いらっしゃいませー! 智式ドロップス

いらっしゃいませー!

2014/07/23 Wed 00:01

ふむぅ…

昨日は一日中頭痛で。
せっかくの山さんに(*゚∀゚)=3 ムッハーだったけれど、(*゚∀゚)=3 ムッハーし切れていないところもあって(笑)
今日はだいぶんマシだけど。まだちょっと残ってる感じ?( ´艸`)ムププ

なので、今日はオサボリ的に書きます(*'-')o(*,",)oぺこり




で・も。

おサボリ的に書くなんてもったいないのよーぅ!

2013年8月24日。

そう、それは嵐さんがメインパーソナリティを務めた24時間テレビ初日。
夜には大野さんの主演ドラマ「今日の日はさようなら」が放送されました。

そんな日、大野さんの演技が大好きな私としては、朝から…と言うか前日から…と言うか1週間…1ヶ月…とにかくずっとずっと前からソワソワしっぱなしでした。

そんなソワソワの日々の中でも、ちゃんと仕入れていた情報。
24時間テレビ当日のサタジャニは大野さん。

(*゚∀゚)=3 ムッハー 絶対買う買う!お休みの日だし、朝からコンビニ行く行く!と張り切っていました。


…んが。

いざ当日になると、朝からソワソワムフムフ…

夕方からはずっとテレビの前で。
ドラマが終わる頃には号泣( ´艸`)ムププ

それから引き続きしやがれを見ていて…

しまったぁぁぁ~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

と気付いた時には既に丑三つ時(←若干盛ってます)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


か…

か…

買い忘れたぁー!!と肩を落とし続けていたこの1年( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

何かの折に思い出したら、お友達に聞いてみたりしてましたけれども、みんな「私も買い忘れた」の一点張り(言い方)。


そんなサタジャニがついに私の手元に(*゚∀゚)=3 ムッハー
先日の友だちの日にお会いしたお友だちに聞いてみたら持ってるってー(*゚∀゚)=3 ムッハー

(*゚∀゚)=3 ムッハー なんて、ブログに書いているだけで使ったことないけど。
この時ばかりは(*゚∀゚)=3 ムッハーってちょっと出た気がする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それくらい嬉しかったのだ。

もうホント。ニノさんの言葉を借りるけど。
いらっしゃいませー!
だったんだよ( ´艸`)ムププ



相当前置きが長くなりましたけれども(爆)
そんな日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2013.08.24 をちょっとだけ。

プライベートのところに絵を描いている大野くんの写真。
これよこれ!この顔が好きなのー(〃∇〃) てれっ☆

ブログではいつも左後側頭部が好きだとか書いてますし。
どこを見ているんだろうな視線とか大好きだし。
この間も「左側のショットが好き」とか言いましたし。
ちょっと唇出かかってるのかサイコーだし。

そんな私ですが。

この写真はスゴい。
左前面、下からのアングルで、ちょっと唇出かかってる大野くんが手元を見つめながらの真剣な眼差し。

どうよ、これ(笑)
0721SJ.jpg

この角度からの~ふいに顔上げてニッコリ微笑んでくれたら最上級の(*゚∀゚)=3 ムッハーが飛び出すよ(爆)


そして、どうよ、これ(爆)
0722SJ.jpg

もうこうやって夢中になっている姿が、表情が、たまらないよね~
人って、夢中で何かに取り組んでいる時って、すごくキラキラして見えるけど。
それが、自分が大好きな人ならなおさらだよね~
ずっと見てられる( ´艸`)ムププ



テキストも良かったんだよねぇ。
翔さんのことも語ってたし( ´艸`)ムププ 
「いつ寝てるんだろうって。すげー働くなぁと思った。」

(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)

嵐は5人とも凄まじい仕事量ですが、中でも翔さんはものすごいよね。
ホント、いつ寝てるんだろう。
そんなに忙しいのに、たまのお休みもミッチリ予定詰め込んじゃうんだもんね( ´艸`)ムププ
そんな忙しい翔さんだからこそ。
「お酒を少し飲むだけでホッとできる」っていうのも分かる気がするし、それなら飲んで欲しい、って思ったのだ。


…って違う違う。今日は翔さんの話じゃないのよ。
まったくもぅ…すぐ大野さんと翔さんをニコイチにしようとするんだから(ぉぃ)


個人としても、嵐としても、気持ちは地味にいきたい、と語る大野さんですけれども。
その一方で納得いくまでやるっていう頑固なところもあって。
ゆるさと頑なさが共存している、そんな大野さんだからこそ生まれるものがたくさんあるんだろうし、人に真似のできないものが創られるのかなぁ、って。

個展はたまったらやりたいって書かれてましたけれど。

個展はもし次があるなら、そりゃあ見てみたい!
もちろんそうだけど。
ずっとずーっと先でもいいかな、って思ってる。

創作は仕事じゃなくて。あくまでも趣味の延長戦上であってほしいんだよな、なんとなく。
大野さんは自分自身で、いついつまでに仕上げる、とかいうのを決めているらしいけれど、それを他人に決めてほしくはない。
他人に縛りを作られるんじゃなくて、大野さんが自分で決めた縛りの中で納得いく形で開催して欲しいから。

だから、こだわりと頑なさのある大野さんが「納得いくことのできた」その時に、また翔さんを付添人として、個展の記者会見をやって欲しいな(結局そこか)


…ちょっととか言ってた割に…終わってみればなかなかの量ですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: