やまりつ。 智式ドロップス

やまりつ。

2014/08/02 Sat 00:09

冷蔵庫事件(笑)でBlu-rayはまだ1分たりとも見られていないので、先にVS嵐を見ました(意味不明。笑)

VS嵐 14.07.31




そんなオープニングの智くん。
VS嵐のロゴが出ている間は起きていたのに、消えたら寝ちゃった?(爆)

…と、思えるほどの脱力感が画面から伝わってくるんですけど!?(爆)
若干首を傾けた立ち姿(笑)

戦いの前とは思えないこの棒立ちっぷり……なのに…どうして…

こんなにカッコいいんでしょうか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そして…今回のオーブニングはぜひともここだけ抜き出して至る所で流したい気分です(爆)

大野さんどんなDVDなんですか?お願いします。

翔さんったら…そんなザックリしたフリで大丈夫?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーと思っていたら…

これ。
14073101.jpg


今世紀最大のきょとん顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あんなキラキラした瞳で見つめられた翔さん…

どんな顔で見つめ返したんだろうなぁ(*´∇`*) デレデレ(そこか)

非常に5人が輝いているDVD

確かに~!!(゚∀゚ノノパチパチパチパチ
半笑いなのが気になりますが(笑)、間違いではない。←半笑いどころか、それを聞いて爆笑した人

大野さん…DVDのタイトルは…ツアーのタイトルですよ。
はっはーん…さては次のツアーのタイトルが決まりそうで、ゴッチャになってるんですね?(*´∀`)ニタァー

最近何やってんのよ?

この翔さんの言葉にキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!って思ったわけよ。
智くんの近況を聞き出させたら右に出る者はいないこのオトコ。櫻井翔(爆)

でも。智くんLOVEでは負けられない末っ子潤くんがグイッと入ってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちなみに両サイドで楽しそうに見ているにのあいが好き(笑)

でも。この潤くんの発言で明らかになった衝撃の事実!

月曜は休み率が高いんだよ!

(*゚∀゚)=3 ムッハー

そーなんですか!?
って嬉しそうに胸元を披露する翔さん(違)

月曜が休みなのよ?
これ絶対夜はZERO見てるでしょ?(*゚∀゚)=3 ムッハー


オープニングをどこまでも語ってしまいそうですけれども。

GoGoスイーパーで潤くんに「可愛い」とか言っちゃってて、その時の翔さん映ってなかったけどどんな形相(←言い方)だったんだろうと思うと(((=ω=)))ブルブル

で・も。

これを見ているとまるで心配なさそうですね(笑)
楽しそうな山さん(*゚∀゚)=3 ムッハー
14073102.jpg


そんで
ピンボールランナー

ちょっと僕、撮りたいなぁと思って。

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
これがTV誌に載っていたあのシーンですね!?

このゲームでの大野さんの肩書。

櫻井翔専門カメラマン(違) (*゚∀゚)=3 ムッハー


渡部さんの後ろでカメラを構える大野さん…ものすぐいカッコいい゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
後頭部がよく映るから指令台の大野さん嬉しい。
なおかつ、カメラ構えてる大野さん嬉しい。

このゲーム。私嬉しい。

カタコトになっちゃうくらいすっごい良かったよー(*゚∀゚)=3 ムッハー
翔さんや、渡部さん以外にも、後ろ向いたりしてファインダーを覗いたままいいアングル探してる感じが好き。

写真って不思議だよね。
レンズ越しに覗くと、その向こう側が違う世界に見えるの。
直に目の前にある景色なのに、ファインダー越しに見ると、その空間が別の場所に思えるの。
今はデジカメとかスマホとかで、そういうのあんまり感じなくなってきたけど(画面見ながら撮っちゃうからね)、やっぱり写真も奥が深いよなぁ、って思う。
智くんのセンスならきっと、いい写真がいっぱい撮れそうだよ。


結果は完敗でしたけれど…

写真は…完璧です(*´ー`*)

いいなーいいなー!
テレビに映ったの以外にも、いろいろと撮ったんだろうなぁ。


今回のVS…山さん率が高くね?( ´艸`)ムププ
お隣率がいつも以上に高い気がした。
だから。
私、嬉しい(爆)






VS嵐 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
私も、嬉しい♪
山隊長、おはようございます~
隊員も震える山率高い♪VSでしたね(*´∀`)♪

ええ、まさしく前進あるのみ~な男、大野智☆
過去の仕事は振り返らないぜ!!的なキョトン顔?←違うね
きっと脳内フル回転したよね。
そんな素敵な人がリーダーの嵐♪ライブディスク「LOVE」絶賛発売中です!
見てねー!!←誰?

月曜休みなのはゼロ~を見るため!?←だから違う
「翔くん、イケメてる」なメールをするのかな!?って妄想しつつ、
山隊員は寝てます♪

そうかそうかそんなに翔さんを撮りたかったのか←
だからその完璧写真、ジャニショで売って下さーい(*・∀・*)ノ
にのあい、先生と生徒も炸裂な回でしたね♪

隊長の冷蔵庫、祈復活!!
Re:ふくみんさん
ふくみん隊員さん、こんばんはー。
おかげさまで冷蔵庫が復活致しました(*´ー`*)

そうですよー。まさしく震えました(((=ω=)))ブルブルww
あっはっは。前進あるのみで過去のことは綺麗さっぱり…それはそれでカッコいいかもー( ´艸`)ムププ
んが。そうではない素のきょとんな智くんが好きー!
翔さんの顔を見つめてヘルプミー?な智くんが好きー!(爆)
あっはっは。隊員さんいつの間にジェイストの回し者に?
(o ̄∀ ̄)ノ"はーい 買います!(まんまと)

分かるぅ~
月曜にZEROを見ると、智くんも見てるかな?と気になりますよね。
月曜に眠る時には智くんからのメールが気になりますよね。
それでこそ山隊員!!(爆)
ジャニショの新しい写真もアップされていたのを見ただけですが、ステキなのが多かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもVSのはなかったなぁρ(-ε- ) イジイジ(笑)

コメント、ありがとうございました。

p.s.例の件。無事に終えたようですので、今しばらくお待ちくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ふ***さん
こんにちはー。
そうなんです。早々に直って一安心。
ガリガリ君が溶けちゃうところです(そこか)

それからあっちの件。
あっはっは。ナイスな判断だったと私も思います♪
こういう時に声をかけようと思える人は私の中では結構限られていて。
いつも構って下さる方に、ってやっぱり思いますから。

またご連絡させて頂きますね。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: