しょぼくれ過ぎ。 智式ドロップス

しょぼくれ過ぎ。

2014/07/28 Mon 00:04

ベイクの大野さんQUOカードが、当選者の元に続々と届いていると知って、ブルーなみくもです(爆)
ウチには来てませんけど?
まだですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


嵐にしやがれ 14.07.26




翔さんがどっしり座る隣にヌルリと腰掛ける大野さんが(´艸`★) ィ ィ ネ~♪

開始早々山さんの2ショットをありがとう、ニノさん!!
この座り位置いいわぁ。

男だけのヌルイ密会、私この企画は結構好きです( ´艸`)ムププ
たとえ大野さんが美味しそう~にモグモグしてても、クドい店はなくなってもいい派です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そんな密会。
カメラいつの間にか2台になったの(o'ω'o)??
結構ニノさんがカメラ担当になってるのかな?って思ってたのよ。撮るの上手いし。
そしたら、今回相葉さんも持ってて。そこで初めて「あれ?いつから2台体制?」って思ったのだ(笑)

そんなカメラに気付いた頃…翔さんがクサイ話(笑)を始めて。
そうしてこれまたいつの間にかカメラ担当になってた大野さんが翔さんをガン見しているのを見て(*゚∀゚)=3 ムッハーって(爆)
大野さんてば興味津々!?

撮り方までぬるい大野さん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
翔さんを見るオトボケ顔がたまらなく可愛い(笑)

そんなことを思っていたのに…

翔さんが本格的に話し始めた途端…

俯き加減になり…

翔さんの話はまるで耳に入っていない様子Σ(゚Д゚;o)


そうしてお向かいに座ってた、たぶんニノさんにカメラを渡し、
「結構重いね」と言っている模様…

大野智の読唇術はじめました(冷やし中華始めました風)


あのしょぼくれた俯き顔は…何事かと思えば…


カメラが重かったんですか!?(爆)


そんな大野さんの様子にいち早く気付いて?カメラを受け取ったニノさん…。

大宮愛(*゚∀゚)=3 ムッハー

カメラ担当を終えた大野さんは、もう仕事終わった感が漂ってるし(爆)
翔さんてば!クサイ話をしている場合じゃないですよ!


…そんな私も。

大野さんに夢中で、翔さんの話を全然聞いてなかったので、巻き戻しました(爆)

でもさー。そうこうしているうちに、また大野さんのところにカメラが回って来てて、そうして大野さんが撮る翔さんの映像が流れたりするから、翔さんの話にちっとも身が入らないわけよ(爆)

もう翔さんのスゲーくせぇから。を何回言わせたことか(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
掃除行きましょうか?な潤くんもスゴかったけどー(*゚∀゚)=3 ムッハー←もはやだれがどう絡んでも嬉しいらしい(爆)

こういう一人暮らしの男性の「あるある」話キライじゃない。ほんと雑談って感じでこのユルイ模様はキライじゃない( ´艸`)ムププ
大野さんの声がちっとも聞こえないことを除けば( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それから。大人になった(笑)相葉さんはカッコいいな~( ´艸`)ムププ

でも。

やっぱり…バードウォッチングの後の(*⌒ー⌒) にこっ♪な大野さんの笑顔にきゅんきゅん♪しちゃうのは止められない( ´艸`)ムププ
そして…大野さんのツルンな背中越しに見える翔さんにニヤニヤしちゃうのも止められない(爆)


そんな感じでーす。



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: