ぎゅぎゅっ。 智式ドロップス

ぎゅぎゅっ。

2014/08/07 Thu 00:05

んふ~(≧∀≦)

先ほどテレビを垂れ流していたら(言い方)、とっても聞き心地のよいまったりボイスが聞こえてきたので、(*'ω'*)ん?と顔を上げると……




智くんが釣りしてたー(*゚∀゚)=3 ムッハー

いや…正確にはボートの上の智くんで。
していたのは釣りではなくてパズドラですが(笑)
智くんが水辺にいると釣りだと思ってしまう♪~(-ε- ;)
ちゃんと釣竿もありましたけどね。
ボートの上の短パン智くん相変わらずカッコかわいい。


パズドラの画面を映すために、大野くんの右後側頭部側からのアングルがあって(*゚∀゚)=3 ムッハー
分かってるぅ♪(爆)

真剣な顔。
楽しそうな顔。
驚いた顔。

やっぱり智くんのCMは15秒の中に魅力がぎゅぎゅっと詰まってる。



パズドラのソロCMの放映が始まっている、って今朝知ったんですが。
いきなり智くんバージョンに遭遇するなんて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

思わず食い入るように見てしまった(笑)
智くんの手が…あの美しい手が…クルクルとドロップを動かすその仕草に見惚れてしまった。

いや~本当に15秒だったんですね。
すごく長く感じたわ。
何だったのか、あんまり覚えてない…と言うかちゃんと見ていないんだけど、智くん…何か紫色のやつをリーダーにしてたような??(そんでもってすごく強かったような。笑)

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
私も闇属性のやつに変えなくちゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

えぇえぇ…分かってますよ。CM用だってことはρ(-ε- ) イジイジ


たまたま出逢っただけなので、録画は出来なかったのですが。


(ΦωΦ)ふふふ…私は今なおWSは毎日二局は張ってるから(*´∀`)ニタァー
いそいそと今朝のWSチェックに取り掛かったのは言うまでもありません( ´艸`)ムププ

…ZIP!( ´艸`)ムププ


…めざまし( ´艸`)ムププ


…。

…。


(*`д´)ノチキショ!!!



…で・も。
どっちもまだ消せずにいる(笑)誰かが「何時ごろ流れてたよ~」って教えてくれるんじゃないかと思って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(人任せ)
智くん以外のでも流れたんじゃないかと思って( ´艸`)ムププ


岡山香川…今日…流れてませんか?(←自分できちんと確認しなさいよ)

ニノさんのがすごく可愛いらしいので。
早く動画更新されないかなぁ、なんて思ってます( ´艸`)ムププ



大野くん。 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ガンホCM
初めまして

いつもお邪魔させて頂いています。
ガンホのCMですが、バイキングで捕獲しました。
早速昨日、大野君と松本君のが流れました。

あと、昨日の”赤と白のファイル”とかいうドラマもガンホ提供らしく、相葉ちゃんと松本君のが流れました。

藤原君出てるから、見てるんです♡(大野君に似てるし~~)

とってもかわいくて、綺麗な大野君、バイキングは捕獲率が高いのでトライしてみてください。
\(^o^)/
Re:Ryoukoさん
はじめまして、こんばんはー。
いつもいらしてくださっているとのこと、ありがとうございます。

バイキングー!Σ(゚Д゚;o) ノーチェックでしたil||li _| ̄|○ il||li
明日の予約してみました。
赤と白のドラマの方も、来週の予約してみました(笑)
昨日一回出逢ったきり、ちっともお目にかかれません。

明日、録れているといいなぁ。
誰か教えて~な身勝手な記事に答えてくださってありがとうございましたっ。
No title
みくもさま

こんにちは

きゃーどうしよう!!
昨日もバイキングは大野君でした\(^o^)/(2つも取れちゃった♪)
ということは今日はどうだろう???
3日続けて流れるかしら???

逆に、翔ちゃんのも、にののも見てません、おまけに大野君以外上の空なので、松潤のも内容は不明、相葉ちゃんのはかわいかったような(^_^;)

捕獲できなかったらごめんなさいね。

また、見つけたらお知らせします。

頼むよ!!バイキング!!

Re:Ryoukoさん
こんばんはー。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!昨日でしたか…
きょ…今日は?バイキング。┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
ササッと確認してみましたけれど…な…な…
ρ(-ε- ) イジイジ(爆)
見逃してるよ!流れたよ!と言われるのを期待してまだ消せずにいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今朝のめざましでにのあいが立て続けに流れてたのでそちらはじっくり見られました( ´艸`)ムププ

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ お知らせお待ちしております(やっぱり人任せw)
コメント、ありがとうございました。
ごめんなさい
おはようございます


バイキング流れてなかったです
m(_ _)m
でもでも、子供たちがなんかコスプレするコーナーで、小5の男の子が、
"好きな芸能人は、大野くん!"というシーンが流れました、"歌もダンスもドラマもバラエティもなんでもできるから!"って!
どうか、そこだけチェックしてみてください。
小5男子わかってますね!
金曜の夜NEWS23でも見かけました。

あと、めざまし、zip、スッキリ、やはりバイキングなど、うまく撮れますようにm(_ _)m
Re:Ryoukoさん
こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪謝って頂くことなんて何も何も(;´・ω・)
見ました!小学生の憧れの人は大野くん。
「何でもできるところです!」に、そうでしょうそうでしょう、と頷いてしまった(爆)

WSで少しずつ捕獲できて、4つは録れました。
…なぜか大野さんのだけ録れないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
なぜか智が私の手からすり抜けていくのです(笑)
でもやっぱり、明日のバイキングも予約しておきます。

コメント、ありがとうございました~

管理者のみに表示

now: