
(もう過去のこととと言いつつ、最近やたらキャンペーン的なものが多いので結構見てる。笑)
けど。落選した人も相当いるのに、これだけキャンペーンやるってどうなのかね?
…最近文句言い過ぎ?( ´艸`)ムププ


でもさー。

9月17日~9月22日 … 私的に…あほかー!と叫びたくなるほど忙しい時期じゃん(爆)
1日2日なら調整できても6日はなぁ…と、そうです。当たる前提で考えてます(笑)


そうしてグルグル考えて…クイズに答えることさえ躊躇う始末( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

非通知拒否を解除するのはイヤだなぁ…なんて真剣に悩む始末(爆)

仕事中にかかってきたら出られないじゃん!…なんて憤慨する始末(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

パスポート切れてるから申請に行かなきゃ…なんてパスポートセンターの受付時刻を確認しちゃう始末

ちなみにパスポートって検索しようとしたら、手が勝手にパズドラとか打っちゃうし(爆)←我ながらおったまげた(笑)


そうして最終的に。

相方は休み取れるかなぁ?と既に旅行気分になった(ぉぃ)



そうしてダラダラしながら…結局クイズに答えない始末(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


どこまでも当たる気満々。
この当たる気満々は国内ツアーのためにとっておくかな( ´艸`)ムププ




…とことんどうでもいいネタだな(゚ェ゚`)チーン


さて。VS見てこよう~っと。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: