大野フィーバー 智式ドロップス

大野フィーバー

2014/07/26 Sat 00:02

実を言うと、今日はサボろうと思ってた。
ホント言うと、昨日もサボろうと思ってた(笑)

でも。なんかやっぱりこの場所っていいな、って。




もちろん。自分の気力が溢れてて書きたくてたまらなくて筆(キーボード)が進むことっていうのもよくあることなんだけど、なんか今一つ気分がノラない時?ノラないわけではないけど、後ろ向いていたい時?(笑)

今日はもうブログはいいか~…って思っていると、必ず誰かが私の肩をトントンって叩いてくれる。
そうして構ってくれると、今日も何か書きたいな…って思えてくる。

そうして今日もまたパソコンに向かっているのであります( ´艸`)ムププ

みんないつもありがとう。



そんな…37℃を超えた本日のこと(;´Д`)アチー

仕事中、電話をかけようとしたら途端に電話が鳴った。
とってみる。

「大野と申しますけれど、みくもさん(←本名)いらっしゃいますか?」

(*゚∀゚)=3 ムッハー

大野さんから電話 (*゚∀゚)=3 ブッハー

もちろん全然違う方なので、これくらいで私はニヤニヤしたりはしないのだ(十分興奮しとるがな)。


でも、この大野さんも口調が柔らかいので好き。
ちなみに、この方も名前に「智」の字が入ってる(一文字ではないのだ)。
電話口だけで、お会いしたことはないけれど、きっとふんわりした人に違いないと勝手に期待している( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


しばらくてして。数時間も経ってから。
同僚に呼ばれた。

「みくもさん!大野さんから電話です」

(*゚∀゚)=3 ブッハー!

ダメだなぁ。
声は全然違うのに、喋りながら顔は智くんをイメージしてる(笑)
ちなみにイメージ智くんはグレーのスーツを着こなしてる。
そうして、電話口でちょいとネクタイを緩めるのだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
気だるそうに電話かけてきて欲しいなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

別人が気だるそうにかけてきたらイラッとするけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そうこうしているうちに、新しい業務の資料が手元に届いた。

大野様の件。と付箋が貼ってあった…

(*゚∀゚)=3 ムッハー


…そっ…それくらでニタニタしたりしないけどな(爆)


今日はやたら大野さんを見たり聞いたりする日でしたね。


さて。VSまだ見てないしΣ(ノ∀`*)ペチ
ダラダラするのはいい加減にして(笑)、ちゃんとレギュラーとか、嵐さんのネタを書こうっと( ´艸`)ムププ
みんなが元気をくれるから。ちょっとエンジンかかった(笑)



最後に、業務連絡(笑)
いつ頃からか、コメント欄が開いたり閉じたり、ずっと閉じていたりしてまして。ご迷惑をおかけしております。
コメントしようと思ったらコメント欄がなかった…というお声も頂いてます。
もうこれに関しては、完全に私の気分で開いたり閉じたりしてます。
特に何かあったわけではありません(*'-')o(*,",)oぺこり
コメントしたいと思った記事にコメント欄がなかった方、メールフォームの方に送って頂いてまったく問題ありません。
メールには抵抗のある方。開いている記事に書いて頂いても構いません。

全部開けておけばいいんだけどね(笑)
ゴメンね。

よろしくお願いしまーす。



自分ゴト。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャニーズフィーバー!?
おはようございます~今日もすでにあっちい(*_*;
熱中症に気を付けましょうね。

まず夜会の話。紅白やベストテン懐かしかった♪
黒羽の衣装も「仮面ライダー!」も記憶あり…
まさに目が点になったよね。おヒガシ様が号泣されたとはビックリしたけど、脆弱な私のおつむに残ってるからスゴいかも。
正直、後ろにいたジュリーとトシちゃんに上がった♪

仕事の話。ありますよね~(*^^*)
一時「堂本さん」いましてね、おじさまでしたけど。
それでも堂本の印鑑にテンソン↑↑
大野さんは…最近「大野薬局」見つけて♪くらいかな。

なんと今夜はジャニーズ祭りでいっ☆
昨夜タモステにSMAPさんでビックリ(゜ロ゜)
27時間どころじゃないのね!スマステもある?!
お~パイセン頑張るのね!
…なんかとっ散らかってスイマセン(^_^;)
暑さでだらけちゃって~←締まらない言い訳ね~
No title
はじめてコメントしています。

みくもさんの文章に共感している、さとしっくの
働くアラフォー主婦です。


わたしの職場にも、以前「大野 智子」といく方が
来たことがあって、ひとりテンションが上がり・・・
たぶんその方は、内心びっくりして引いていたかも。。
と今になって思うのですが、ついついv-154
テンション高めになってしまいました。v-398

嵐好きなお友だちがいない環境なので、みくもさんの
ブログでわかるわぁ~と勝手に共感させてもらってます。

これからも、みくもさんのペースで、無理なく、細く長く
続けて頂けたらうれしいです。v-410
No title
みくもさん こんにちは。

いつも楽しく読ませて頂いています。
私も仕事中に・・・・・

サービス業の事務で働いているのですが、
大野さんの自宅、店舗の名前がアレーグラとかあるんですよ。
もう~ 一人でニヤニヤしてるし、お礼状の字も丁寧に書いてしまいました(^^;)

別人でも物凄く反応しちゃうのがサトシック・・・・ですね。

梅雨も明けて暑い日が続くので体調にお気を付け下さいね!


Re:コメントのお返事
【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。
はい~。どこからでも歓迎ですので、お時間あれば声かけてやってくださいね(*'-')o(*,",)oぺこり
おぉ!コメント欄も?それはひとえにテンプレートの製作者様のおかげ( ´艸`)ムププ
気に入ってるんで、当分変える気はないのです(*´ー`*)

あ、そうそう。お尋ねのプロフィール画像の件ですが。
私はまったくもって絵心がない人間でして(笑)これはリア友が年賀状に描いてくれたものなんです(後になって、あのデータ( ゚д゚)ホスィ…って言って送ってもらいました♪)
こちらも気に入ってるんで、当分変える気はないのです(笑)

あははっ。そーですよねぇ。会っちゃったらやっぱり現実の人(?)として認識しちゃいますから、あれこれ想像して楽しんでいるくらいが一番シアワセだと思います(爆)
櫻井さん、松本さん、二宮さんは絡んだことが(笑)あるのですが、いまだに相葉さんには出逢えていないのです(´・ω・`)
…って何をしようってわけではないのですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あー!Eテレ!分かります。私も番組検索とか使うと、引っかかったことがあります(笑)
以前「巨大野菜に仰天!」とか、「六大野球」(←だったかな??)とか、たくさん予約されてて、これはいつかHDDの容量がピンチの時に大変なことになるぞ!と思いまして(笑)、私はおまかせ録画は使わなくなってしまいました。
おかげで録り逃ししちゃうこともあるけど、まぁ…頑張ってます(笑)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。
ホント毎日暑い~(;´Д`)は~ぃ。気をつけましょう~

私は、知ってたのは紅白の歴史?みたいな番組で、仮面ライダーのことを知ってたくらいだったので、うわ~若いっ!なんて、そんな感想ばかり(笑)
号泣!って最初に予告?で見た時には何事かと思いましたよ~
完璧主義者の先輩らしい( ´艸`)ムププ
(;´・ω・)アチャー。後ろまで目がいってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

堂本さん!!( ゚д゚)イイナァ…私は見かけたことないなぁ( ´艸`)ムププ
印鑑とか、名前に関わるものっていいですよね。
どんなおじさまでも、名前は名前だから(爆)
大野薬局!!あ、以前そう言えば、大野ビル…送ってくれましたよね。
私はそういうアンテナが今一つニブイみたいで…もうちょっと街をきょろきょろしてみねば(爆)

タモステに兄さんが?知らなかった~27時間はちょっと気になってたので、ただいま録画中(容量ハンパないけど。笑)

んふふっ。ダラけているのは私も同じ。
のんびりしてってくださいな~( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【えりぴさん】

はじめまして、こんばんはー。
(〃ノωノ)ハズカチィ…共感してくださってありがとうございます。

(*゚∀゚)=3 ムッハー 大野智子さん?それはあのクレープをパクついていたあの方に似た方?(笑)それはテンション上がっちゃいますねー。
でも、目の前に現れたら、私も∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!?ってなっちゃうかも(笑)
今回の「大野さんフィーバー」もそうですが、仕事中は出来るだけ嵐熱が漏れないように頑張っていますけれども、きっと知らず知らずのうちにあちこちから漏れているんだろうなぁ、なんて若干諦めモード(笑)

んふ。私も嵐話を熱く語れるのはこのブログを通じて知り合った方々ばかりなのです。共感してくださるのがすごく嬉しいです。駄文ではありますが、ぜひぜひ楽しんでってくださいね。

コメント、ありがとうございました。



【ようママさん】

こんばんはー。
いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

そして…アレーグラ!!それスゴいですね!
共感したのが文字。
私も、嵐さん関する文字(伝言メモに始まり、書類への記載とか、送り状の類とか)は、これでもか!というくらい丁寧に書いちゃいます(笑)
大野さんの名刺を大切にしまってあったりとかね(爆)

皆さん同じようにピクピク反応されているみたいなので、安心できました(笑)
ニヤニヤは要注意ですよ!( ´艸`)ムププ

はい。長い夏が続きますので、お互いに体調を崩さないよう気をつけましょうね。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: