LOVEコンが… 智式ドロップス

LOVEコンが…

2014/07/31 Thu 00:02

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

結局、今日(30日)の夕方来たよ!ナンダヨ( *゚д゚)
あのメール便のおばちゃんいつも遅いんだよヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ←とても「モヤモヤする~」とか言っていた人とは思えない…(¬д¬。)


実を言うとまだ中身は見ていない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

Blu-rayしか買わなかったので、分厚いブックレットはまた見せてもらおうかなぁ、と企んでいる(公開でお願いする私。爆)

でも正解だった気がする。
相方に借りたアラフェスのブックレット。
ここまできて1回しか見てない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
返す前にもう1回は見たいけど( ´艸`)ムププ
やはりブックレットより画質優先が私には合っているみたい( ´艸`)ムププ

そんなBlu-rayについていた、薄っぺらいリーフレット。
これ結構好きだ。
モノクロ感がやっぱり好き。

翔さんの写真。唇がジャケットのマークみたい( ´艸`)ムププ
なんだかんだ言って、ライブの写真見ると楽しくなってくる。
このちょっぴりのモノクロ写真だけで、歌声とか、歓声とか、聞こえてきそうだもん。

今回もまた一気に見るのは無理っぽいけど。
ちゃんとじっくり見よう~っと。

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]



別件ですが。
ハワイのグッズの画像が上がってましたね。
明日?もっといろいろ出回ると思うけれど、ザックリと見てきました。

写真集が辞書?辞典?みたいなんですけどΣ(゚Д゚;o)
ジャニショでも新しい写真が出るみたいだし(* _ω_)...アヒョ


今日セブンに行ったら…またガイドしかなかったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あのセブンほんと終わってるな…(そんなこと言いながらまた行ったらしい。笑)
相葉さん。立ち読みで済ませて( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン←言い方


以上。てぬきじでした((○┓ペコリ


CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: