ここ!こっち! 智式ドロップス

ここ!こっち!

2014/07/27 Sun 00:03

VS嵐 14.07.24

なんかもうダラダラダラダラしちゃってて(笑)
嵐情報を目にしてはいてもダラダラしちゃってて、そろそろシャキッとするべ。と見始めたVS嵐。




もう…

好き(爆)


オープニングのTシャツ大野さんの姿を見ただけで、なんとなく部屋が爽やかになった気がするよ?(笑)
やっぱり彼らの姿は私のちからになる。


バンクボウリングの大野解説員。

勢いしかないんじゃないですか?

…。

…。

この二人がちょ…近いんですよね!



(*゚∀゚)=3 ムッハー ( ゚д゚)ンマァッ!大野さんたら、翔さんが隣に居るのに、ニノさんと慎吾さんに嫉妬ですか?

翔さんが隣に居るのに?(2回目)


そんな大野解説員ですが。

メンバーとの距離の近さを競ったら…

あなたの右に出る者はいないんですけど!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まぁ。
大野さんの場合は触れるか触れないかの絶妙なラインをいつも攻めてますけどね。
翔さんが隣に居たとしても(*゚∀゚)=3 ムッハー

私ね~山さんの何が好きって…翔さんにちょいちょぃSっ気を出してくる大野さんが好きなんですよ(翔さん、スマン!笑)

どう?大野さん、スペアはいけ……

スペアはないね!ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

いや、別に翔さん自身に対するバッサリじゃなくていいの。
どうですか?って問う翔さんに対するバッサリザックリした返答が。
そんな山さんの空気感が好きなのだ(我ながら何かが変だぞ。笑)



デュアルカーリング
バカウケ大野くんは相変わらず可愛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
オネム大王の大野さんのお隣で眠い…って結構それなりのボリュームでいいましたよね?( ´艸`)ムププ

ちょーっ!!大野さんのダンスについてのお話聞きたかったのになぁ、もう。



ゲーム的にはこの辺までかなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
キッキングスナイパーは相変わらず見ながら力入っちゃうけど( ´艸`)ムププ
相葉さんのパワフルな蹴り見てると、いけーっ!!って思っちゃう( ´艸`)ムププ

そうそう。
キッキングスナイパーで、先ほど慎吾さんとの仲良しっぷりに嫉妬してた智くんがニノさんの隣に居て、ちょいちょい何か話したりしてて、ご機嫌戻ってるのかなぁ?なんてね、ほっこり見てた。

翔さん隣に居るのに?(もはや言いたいだけ)(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

タイトルは翔さんの心の声です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ちょっと短いけど、今日はこの辺で。
本調子に戻るまで慣らし運転的な?

…コメントが病み上がりみたいだよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ダラけてるだけなんで全然元気です(爆)


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: