まばたき。 智式ドロップス

まばたき。

2014/08/04 Mon 00:04

どうでもいいご報告…。
冷蔵庫が直りました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
保証書引っ張り出したのに、登録されているとかで要らなかった(゚ェ゚`)チーン

でもま。壮大な部品交換とかじゃなくて良かったε-(・´∀`・)ホッ


なので。ようやく。

非常に5人が輝いているBlu-rayを見始めました(*´ー`*)

ARASHI Live Tour 2013“LOVE” Blu-ray



智くんファンとしては…やっぱりソロから見たのー!?
それとも。最初から通して見たのー!?
…そう思ったそこのあなた方!(複数か)

大きな勘違いです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


私はBlu-rayが届いたその日から、最初に見る曲は決めていたのだ( ´艸`)ムププ


♪マイガール。

ヾ(・ε・。)ォィォィ いきなり最後かよ!!
そう思った方は、まだまだみくものことをよくご存じない(*´∀`)ニタァー

この曲は私にとって特別なのだ。
いつか生でこの曲に出逢える日を楽しみにしているのだが…
まさか…不参加だったLOVEコンで、しかもラストに、この曲が歌われたなんて

…コンの初日が終わった日、セットリストを見て衝撃を受けたのである。

それでも。
やっぱりこの曲が大好きだし、この曲を歌っている嵐が大好きだから。
智くんのソロも楽しみだけど、まずはこの曲。

何時間も突っ走ってきた嵐も、そして観客も。みんなが優しい空間に包まれている時間。それが画面から伝わってきて、一瞬怯んだ(笑)
私のLOVEコンはまだ1曲目なのだから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもね。良かったなぁ。

イントロ中。智くんが離れたところにいるニノさん?とアイコンタクトしてて。ふんわり微笑んでいるアップ。これ良かったなぁ。
この時の智くんの表情すごく好きだよ。智くん風に言うと「いい顔してる」って感じだよ( ´艸`)ムププ
始まって数秒でいきなり停止して見つめてもーた(笑)

やっぱり好きだなあ。
特に、お花畑の真ん中の相葉さんのところへ、みんなが集まってくるところが好き♪

大野さんと相葉さんのパート。
♪ありがとうの 想いを伝えたいよ

うわーん!ここスゴい好きだー。
癒されるわぁ。って二人の顔を見ていたら、カメラが後ろからの角度に切り替わって。
二人が揃って肩を揺らし、首を右に左に傾ける、その時間がとてつもなくシアワセに感じられた。
たとえ画面の向こう側でも。
私の目標は変わらない。いつか生でこの曲を聴くの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



次に見たのは実は翔さんソロ( ´艸`)ムププ

でも…真の目的は、翔さん→智くん…が見たかっただけ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
翔さんスマン(爆)でも見入っちゃってたから許して(笑)

私、実を言うと、翔さんの歩き方結構好きなんだよね~
途中(最後の方かな?)、ステージの後ろから歩いてきてジュニアのとこまで来て一緒に踊るとこあったと思うんだけれど。あの大股でカッコ良く歩いてくるところがすごく好きなんだよなぁ。


…とか思ってたら、智くん。
コツコツと歩くオトナ智が映ってもう(*゚∀゚)=3 ムッハーよ!(爆)

女性とのシーン(←言い方)はカットなのかな??
ちょっと見てみたい気持ちもあったんだけど(笑)

緩めのネクタイに興奮し過ぎちゃったよ(爆)

私いつもは…そこまで思わないんだけど…カメラが…(¶A¶)滝涙~
ちょっともう!
カメラ!なんとかなんないの?
ちょっと落ち着けよ!(お前が落ち着けよ)
天井高のあのアングルは…少なくとも私は要らないなぁ。

それでも。
それでも分かる智くんのダンスのスゴさに惚れ惚れしたけどね~( ´艸`)ムププ
私の好きな、グルグル腕をまわすあのフリも良かったし、やっぱり足さばきはスゴ過ぎる!(*゚∀゚)=3 ムッハー
( ・ノェ・)コショッ…映像的には相方にもらった少クラの方が良かったとかいうのは大きな声では言えない…


ライブの智くんはやっぱり色っぽい。
だからきゅん♪となっちゃうんだよ。

私視点のセクスィポイントNo.1は、♪君だけは守りた~い だなぁ( ´艸`)ムププ

「ま」のところでグッと力が入っているのが分かって。
その瞬間の表情に完全にやられたクチです( ´艸`)ムププ

手でインカム持っててベストシーン(*゚∀゚)=3 ムッハー
ここをアップで撮ってたカメラの映像を採用してくれてありがとう!(さっき文句言ったばかりですよ)

その後にまばたきするんだよね。
そこもすごく好き。
智くんのまばたきは、いつも通り一瞬なのに。
色っぽい智くんのまばたきは、なぜかゆっくりに見えちゃう。
瞼を閉じて、次に開いた時には眼力が増してる気さえするんだよ(笑)

それくらい、コンサートの智くんの目力は好きだ。


ひとまずこれくらいで。

一旦、通しで見なくちゃね。
特記したいことがあればまた書くかもです。

Blu-rayを見るにあたって、あんなに不安だったりしたけれど。
私結構楽しめている気がする。大丈夫みたい。
いろいろ言葉をかけてくださった皆さん、ありがとう。



CD/DVD | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント お***さん
こんばんはー。

そうなんですよー。まだ2年しか使ってないのに何もこの暑い時に壊れなくても(;´・ω・)
でもま。ホント、すぐに直って良かったですε-(・´∀`・)ホッ

見ましたー。まだ途中なんですけど(むしろまだ最初を見ていない。笑)、やっぱり嵐のライブ感はいいなぁ。なんだかんだ言ってたけど、やっぱりスッと引き込んでくれる。
映っていないイケメ智くん、いっぱいいるんだろうなぁ。と思いながら見てます(笑)
あぁ。確かに!バックダンサー(←)ちょっとアレでしたね(アレて)
智くんソロの時は、一緒に踊る人大変だろうなぁ…って思いながら見ちゃいます、いつも( ´艸`)ムププ

最後に例の件。
おぉ!おめでとうございます。
それから私のことも覚えててくださって嬉しいです(≧∀≦)
実は、おかげさまで相方が救済してくれまして、お願いできることになりました。
気にかけてくださって本当に嬉しかったです。
暑い中大変ですが、無事にGETしてきてくださいd(゚∀゚*)ネッ!

コメント、ありがとうございました。
良かった( *´艸`)
おー冷蔵庫直りましたか!
良かったです(^^♪この暑い中、気が気じゃないですよね~(笑)

Loveコンも無事に♪
私は割と単純に受け入れて見てしまうのですが・・・きっと楽しみ方は人それぞれなので、みくもさんがよい風に楽しめたのなら良かったなあ~と(^^♪
でもおっしゃる通り、少クラの映像は侮れないですよね・・・(苦笑)組み合わせてみるとなお満足度が上がるという(笑)

そんな今日は月曜日♪
ZEROを見ながら、大野さんも見てるかな~とか思ってた私( *´艸`)
これから毎週月曜日は、大野さん今日はお休みなのかなーとか考えてしまいそうです(笑)
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 無事に修理完了(*゚∀゚)ゞデシ♪
そうなの。なんでこの時期に壊れるかなぁ(この時期だからこそなの?笑)

LOVEコンも。なんだかんだ言ってましたけれどね。
結局はやっぱりキラキラした5人が好きなだけなんだな、と。
あれこれ頭で考えようとするくせに、結局のところ、自分のつくりは案外単純なんだと思い知った瞬間でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー やっぱり少クラ良かったですよね?ね?
ま。またそんなことを言いつつも、どれを見ても楽しんじゃうんだから素直に見なさいよ、ってことですよね?( ´艸`)ムププ
まだ全部見てないので、残りも素直に見ることにします(爆)

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!ひまわりさんのコメントを今朝読ませてもらって、そうして気付いた…
昨夜…ZERO見るの忘れた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

|ZERO| λ............トボトボ  修行してきます…

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: