さとしくんの。 智式ドロップス

さとしくんの。

2014/07/30 Wed 00:03

ZEROがスペシャルウィークに入ったので、昨日(28日)のを録画してたんですけど、それを今見てます(爆)
ニュースを1日遅れで見るのって致命的…。

いや、言いたいのはそこではない。
髪を切ったと噂の翔さんを見てた。可愛い( ´艸`)ムププ
オープニング、すごい可愛かったね。智くん…飲みながら見てたかなぁ?( ´艸`)ムププ
そうしてメールしたりしたのかなぁ?(笑)


智くん。日立新CM(゚∀゚ノノパチパチパチパチ




なんだかベイクCMも最近あんまり見かけなくって。
私が見逃してるの?
(o;゜Д゜)ェ…?終わったの?ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

とか思っていたら、新しい単独CM( ´艸`)ムププ
先日始まった(?)5人のCMは、例の番組で簡単に捕獲成功しました(爆)


そんな新しい智くん。
相変わらず癒し効果絶大。

縁側?に座って空を見上げているだけで、私までなぜかポカ―(o゚д゚o)―ンと上を見上げちゃう始末(爆)

服や靴が赤色だったから、
大野さんてば…

ついにその気になってくれたんですね!?

なんて邪心がチラホラ見え隠れしたけれど(どの気だよ。笑)、でもやっぱり。
大野さんのあの優しい~横顔は、そんな邪心をキレイさっぱり取り払ってくれる。

あぁ、ちなみに大野さんの衣装は、冷蔵庫の色に合わせてるだけでしたね。残念ρ(-ε- ) イジイジ


どこ見ているんだろう。な大野くんが大好きな私は、こうしてぼんやりと空を見上げている智くんの優しい微笑みに目がないのだ!

メッセもちゃんと録画できて良かったぁ。
コメント中のキラキラした瞳もたまらんね(笑)

ホウレンソウが降って来た時の落ち着きっぷりもステキだったけど。
このCMで、何がお気に入りかって。

最後の「大丈夫」かすごく好き゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ここだけ着ボイスか何かになりませんか?(笑)
何かにつけて「大丈夫」を聞いてしまいそう。
安心できそうなんだもん。

優しい智ボイスでの「大丈夫」
優しい声音なのにどこか力強い。
それに加えて、見守る感たっぷりのあの表情。

ただそれだけのことだけど。
それだけでいい、と思わせてくれる。
それくらい彼の言葉は私にとって大きなちからに変わる。

演じる智くんが大好きな私。
この短いCMの中で、彼は冷蔵庫というキャラを見事に演じ切った。

見守るのは野菜。
見守るのは使う人。

彼の大きな心が見えるかのような、そんな15秒でした。



大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: