むむぅ… 智式ドロップス

むむぅ…

2014/08/08 Fri 00:02

今日は…

お休みします。

と。



そう書こうと思っていた。
いつも0時過ぎに記事をアップする私。

現在23時50分。
いつもならこの時点で記事の形は大体仕上がっている。
今日は…まったく書いてない(爆)

メールのお返事をして。
楽しくなって。
ウキウキして。

気付いたらいつもの時間で。

パタン…とドアを閉じるかのように
今日はもういいか。

そう閉じてしまおうとするけれど。
また、トントンと肩を叩いてくれる人がいて。

楽しくなって。
ウキウキして。

みんなの顔が浮かんでくる。
会ったことない人もいるけれど、浮かんでくる(笑)

この場所がなくて。
この繋がりがなければ。
もしかして、私はとっくの昔にファン戦線から離脱していたんじゃないかとさえ思ってしまう。

楽しませてくれる嵐がいて。
一緒に楽しんでくれる人がいて。

そうして今日もまたダラダラと実のない話を綴っている。
上手く書けないけどね。いろんな感謝してるの。いろんな形で関わってくれてありがとう、って。
いろんな角度から私をウキウキさせてくれてありがとうって。

…まるで最終回みたいですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
終わる気はさらさらありません(爆)

…まったく。何書いてんだろうか…。明日読み返して後悔するくせに(爆)



先日。
大野智の文字だけを頼りに(?)女性自身を買いました。
中を見てからにすればいいのに、週刊誌はどこに載ってるのか探すのが時間かかるから、面倒がって中も見ずに買ってきました。

1ページしか載ってない…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ほのぼの過ぎる智くんだからいいけどさっ。
9日からほのぼの智くんも流れますね。


さて。
これからの一週間は戦いかもね。
いつも元気をありがとう。


自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: