やまやますぎる。 智式ドロップス

やまやますぎる。

2014/08/06 Wed 00:03

今日は少しだけ。
昨日のだまされた大賞をまるっと録画していたので、無事にCM捕獲できました。
目的はベイクの30秒CMだったけど、漏れなく翔さんのエッセンシャルが撮れてました。

これ。
WSの会見が流れた時のも残してあるんだけど、まだ編集どころか見てもいなかったので、私にとってはすべてが初見( ´艸`)ムププ

翔さん…お美しい。
こんなにアップが多いCMっていい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
智くんのCMもアップがあるけれどまだまだ満足しない(爆)
もうこれでもかっ!っていうくらいアップのCM作ってくれないかなぁ…(それはもはや何のCM?笑)

そしてクルリンっとシャンプーボトルに変身(?)した翔さんが画面から消えると……ドアの向こうから智くんが!?(*゚∀゚)=3 ムッハー

この順番グッジョブ(*TーT)b

そうか…あのドアの向こう側には翔さんも…( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)
妄想を糧に生きてますから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


嘘です。私は純粋に智くんが好きなだけです。

でも…これはきっと全国の山ファンへのメッセージが込められているに違いない(どんだけ)



15秒バージョンが公開された時に、「15秒にいろんな萌えポイントが詰まってて満足」ってなことを書いたと思うんだけど。
30秒は、入りきらなかったものをじっくり見せてくれた……と言うか、テンポのメリハリを感じさせてくれた感じ?( ´艸`)ムププ
だから、こっちも目にチカラが入るってもんよ!(爆)

もうなんか同じことばっかり言ってるかもしれないけれど。
ゆっくり荒野を歩いてくるMr.BAKE。
ゆっくり~ゆっくり~…だけどターンは素早いっ!みたいな?(何が。笑)

左手を胸に当てて、右手の先から炎が出るところ。
眉間に皴を寄せたMr.BAKEのイケメぷりがスゴ過ぎる( ´艸`)ムププ

キャンペーンが終わってからベイク食べてないなぁ…。
見てると食べたくなるね( ´艸`)ムププ



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: