ぶっ…ぶっ… 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ぶっ…ぶっ…

2014/07/24 Thu 00:04

今日はTV誌をチラ見にいく気力体力(笑)がなくって、そのまま帰ってきたんだけども(チラ見じゃなくて買いなさいよ)。

というわけで、他所様で写真を見させて頂いたんだけども。




( ゚д゚)ンマァッ!

7月31日の…ぶっ…ぶっ…

VS嵐が楽しみ過ぎる!!(*゚∀゚)=3 ムッハー


戦場カメラマン・大野が櫻井を激写!?


もうこれだけで31日はとっとと帰るべ!と固く誓ったのでした( ´艸`)ムププ

ここに長くいらしてくれている方や、過去記事も読んでくださってる方はご存知かもだけど。
カメラを構えた大野さん。
スゲー好き!(←過去記事読んでなくても分かるって?爆)

そしてその被写体が翔さんですと!?

…これ…絶対放送して~(¶A¶)滝涙~


最近、テレビ誌は極力買わないように気をつけているけれど(気をつけているっておかしい?笑)、ジョンはピカンチの過去連載が載ってるってことでちょっと迷ってる。
ピカ☆★☆ンチBOOK、いつか買わなかったことを後悔しないだろうか…ってちょっと思ってる。


過去作品見てないのもあって、ここへ来てもなお、ピカンチ熱が上がってなくて。
8月に入ったら見ようかしら?なんてのん気に思っているけれど。
また違うの見ちゃったりしそうな自分がいて(笑)

この間お会いした智友さんは見られているみたいだったけど。

大阪の上映も今一つチカラが入らなくて(笑)


おかしいよね。
いつもいつも大野さんの演技が大好きだ、って言い続けてきたのに、なんでこんなに蚊帳の外な気分なんだろう、って。

大好きな大野さんの新しい演技が見られるのに。
なんで私はこんなに興味がわかないんだろう、って。

その答えは…


わかりません(爆)


でも。
そのうちに、過去のピカンチ2作品(持ってはいるから)を見たとしたら、今回の作品もやっぱり見たくなって。そして、ピカ☆★☆ンチBOOKをどーしてあの時買っておかなかったんだ!って後悔しやしないかと、今気になってる(笑)


この間、相方がちょっと似たようなことを書いてあって、さすがは私の相方!と思ったことがあるんだけども。


昨年の春頃のことだったかと。
ワタクシ…京都時代の大野さんについては、今はまだ自分が踏み込むには早いだの、智くん自身が昔話みたいに語ってくれるのを少しずつ聞いて行きたいだの書いていたのを知ってる人はいるかな?(いたらなかなかのみくもマニア。爆)

その考えは今も変わってなくて。
あれから1年以上経ったけど、私の中ではまだそこに踏み込めないでいる。
見るべきだ、って言う人もいると思うし、周りのお友だちは結構みんな見てる。
でもね。私はテンセイクンプーを未だに見ていない(これまた持ってはいるんだけど)。
特典の個展の方ばっかり見てて、本編を未だに見ていない…(笑)

まだ踏み込めないっていう表現はちょっと違うんだけど、私はまだ前を向いていたい。
彼の過去を振り返るのもいいし、その当時の映像を見るのもすごく楽しいだろうし、いろいろ考えさせてくれると思うけど、それでもまだ「今の大野智」を追っていたい。

そんな考えが拭えなくて、私はいまだに新しい情報ばかりを貪っている状況。
過去を知らずに今の大野智を語れない…そう言われるかもしれないけれど、私は今の大野くんが好きで、これからの大野くんが楽しみだから。

「今の大野くん」が過去を語ってくれるのは聞きたいけれど、「過去の大野くん」が今(当時)を語るのはまだいいかな、って思っちゃうのだ。
現時点で見られるものは、後になっても見られるし、逆に今見られないものはずっと後になっても見られないから。それなら、いつか見るためにまだしばらくとっておいてもいいんじゃないかな、って思ってて。
自分が受け取められそうって思ったら、その時に見ればいいかな、って。


話がどんどんそれてる気がしますけれども。
私の中ではピカンチはそういう類で。

今すぐに過去作品を見られる状況にあるにも関わらず、「なんか今じゃない」と自分の中で思ってて。
新しいものを見るために、過去を遡るっていうのもなんか違ってて。
だから、来月上映される映画を見るために、過去の作品を今見ておかなくちゃっていうのは私の中では何かが違う。
DVD化されなかったら大変だけど(笑)、でもきっとされるんだろうと思ってるし。
私の中ではまだピカンチは「今」じゃなくて「いつか」のままなんだ。


これって…きっと変わってるんでしょうね。
私も!って人……いるのかなぁ?ピカンチの過去作品を見ていないお友だちはいたけど( ´艸`)ムププ
彼女が「私も!」って言ってくれると嬉しいけど(笑)

だけど、なんかそんな感じで。

だから、なかなかピカンチ熱は上がらないけど、せっかく今、過去の連載が手に入るのなら、いつかのために買っておくべきかなぁ、って。


え?何をって?
今週のジョンですよ(爆)


話が長過ぎて、自分でも何について語り始めたのか見失うところだったわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。