もっとヘラヘラして(爆) 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

もっとヘラヘラして(爆)

2014/07/19 Sat 00:02

瞼の痙攣がとまりません(爆)

VS嵐 14.07.17


なんだか久しぶりな気がする通常のVS( ´艸`)ムププ
オープニングからずーっとのほほん♪と見ていたのです。





ジャンピングシューター

を終えての。

天の声:大原さん

はい。
はい。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ワロタ(爆)

本人よりちょっと食い気味に返事したように聞こえたのであえての大文字で先に書いてみました(笑)

ずーっと大人しかったのにグイーッ!と入ってくるタイミングが可笑し過ぎてワロタ(笑)

ちょっと気の抜けた感じの はい。 がとっても懐かしさを感じさせてしまうのはなぜなんでしょうか( ´艸`)ムププ
末ズの猛攻にヘラヘラ(笑)している大野さんの隣で、何か言いたそうだけど言わずにニヤニヤしている翔さんにもワロタ(爆)

ちょっともう油断してたから爆笑しちゃったよ ・゚(つ∀´。)σ゚・。モヒョヒョヒョ

大原さんと大野さん。死神くんが見たくなっちゃうね( ´艸`)ムププ


ローリングコインタワー

先生は水着になるの?
マネージャーは水着になるの?


この若干唇出かかりーのの、さほどに興味ないのを装っている風の「どうなの?」感にワロタ(笑)

智くんは水着になるの?(なんでだ)


ニヤニヤヘラヘラしている大野さんも好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
素直なんだろうね。

だって…私も大野さん見てニヤニヤヘラヘラしちゃってるもん(爆)
素の自分が出ちゃってるってことだよね( ´艸`)ムププ
テレビで出しちゃまずかろうが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

見てくださいよ。に、「はぁい」と気の抜けきった返事をした大野さんは…たぶん見ないんだろうなあ(爆)


GoGoスイーパー

(*゚∀゚)=3 ムッハー 新ゲーム!!久々だねぇ、新しいの。
ポップコーンヒッター全然見ないね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

そんな新ゲーム。まずはやっぱりお兄さんチームがお手本を見せないとね(*゚∀゚)=3 ムッハー
智くんがピンクで。翔さんが水色なところもまた(*゚∀゚)=3 ムッハーなんだけれども。

そんなとこまでイチイチ書いていると(*゚∀゚)=3 ムッハーばっかりになってしまうのでやめておきます(いつもそうだと言わないで。爆)

なになに?スタート直前。
大野さんと櫻井さん。
別カットだったけど…こいつはもしや…

見つめ合ってるのー!?(*゚∀゚)=3 ムッハー(←やっぱり止められない)

これはもはや免許とか関係ないよね(笑)
大野くんやっぱり上手かったー(〃∇〃) てれっ☆

もう…
満足…

山さんが…
ハイタッチ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

これ壁紙にしますか?(*´∇`*) デレデレ

これはきっと…次にこの二人がこのゲームをやる日には…

きっと…

ハ・グ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

想像以上に大野さんのゴール率が高かったけれども。
そんなことは気にしないのだ。
山さんの共同作業に意味がある( ̄TT ̄)鼻血ぶー

これ…また恒例のMMDAのネタになるんだろうなぁ( ´艸`)ムププ



今回は圧勝でしたね。
カーリングで、真ん中に入った後に戻ってくるストーン。
大野さんがいつになく素早く(笑)担当さんのところへ並べてあげてるその姿が好き( ´艸`)ムププ
かなり点差あったから、ヒリ潤が出てくるかと思ったけれど出なかったなぁ( ´艸`)ムププ



あー面白かった(*´ー`*)




VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
嵐さんはゲスト二人が好き?
おはようございます♪
怒涛のアラシゴトにもう足がつかずにアップアップ(*_*;
地に足着きたいふくみんです。

VS面白かったですね♪リピリピで気が付いたのは
ゲスト二人さんのGJ☆
W「はい」の件で竹山さんがとても楽しそうに笑ってたり
「相葉ちゃん!!」って応援?の声はチームマナブの仲間感(*´∀`)♪
切れキャラとは違う面を沢山見れました。
小島さんのギャグを次々繰り出していく嵐さんに、ご本人が付いていくのに必死?
天の声さん含めて皆さん楽しんでる感が、こっちも楽しい回でした。
スイーパー。あんな車作れちゃう美術さんスゴい!!
嵐さんの萌え所は隊長におまかせ~♪思った事書いちゃいました~。
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

んふ~。本当に次から次へと情報が舞い込んできて大変ですよね~
えぇ、私はどう自分の気持ちを整理つけるかが大変です(爆)

VS。
確かに~。ゲストの方によっても仕上がりは結構変わってきますよね。
同じ方でも、雰囲気とか対戦相手によっても上手く転がったりそうではなかったり。
今回は私も終始楽しい感じに転がってて、嵐好きだからとかいう云々を差し引いても、素で楽しめた1時間でした。
ゲストのイジり方も面白いんですよね~
芸人さんとかだと、容赦なく放り込んでいく感じが(爆)
怒涛のフリにワタワタしている芸人さんも可笑しいです。

スイーパー。あれ楽しかったなぁ。
山さんに車に乗ったまま、すれ違いながらハイタッチしてもらうのが夢です(爆)
大がかりなセットばかりで大変でしょうが、今後も期待してます!
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 萌えどころ引き受けたっ('◇';ゞ

山さんのハグ♪(←それは妄想でしょが)

コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示
« ともだち。 | HOME | あそ。 »

now:
