わろた。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

わろた。

2014/07/25 Fri 00:02

最近タイトルが平仮名ばかりなのは気にしないでください(*'-')o(*,",)oぺこり



今日はただの日記?
と言うか…

雑談?

と言うか…

戯言?

と言うか…

早く書けよ!って?( ´艸`)ムププ


櫻井有吉のアブナイ夜会 14.07.24にて。


失敗は失敗じゃない。

東山さんのその言葉がやけにジーンと響いた本日のみくもです。


仮面ライダー発言は知ってたんですけれど。
曲が終わらなかったとかは知らなかったなぁ。
それでも曲が続けば身体は動く、というのがアイドルというものなのでしょうか?
私ならきっと、ポカ―(o゚д゚o)―ンと止まってしまうに違いない(爆)

って言うか、マッチさん!!(爆)


セリフの覚え方のところ。

時間がない!みんなよく言うんだけど…意外とあります。

東山さん…だって、ちょ…エラいからですよ!

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー これワロタww


後々の東山さんの説明カッコ良かったなぁ( ´艸`)ムププ
ワタワタした翔さんオモロー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ。先輩よりワシの方が忙しいわ!とは言えないからなぁ。
絞り出した言葉が「エラいから」だったのかなぁ?(笑)
でも、以前は少年隊の皆さんだって凄まじい忙しさだったでしょう?( ´艸`)ムププ
音楽番組生放送の掛け持ちとか( ´艸`)ムププ
でもまぁ。ワシそんなに覚えられないという謙遜の意味もあったんだろうなぁ、とかとか、いろいろと、翔さんの内心を想像してワロタ(爆)


移動中とかずっとセリフ覚えかぁ。
いろんなところに時間はある。

確かにね~。時間は作ろうと思えば作れるものだと私も思ってる。

で・も。

ダラダラしたいじゃないのさ~(やめなさいって)

同じ番組を何度もリピして

ニヤニヤしたいじゃないのさ~(具体的になったな)


大野さんもそうなのかなぁ(ニヤニヤの方じゃないわよ!)。

ドラマ入るとセリフ覚え大変だっていつも言ってるけど。
あんなに忙しいのにちゃんとセリフ頭に入ってるんだよね。

で、雑誌とかで、時間あったからみたいなこと言ったり。
いや~あの時は大変だった、みたいなこと言ったり。


ダラダラしてないで。
私も頑張らなきゃなぁ…と思ったりするけど毎日あっちーんだもん( ´艸`)ムププ
なんか…襟元から自分の熱気出てこない?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
昨日と今日、そうなの。絶対体温上がり過ぎな気がしてる。
熱こもってる気がしてるもん( ´艸`)ムププ
家にいるとそんなことないんだけどね。
だからやっぱりあそこは暑過ぎるんだよ(¶A¶)滝涙~


なんか…覇気のない記事で(;゚A゚)ゞモウシワケナイ



櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
