ほんとのほんき。 智式ドロップス

ほんとのほんき。

2014/08/05 Tue 00:04

嵐にしやがれ 14.08.02



密会の嵐さん…
密会の時って…

山さんの…

お隣率高いですねー(*゚∀゚)=3 ムッハー

翔さんが寄ってくるのかな?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(希望)


パエリア&カレーペンネの準備中。
ドッシリ座ってる翔さんが好き(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
みんなの動きを見ながら編集のことを考えているそんな翔さんが好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと。
焼けた肉の皿を片手に、「いる?」と目で聞いてる智くんも好き(爆)

そんな係長的な(違)仕事をしているかと思えば。

社長。とお皿を渡されて。

ありがとう。(*゚∀゚)=3 ムッハー 大物感半端ない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
受け取り方が卒業証書( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


1人チェンジしちゃうと…嵐になんないんだよね

。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

予想通りの答えだったけど。

予想通りな答えが嬉しい。


どうも。新メンバーの佐藤です……ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー(爆)

マイナス1もダメだけど。
プラス1もダメ。

この5人でなくちゃ嵐じゃない。そういう絆を再確認できて。そしてこの話をしている5人ともがみんな頭の中で同じことを考えているようで、それが何か嬉しくて。
そうだと思っていたけれど。それを言葉や表情で聞いて、見られて、それが嬉しかったなぁ。


選んでもらわないとスタートしない。
って相葉さんの言葉も結構グッときたり。
3日前にジャニさんに呼ばれた相葉さんの言葉だからこそ、っていうのもあるけれど。
あの日あの時選んでもらえたから、スタート地点に立てた。
そこからガムシャラに歩んできた道のりを振り返ることはないよ。ってそんな気持ちがこもってる気がして。相葉さんらしい考え方だな、って思えたりして。
良かったなぁ。

あとこれ。
(嵐に)なりたくなかったのに選ばれた。そこに立たされた。
翔さんのこの話。
これもグッときたんだよなぁ。ちょっとね、上手く言えないので掘り下げるのはやめてきますけれど。
すっごいいい話だったの。

そして、いい話なところ悪いんだけど一つだけ言わせて。

俺もニノも大野も…

ちょー!ナンテコト( *゚д゚)

二宮さんを「ニノ」と呼ぶなら…大野さんは「智くん」でしょー!
ちょっと翔さん何やってんのよーぅ!(爆)

で・も。

大野…って呼ぶ前にちょっと間があったから許す(爆)
真面目な話の中にラブっ気たっぷりな「智くん」って呼ぶのはマズいかなぁ?とか思ってたんでしょ?だから許す(お前)


とか思っていたら、お酒入ってほろ酔い気分の大野さんにやっとライトが当たった!(爆)
ありがとう、ウッチー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちょっと眠そうだね(笑)
でも。眠さを押し切って、社長が語り始めたから私も襟を正して耳を傾けたわけよ。
スッカラカンの話に(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

選ばれたんだから堂々とやっていればいい。
死ぬ気でやってるなら問題ない。


社長…なんてカッコいい(* _ω_)...アヒョ

話と行動が矛盾し過ぎてて爆笑もんですぞ、社長(爆)

死ぬ気でやる瞬間ってあるんですか?
ないよね。

ちょっと食い気味に答えたよね?(爆)
でも顔だけはスゲー渋いよね(爆)

本気か?っていうことすら分かってないよね。
本気ってなぁに?


この時の顔!(爆)録画された方はぜひともここをリピ!
翔さんに眼差しを向けて「本気って何?」って問う男・大野智。
この時のイケメンぷりが半端じゃないよね。
死ぬ気で生きる男なら、常に本気なんですか、大野さん?(*゚∀゚)=3 ムッハー

本気の反対側には何があるんですか?
何もないよね

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
もうなんなの、この話(爆)


でもね。
サラリと見ているとスッカラカンに思えるこの話。

実はとっても意味深で、とっても奥が深くて、とてつもなくカッコいい。

寝る間を惜しんでセリフを覚えても。
汗だくになって踊りの練習をしても。
疲れた身体を引きずって収録に臨んでも。

俺、今本気でやってる。なんて思ってない。


めっちゃ頑張ったよ。ってすんごく後になって言うこともあるけど。
その一瞬一瞬はただただ前しか見てないから。

どれが本気?
本気ってなぁに?( ´艸`)ムププ

いつものまったりボイスで語ってた智くんだけど。
周りにその真の意味は伝わらなかったかもしれないけど。
智くん自身でさえも語った意味が分かっていなかったかもしれないけれど。

それでも。
世間で言う「本気」が彼にとっての日常で。
それ以外には何もないから。
だから本気の反対側には何もない。

そういうことだと思えちゃった。

死ぬ気で取り組んでるんだからそれでいい。

以前悩んでいた時に。
「気にするな。楽に行こう。」
そう言ってくれた人がいました。
当時、いろんな人が励ましたり元気づけてくれたりしたけれど、実はこの言葉が一番嬉しかった。
文字にすると楽観的だとか、他人事だからそう言えるんだ。みたいに思えてしまうけれど、その言葉はモヤモヤの中から引っ張り出してくれた気がしたんだ。

悩むことは自分を見つめ直すことで。それは時に必要だけど。
悩み過ぎることは自分を追いつめることで。

なるようになるさ。そんな気持ちの切り替えができる力を人は持ってるから。

きっと。智くんはあんまり人には見せないんだろうけど、そういう心のコントロールが上手な人だと思う。

自分をよく知ってる人。
言葉では上手く伝えられないけれど、きっと感覚でそれを知ってる人。

彼の言葉の端々にそういう奥深さを見つけるのが楽しい。

私はそんな智くんが好き。
最後に楽しそうに笑ったほろ酔い智くんの笑顔が好き( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
2回目です。
こんにちは。

またまた共感したので、コメントしてます。

実はまだ録画しただけで、見れてはいないんですが、
わたしが大野くんにはまる理由・・
顔や見た目以上に、感じかた考え方がすきなんだと
思います。

みくもさんのブログを読んで、早くこの間の
「しやがれ」が見たくなりました。

みくもさんの文章表現、わかりやすくて、楽しい
です。

文才のある方、尊敬します。e-257


ブログまたおじゃましますね。
Re:えりぴさん
こんばんはー。
またまた共感ありがとうございます。

って…∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!まだご覧になっていないのに読んじゃって大丈夫でしたか??

そうそう。仰る通り。外見ももちろん好きなんですが、彼の「考え方」が好きです。
彼を好きになった当初は、容姿や、表現力とか、目に見えるものがステキに思えてのめりこんでいきましたが、それからどんどん追っていくうちに、感じ方や考え方、捉え方など、内面をどんどん魅力的に感じるようになったと言えるかもしれません。

ステキ大野さんがいっぱいなので、見てみてくださいね。
見ながらここに綴ったことをちょっぴりでも思い出してもらえると嬉しいです。

分かりやすいですか?((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
ん~…私は顔文字に頼り過ぎですし(爆)、文才があるとは思っていないので、それはきっと皆さんの読解力が素晴らしいのかと( ´艸`)ムププ

ぜひまたいらしてくださいね。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: